PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症!!落ち着かないよ。。。

illust-springkids-5.jpg
昨日は、暖かかったー 





けど、風が強くて ベビーカーでのお出掛けは大変・・・





花粉がすごかったみたいで





パパのクシャミが 止まらず。。。





その度に、反応するじんた 





IMG_3626.jpg





何度もクシャミをするから、気になり





IMG_3623.jpg





寝むれない・・・





IMG_3628_20110226012645.jpg





パパは、ちょっと辛そうです。。。 





ワンコは、花粉症がなくて羨ましい





生ドーナツ、前から1度食べてみたいなーって思ってて





IMG_3632.jpg





ババロアみたいで美味しかった~







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は本当に暖かかったけれど風邪がもの凄く強かったですもんねー。
春一番だそうですね。
義父も目を痒がっていましたよー。

今年は今までをはるかに超える花粉の量らしいから、かなりきついようですよね。。。

| イヴまま☆ | 2011/02/26 22:34 | URL |

生ドーナツってなに~?!
それにしても、花粉飛んでますよね。わたしも昨日今日辺りからクシャミが・・・

それにしても、じんちゃんちのソファも白の革ですか?!ごえもんが来てからソファが禿げてきて茶色っぽくなって来たんだけどじんちゃんちはどうでしょうか?
うちは普通にたま~にクリーニング剤つけてふくだけなんだけどそれじゃアカンのんかしら?

| goeri | 2011/02/26 23:16 | URL |

私も花粉症ですi-195
かなり重度ですi-195
昨日も今日も、辛くて辛くて・・・。
病院へ行きたいのだけど、今日、
うめの医療費に一万円超えてしまったので、
人間の分がなくなりました(泣)。
じんちゃんの、あんよが気になります(笑)
生ドーナツを何度か見かけたのですが、行列してて諦めたんです。
食感が気になったのですが、やはりババロアみたいなんですね~♪

| うめママ | 2011/02/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

先日の春一番で、一気に花粉が飛びましたね~
私も、今年はかなり辛いです。
大きなくしゃみに反応するじんたくん??
眠れない??それとも、パパの事心配してない??
早く花粉がなんとかなると、良いのだけどね~
生ドーナツ、美味しそう!

| ひめママ | 2011/02/27 00:52 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

春一番だったみたいですねー
風がすごくて、参りました。。。
今年は、ほんとすごいらしいですね
パパは、辛そうです・・・

| じんたまま | 2011/02/28 02:56 | URL |

お返事 goeriさんへ

生ドーナツ、ババロアみたいな感じで
なかなか美味しかったです。
ぷるぷるしたドーナツって感じです。
花粉、すごいみたいですねー
goeriさんも花粉症なんですね
つらいですね
ソファ、白の革です
うちは、じんたが来てボロボロにされて
2台目・・・
最近ちょっと汚れてきたかなーって感じです
なんか専用の液体で拭いて
パパがやってくれましたー
クリーニング剤で拭くので
いいと思うけどなぁ~

| じんたまま | 2011/02/28 03:03 | URL |

お返事 うめママさんへ

重度なのー
それは、ツライよね・・・
うめちゃん、病院代1万超えちゃったんだー
うちのパパも辛そうにしてるよ

じんたの足、面白いよねー
この足結構好き☆
生ドーナツ、私が見た時も並んでたよ
そうそう、私も食感が気になってたー

| じんたまま | 2011/02/28 03:06 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ひめママさんもつらいですかー
すごい飛んでるみたいですね!!
パパが辛そうにしてるけど
じんたは、くしゃみにいつも
びっくりしてます
生ドーナツ結構おいしいですよ

| じんたまま | 2011/02/28 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/484-8a60591a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

