PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルな。。。

illust-springkids-5.jpg
雨でお散歩に行けず





つまらなそう・・・





そんな、じんたに。。。





リアルなおもちゃを~





IMG_3723.jpg





ちょっとコワイわぁー





IMG_3724.jpg





いつもフードをネットで購入





そのお店は、必ずおもちゃがついてくるんです





今回のおもちゃがこれ 





開けた瞬間、キモって思ったけど





このお方は、かなりのお気に入り~





IMG_3726.jpg






はじめは、警戒してたけど





IMG_3735_20110302031839.jpg





柔らかさと音のなり方(結構小さめでちょと低めの音)





IMG_3738.jpg





投げるといい感じの跳ね具合 





IMG_3761.jpg





すっかり、お気に入り 





少しは、退屈しのぎになったかなぁ・・・





IMG_3765.jpg





この体勢、なんか獲物をとったみたいに・・・









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 03:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアルすぎだよ~
ビックリした!
ベビちゃんは怖がらない?

雨だと困るよね
2日続けてお散歩パスしちゃったよ

| のん | 2011/03/02 06:08 | URL |

きゃ~~ ホントリアルすぎるね!!
じんたくん、見たことないおもちゃに
びっくりか??
2日連続でお天気悪いと
お散歩行けずで、ひめちゃこもストレスです。

| ひめママ | 2011/03/02 08:23 | URL |

あはははは。
リアルですねぇ!
可愛いお顔でスカルをくわえるじんたくん。
笑っちゃいました^^

今日はお散歩行けるかな??^^

| ちぼ | 2011/03/02 08:37 | URL |

ホント・・・めっちゃリアル(爆)
なんかリアルすぎて、
じんたくんが咥えている写真が
合成のように見えましたよ!!

夜中にこのオモチャを
見つけちゃったらビックリしそうだなぁ~~笑

| セリ | 2011/03/02 11:40 | URL | ≫ EDIT

ゾゾゾー!!
箱を開けたらv-40が入ってるなんて、
失神してまうわ~(笑)。
だけどじんちゃんが咥えてると、
不思議とv-40ちゃんが可愛いく見えますね♪
コレを咥えたまま外へ飛び出していったら、
事件に間違われそうだから、じんちゃん気をつけてねー(笑)。

| うめママ | 2011/03/02 17:18 | URL | ≫ EDIT

癒されます

かわいいですね!僕もパグ大好きなんですけど、飼ったことないんです、、、
だからパグの絵を描いたりしています。
そのほかにも沢山の動物のイラストを描いてます!

これからも拝見させていただきます!!

| パグヒー | 2011/03/02 18:36 | URL |

わぉ~リアル(笑)
フードを買うとおもちゃが入ってるっていいですね!
じんたくん雨続きでお散歩行けなかったけど
おもちゃで遊んでストレス発散できてよかったね~
今日はお散歩行けたかな??
呑は雨の日もお散歩行かないといけないから
それはそれでストレス><

| 呑ママ | 2011/03/02 18:56 | URL |

めっちゃリアル~!!人にあげてもオモローなネタになりそう!
他のオモチャのようにゴムみたいなんで出来てて押すと音がなるやつでっか?

つぼにはまりそう!なオモチャ!

あ~。この雨で家の中もしめっぽい~

| goeri | 2011/03/02 21:39 | URL |

わぉ!これは本当にリアルだわー。
箱の中にこんなの入ってたらビックリだよね。
じんたくんの口からスカルが覗いてるってなんだか妙な光景だわ(^^;

| イヴまま☆ | 2011/03/03 22:56 | URL |

お返事 のんさんへ

リアルでしょー笑
ベビちゃんは、
わかってないみたい
連続の雨は、困るよね
お散歩行けないと
可哀想だし。。。

| じんたまま | 2011/03/04 01:46 | URL |

お返事 ひめママさんへ

リアルですよねー
はじめは、
なんだこれ?って
警戒してましたけど
今日もずっと遊んでましたよ
連続でお散歩行けないと
つらいですよねー

| じんたまま | 2011/03/04 01:48 | URL |

お返事 ちぼさんへ

リアルでしょー
結構、気持ち悪いけど
じんたは楽しそうだよ
跳ねるからー
昨日も今日も
お散歩は、行けたよー
すごい寒かったけど・・・

| じんたまま | 2011/03/04 01:52 | URL |

お返事 セリさんへ

リアルでしょー笑
合成みたい見えた~
気持ち悪いけど、
なかなかいいおもちゃだよ
たしかに、床に落ちてると
ほんとの骨みたいに見えるよ

| じんたまま | 2011/03/04 01:55 | URL |

お返事 うめママさんへ

開けてびっくりでしょー
このスカル!!
たしかにこのまま外にでたら、
小動物の骨をくわえてるみたいに
見えるかも!

| じんたまま | 2011/03/04 02:04 | URL |

お返事 パグヒー さんへ

コメントありがとうございます
嬉しいです
パグ好きなんですねー
絵をかくんですか!
すごいー
絵は、ほんとヘタクソなので
描ける人すごいです
後ほど遊びに行きます~

| じんたまま | 2011/03/04 02:06 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんです!
フードと一緒にいつもおもちゃが
ついてくるんです。
今回は、何かなってちょっと
楽しみだったりします
雨でも、呑ちゃん行くんですよねー
連続で雨は、ほんと勘弁です
今日は、行けたので良かったです

| じんたまま | 2011/03/04 02:13 | URL |

お返事 goeriさんへ

たしかにー
プレゼントにいいかも
おもちゃとしては、結構楽しめる
感じだしー
たまごちゃんみたいな、感じだけど
もうちょっと固めで音も低めだよ
雨ってほんと嫌だよね

| じんたまま | 2011/03/04 02:16 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

リアルですよね
開けて、何これーって
びっくりでしたよ!!
くわえてると獲物みたいに
見えます~笑

| じんたまま | 2011/03/04 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/486-d3275315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

