PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭でグイグイ!!・・・ひな祭り

illust-harukaze1.jpg

もう3月。。。





でも、まだまだ 寒いですね。。。





寒さに負けて、散歩も近くを 1周まわって帰ってきちゃう





昨日のひな祭りは、ちらし寿司を作って ケーキを食べましたよー





IMG_3804.jpg





ケーキを買いに行ったら、どこも混んでて・・・





お目当てのケーキは、買えず (ベビちゃんは、ぐずってくるしね・・・)





結局、コージコーナー・・・





IMG_3809.jpg
(ひし形のかわいいのが、良かったのにー! 買えたからいいか~)





じんたには、いちごを 





ベビちゃんをパパが抱っこしてたら、寝ちゃって





抱っこしたまま、ソファーに座ったら。。。





またまた、すっ飛んできましたよー





パパの腕の間を頭で グイグイ 





IMG_3811.jpg





無理やり自分の場所を確保 





頭でグイグイって かわいい仕草で好き 






ふと見たら、3人とも寝てました。。。





IMG_3815.jpg





かわいいお雛様は、じじばばが買ってくれましたぁ








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちらし寿司美味しそう~♪
うちは超普通~のご飯でした(^^;

頭でグイグイうちもよくやるよ~。
じんたくんはヤキモチ妬いちゃうのね^^
可愛い♪

| イヴまま☆ | 2011/03/04 09:07 | URL |

キレイなお寿司だ!美味しそうだね~
私もちらし寿司作ったんだけど、
盛り合わせで買ったお刺身の量が多くて
全部乗っけてご飯が見えないちらし寿司になっちゃった(笑

頭でグイグイ どこも一緒だね^^
あずきはご飯の後は抱っこで寝たいみたいで
ソファに座ろうもんなら。。。
今、目薬塗ってるから抱っこで寝てる隙に塗れていいんだけどね^^;

| のん | 2011/03/04 11:01 | URL |

おいしそうで豪華なちらし寿司~♪
私も一応いろいろ作ったけど
どれもこれも雑になってしまいました(汗)

頭でグイグイやりますよね~
じんたくんもパパと一緒に寝たかったのね^^
3人で寝ちゃってるのかわいいっ♪

| 呑ママ | 2011/03/04 19:44 | URL |

ちらし寿司美味しそう~。♪
私も作ったけれど・・・ある材料で作ったので超簡単に終わってしまいました。(笑)

3人で寝てる姿・・・ほのぼの~って感じで凄くイイです。

| バズママ | 2011/03/04 19:51 | URL |

そっかぁ、カカ家は女の子がいないから、まったく何も
なかったです・・・

腕の中に頭突っ込むの良く分かります
ここに入るのって感じで、来るんですよね♪
パパを取られちゃったと思ったのかなぁ
三人の姿こっちまで、幸せ~って思いました
とっても良いです

| カカママ | 2011/03/05 01:48 | URL |

あれ?もしかして今年初節句?おめでとう~!!

菱形のケーキじゃなくてもめっちゃンマ~そう。私が食べたいよ!

それにしてもじんちゃんめっちゃいじらしくて可愛い~!!!こういう姿ってホンマ胸キュンやわ!

| goeri | 2011/03/05 22:59 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

簡単ちらし寿司なんですが、
作ってみましたー
一応、初節句なので。。。☆
頭でグイグイやりますよね
最近、ヤキモチ妬きみたいです

| じんたまま | 2011/03/06 03:11 | URL |

お返事 のんさんへ

簡単なちらし寿司だけど
作ってみたよー
ご飯が見えないくらい
お刺身が乗ってるなんて
豪華でおいしそうーーー!!

頭でグイグイってかわいいよね
この時って、結構力あるよね
目薬塗ってるのー
お目目調子悪いのかな・・・?

| じんたまま | 2011/03/06 03:14 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ちらし寿司、作ってみました~
はずかしながら、初めて作りました 笑
初節句なので

頭でグイグイかわいいですよね、
あの仕草。。。
じんたは、またやきもちやいてた
みたいです。

| じんたまま | 2011/03/06 03:17 | URL |

お返事 バズママさんへ

私もほんと簡単なちらし寿司ですよ
料理は、得意じゃないけど
どうにか出来ました。。。

3人で寝てて、ちょっと可愛かったです
最近、じんたはやきもち焼きです。

| じんたまま | 2011/03/06 03:19 | URL |

お返事 カカママさんへ

うちも去年までは
何にもしてなかったけど
初節句なので作ってみました

そうそう、えーこんな狭い場所にって
とこにきたり
腕の中に頭でグイグイは、
ほんとかわいい仕草だよねー
他の犬種もやるのかな??
3人の寝てる姿は、
ほんわかした気持ちになりました

| じんたまま | 2011/03/06 03:24 | URL |

お返事 goeriさんへ

そうなのー
今年、初節句!!
どうもありがとうとう

最近、じんたはやきもち焼きみたいで
みんなで寝てて、ちょっとほんわかしたよ☆

| じんたまま | 2011/03/06 03:27 | URL |

おお~~っ!
ちらし寿司美味しそうですね^^
ベビちゃん初節句おめでとうございます!
パパさんと上で寝てるベビちゃんとじんたくんの
写真、微笑ましいしです^^

| ちぼ | 2011/03/07 15:39 | URL |

お返事 ちぼさんへ

簡単なやつだけど
一応作ってみたわぁー

> ベビちゃん初節句おめでとうございます!
どうもありがとう

3人で寝てる姿、ちょっと可愛かったよ

| じんたまま | 2011/03/08 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/487-eec3ce27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

