PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中狭いー

illust-harukaze1.jpg


昨日は、天気もよく お出掛け日和





でも我が家は、マンションの役員なので ちょいちょい週末に行事が・・・





終わってから、近くの大きい公園に





IMG_3849.jpg





気持ちいー お散歩久しぶり~ 





私がこの公園にくる時って 平日が多いから





ほとんど鼻ペチャ犬には、会わない・・・





天気のいい土曜のおかげか、いましたよー





IMG_3838.jpg





フレブルの小町ちゃんとパグの とのちゃん 





小町ちゃんは、8ヶ月 とのちゃん 1歳半





小町ちゃんは、やんちゃな時期で可愛かったわぁ 





とのちゃん、尻尾のフリフリがすごい 





やっぱり鼻ペチャは、かわいい 





IMG_3854.jpg
(小町ちゃんと2ショット)





このまま、暖かくなってくれるといいけど





IMG_3846.jpg





お家に帰る途中に、近くのスーパーに寄り





じんたを見て、「うちの娘もパグを2匹飼っててねー」なんて声をかけてくれた方が





なんと 





パグ友さんのお父さんでしたー





ビックリ 





ほんと世の中狭いなぁ。。。





IMG_3861.jpg






新しく出来た 結婚式場の前で・・・ かわいいお嫁さん見つからないかなぁ。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 03:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はホントお天気良くて、お散歩が気持ちよかったね~
このまま暖かくなってほしい。。。
鼻ペチャに会えるとテンションうれしいよね~
小町ちゃんととのちゃん また会えるといいね♪
パグ友のお父さん!
きっとそのお父さんも娘さんに「お友達に会ったぞ!」って報告してるね^^

| のん | 2011/03/06 08:13 | URL |

どーもです!

じんた君こんにちわ!!
早速、ブログにお邪魔しましたよ(笑)
載せてくれてありがとっす!
じんたくんのCMすごいっすね!!驚きました。
昨日は、ほんとに気持ちが良い日で、小町も大はしゃぎ!!
じんた君や、との君に会えてさらにヒートアップ!!
ペチャが集まるとほんとにカワイイ~
出会えて本当に嬉しかったです。また、会えるといいっすね!!
ブログもまた、お邪魔しマース(笑)

| 小町の父ちゃん | 2011/03/06 12:47 | URL |

・・・スミマセン、変な父で(笑
って、うちだよね、きっと。
のんさん ↑ 大当たり!
留守電に 「友達にあったよ~♪」って
入ってました。。。(汗
なぜか、声がウキウキしてました。

多分、今後 お会いしちゃったら
話しかけてくるので
見かけたら逃げてください。。。

| まるこママ | 2011/03/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

わ~~ そんな事って
偶然にもあるものなんですね~~
凄いですね。

| ひめママ | 2011/03/07 17:16 | URL |

うわぁ~
すごい偶然!!!!!
うちの娘もーなんて声かけてくれるお父様
すごくお茶目ですね^^
お出かけ先でペチャに会うと一気に
テンション上がりますよね~♪
マンションの役員さんなんですね・・・
うちは今年何か回ってくるかと心配だったけど
何の役も回ってきませんでした~
ラッキー☆

| 呑ママ | 2011/03/07 20:16 | URL |

あれれ?
じんちゃん、恋人募集中だったのね(笑)。
式場の前で未来のお嫁さんの、待ち伏せかな?

偶然に出会って、
じつは知っている人だったのって、たまにありますよね。
公園やランも土日は人が多いから、
ペチャ犬にあえる確立も高くなるのかな。
とてもラッキーな一日でしたね♪

| うめママ | 2011/03/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

鼻ペチャに会えるだけでもすごいのに!!
知り合いのお父さんに会えるなんて!

世間ってせまいのね~(ってオバチャン風に)!

すごいすごい!
私街で知り合いに会う事とか無いねんけどこういうのってめっちゃウラヤマシイぞ!!!

| goeri | 2011/03/07 23:05 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんと気持ちいい天気だったよ
今日は、雪降って寒かったけど
鼻ぺちゃに会えるとうれしい
パグ友さんのお父さんは、
マジすごいね
A公園のラン、うちが行く時は
結構人がいるよ。。。

| じんたまま | 2011/03/08 00:53 | URL |

お返事 小町の父ちゃんさんへ

コメントありがとうございます
先日は、お会いできて嬉しかった
小町ちゃん、かわいいかった
遊んでーって姿が~
うちは、マイペースだから。。。
また会えるかなぁ♪
CM,記念になりますよー
後でブログ遊びに行きます~

| じんたまま | 2011/03/08 00:58 | URL |

お返事 まるこママさんへ

ほんと偶然でびっくりだったー!!
お話してて、もしかしてって思ったら
いいお父さんですね~
まるこママとちょっと似てた
楽しいお話が出来て、
よろしくお伝え下さい
また、お会いするかもですね♪

| じんたまま | 2011/03/08 01:04 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんと偶然でびっくりでしたよー
まさかーって感じです。

| じんたまま | 2011/03/08 01:04 | URL |

お返事 呑ママさんへ

偶然ですよねー
すごい、いいお父さんでした
こういう偶然ってあるんですね
役員なんです!
しかも2年目
何気にいろいろ行事があって
大変です
やっと終わりますー

| じんたまま | 2011/03/08 01:08 | URL |

お返事 うめママさんへ

一応、恋人募集中なんですー
うめちゃんは、親戚だから
だめかー残念。。。

偶然ってびっくりするよね
まさかーって思ったよ
これから暖かくなると
もっとペチャ犬に会う確率
が高くなるかなぁ

| じんたまま | 2011/03/08 01:10 | URL |

お返事 goeriさんへ

ほんと狭いー!!
パグ友さんのお父さんだった
とは・・・
すごいよね
びっくりしたよ!!
私は、昔から偶然会ったりすること
結構多いんだぁー

| じんたまま | 2011/03/08 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/488-c70fdb20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

