PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白い事をーー!

illust-springkids-5.jpg
この前、面白いことを言われたなぁ





じんたを見て





肛門丸見えって  





そんなこと思ったことなかったし、






言われたことなかったから・・・





たしかに毛が長い子ってあんまり見えないけど





短毛の子は、丸見え 





そのせいか、うちのベビちゃんも なぜか肛門をやたらと押したり、





指で突っついてみたり・・・ なんかのボタンに見えるのかなぁー??





こんなかわいい、肛門・オチリ最高だわぁ (特にオチリ渦巻き好き






IMG_3611.jpg





先日、姪っ子も「毛だらけ兄さん」って言ってた 





子供の発言って面白いー





IMG_3610.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププ。
確かに短毛なパグだけど
そんな事考えた事なかったわ~
丸見えだもんね。
ベビちゃん、ボタンにみえちゃうのかしらね(笑)

| ひめママ | 2011/02/24 09:01 | URL |

確かに丸見えだよねぇ(笑
他のワンコのおしりなんて気にして見たことないけど
パグはシッポもくるんと上についてるしよく見えるかも

ベビちゃん 肛門押しちゃうの~
かわいいね♪
ボタンに見えるかも

| のん | 2011/02/24 09:49 | URL |

確かにパグちゃんの肛門は丸見えですね^^
可愛いですよねぇ!
じんたくん、ベビちゃんに肛門を
つっつかれちゃうんですか(笑)

| ちぼ | 2011/02/24 12:29 | URL |

仲良しの家がゴールデンだったから柴のおちり見たときワオッ!丸見え!って思ったことあったよ~。
でもイヴですっかり慣れちゃったけどね(^^;

ベビちゃん気になるんだ~。
肛門押しちゃうなんて想像したら笑っちゃった^^
押されたじんたくんもビックリだね。

| イヴまま☆ | 2011/02/24 13:36 | URL |

うそ~肛門押すのー??笑
 
うちはまだそんな高度な技覚えてないよ~~。
 
確かにパグやシバってまったく肛門
隠してないよね。そのおかげでうんこ
したい時肛門ふくらんでわかりやすいけど。笑

| ぴのママ | 2011/02/24 16:15 | URL |

ベビちゃんじんたくんの肛門押して
遊んでるんですか~(笑)
きっとボタンに見えてるんでしょね^^
呑も肛門丸見え~って指さされて
言われた事ありますぅ・・・
じんたくんが毛だらけ兄さん(爆)

| 呑ママ | 2011/02/24 17:14 | URL |

肛門丸見え~!
ウンチがつかなくてええで~!!

オシリ丸見えだ冬はす~す~しそう!ヂの時とかすぐ乾燥してええやろなぁ。と人間に置き換えて考えてみた(笑)!

| goeri | 2011/02/24 21:22 | URL |

うちも丸見えーって言われたことありますー(笑)拭きやすくて良いですよね!
子どもって押したがりますよね!うちも下の子やりますよ(笑)上の子が小さいときもやってました(^◇^)

| こん | 2011/02/25 14:31 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ですよねー
肛門丸見えが普通だと
思ってるからー笑
ベビちゃんは、今日も押してました 笑
色が違うからボタンみたいに
見えるみたいです 笑

| じんたまま | 2011/02/26 01:39 | URL |

お返事 のんさんへ

そうでしょー
他の子の肛門なんて気にしてないからさぁ
うん、たしかにパグは
見えやすい方かもねー
ベビちゃん、肛門押すんだよー
今日もやってたよ

| じんたまま | 2011/02/26 01:40 | URL |

お返事 ちぼさんへ

うん、丸見えだよねー笑
それが普通だから
なんとも思ってなかったよ
そうなのー!!
最近、肛門を押すんだよね
じんたもきっとびっくりしてるよー

| じんたまま | 2011/02/26 01:42 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

柴のおちりも丸見えなんですねー
たしかに、見慣れちゃってるから
なんとも思わなかったですよね

最近、気になるみたいで
じんたが水を飲んでる時とかに
後ろから押してます 笑

| じんたまま | 2011/02/26 01:45 | URL |

お返事 ぴのママさんへ

そうなのー!!
肛門押すんだよー
ちなみに今日も押してた 笑
フォーンのが、肛門がわかりやすいかもねー
たしかに、うんPの後拭きやすいし
ふくらんでくるからうんPする時
わかりやすくていいー!!

| じんたまま | 2011/02/26 01:47 | URL |

お返事 呑ママさんへ

最近、やるんですー
笑っちゃうけど
ちょっと困りますね。。。
色が違うからボタンみたいに
思ってるのかなー
呑ちゃんも肛門丸見え~って
言われた事あるんですねー
普通に思ってたから、えっって
感じでした
確かに、うちのお兄ちゃんは「毛だらけ兄さん」です(爆)

| じんたまま | 2011/02/26 01:51 | URL |

お返事 goeriさんへ

うん、そうそう!!
うんPもつきにくいし
拭きやすい~
確かに、冬はちょっと寒そうな感じするー笑

| じんたまま | 2011/02/26 01:53 | URL |

お返事 こんさんへ

紺ちゃんも言われたー
そうそう、拭きやすくていいよねー
毛につかないから
うちは、最近やり始めたよ!!
やっぱりやるんだねー
子供にとっては、なんだろうって思うんだね

| じんたまま | 2011/02/26 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/483-f778b060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

