PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグが似合う街~

illust-springkids-5.jpg
今年は、だいぶ遅くなっちゃったけど





浅草寺に初詣。。。





IMG_3691.jpg





去年、浅草寺に来た次の日に ベビちゃんが生まれたんだよね~





IMG_3692.jpg





ここのおみくじ、凶が出やすいので ドキドキだったけど





小吉  なかなか内容も良かった 





IMG_3704-1.jpg





スカイツリーも あともうちょっと





IMG_3705.jpg
(早く完成しないかなぁー)





浅草って、ほんとパグが似合う街





IMG_3715.jpg





長命寺の桜餅が買いたかったけど、時間が無くて





亀十のどら焼きを





IMG_3721_20110228024627.jpg
(甘い物好きには、たまらない)




ベビちゃん、初めての初詣。。。





来年は、もうちょっと早い時期に行きたいなぁー





IMG_3713.jpg





浅草って好き 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 03:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浅草寺ってイヴが来てからまだ行ったことないんだけど浅草の街が好きだからお店巡りに行きたいとは思っているんだよねー。
観光名所でもあるから、いつも賑わってるね。

| イヴまま☆ | 2011/02/28 12:25 | URL |

思ってました~
まだ一度しかカカは言ったこと無いけど、似合うね~って♪
雷門やお店がバックで写真取ると決まりますよね!
完成前にスカイツリー見に行かなくちゃっ

リアルパグの売ってるお店は覗きましたか??

| カカママ | 2011/02/28 12:40 | URL |

浅草かぁ~、いいですね!!
私は久しく行ってないなー。
ベビちゃん、浅草寺に行った次の日に産まれたんですねー。
とても縁起がいいですね!!
神様の力かな?
それでは、今年は元気に1歳になったベビちゃんを、
浅草寺の神様にお見せすることができたんですね♪

浅草・・・うん、うん、パグが似合いそう。
聞いた話ですが、パグの小物がいっぱいあるお店があるそうな。

| うめママ | 2011/02/28 17:25 | URL | ≫ EDIT

たしかにたしかに~!
言われてみれば浅草ってパグちゃんが
似合いますね^^
浅草寺って凶が多いの??
でも内容のいい小吉でよかったですね♪
どら焼きおいしそ~

| 呑ママ | 2011/02/28 17:51 | URL |

私も昔~行ったきり浅草っていってない!
学生時代、浅草出身の江戸っ子がいたのを今思い出しましたあ。(10代なのにシブイお菓子にめっちゃ詳しかった!)

私、まだ初詣いってないよ・・・・

この記事よんで今すぐ初詣に行きたくなった!!

でもさっ、浅草寺って年がら年中混んでるイメージや!

| goeri | 2011/02/28 19:41 | URL |

浅草、わたしも好きです。
なんとなくホッとする街並みですよね。
こないだ煮込み横町行ってきましたよ。笑
パグと浅草かぁ。
考えたことなかったけど、
たしかに似合う!
なんでなんでしょうね。

| 桃胡太ママ | 2011/03/01 15:55 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

浅草っていいですよね
いつも沢山人がいるけど
スカリツリーの影響で
もっと多くなった気がしますねー

| じんたまま | 2011/03/01 22:43 | URL |

お返事 カカママさんへ

ねー似合いますよね
浅草は、いいですよね
リアルパグの売ってるお店、
ちょっと見ましたよ
去年、ストラップ買いました☆

| じんたまま | 2011/03/01 22:46 | URL |

お返事 うめママさんへ

私も最近は、初詣の時くらいしか
行ってないです。。。
浅草寺に行った次の日に、産まれたんですよ
やっと初詣に行けて、
元気な姿を見せることが出来ましたー
パググッズ、何気に売ってるんですよ!

| じんたまま | 2011/03/01 22:51 | URL |

お返事 呑ママさんへ

似合いますよねー
散歩してる姿が、
妙に似合います
浅草寺って凶が多いって言われてますね
実際多い感じがします
普通お正月など、凶を少なめに
入れ替えするらしいですが
浅草寺はそのままって聞いたことがあります
ここのどら焼きは、
生地がふわふわで美味しいんですよー☆

| じんたまま | 2011/03/02 02:07 | URL |

お返事 goeriさんへ

私も最近は、なかなか行けないです。
10代でシブイお菓子を知ってるなんて
粋な感じいい♪
去年からすっかり、
遅い初詣になってます。。。
たしかに年中混んでるイメージあるー

| じんたまま | 2011/03/02 02:12 | URL |

お返事 桃胡太ママさんへ

浅草、いいですねー
そうそう、なんかホッっとする
煮込み横丁!!
煮込む大好きーいいなぁ♪
パグと浅草って
なんかあうよね~☆

| じんたまま | 2011/03/02 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/485-43bd918f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

