PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・!?

illust-springkids-5.jpg
今日は、寒かったー





寒さのあまり、散歩をサボっちゃった。。。





ごめんよ。。。





じんたのベッド、我が家は1週間に1度洗濯 





普通、もっと洗うのかな・・・ 汚い 





カバーと中のクッションが別々で





中のクッションが大好きー 





IMG_3532_20110221233247.jpg
(このベッドは、外枠と中心が別々)





IMG_3533.jpg






ちょっとカサカサしてるから、好きなんだよね~





IMG_3541.jpg





いつもブンブン すごい振るんだけど





自分に当たってて 





IMG_3543.jpg





あんまりやると穴が開いちゃうので、 (すでに何箇所か穴が開いてる・・・)





途中でやめさせるけど。。。





IMG_3535.jpg





納得いかない様子・・・







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
うちもカサカサ大好きですー
ガリガリするからボロボロにすぐなります
たしかにブンブンするとき、相当顔に当たってますよね (笑)

| さくらママ | 2011/02/22 14:34 | URL |

おおお!梅の花ですか?!キレイ~!

ごえもんはベット使ってません。

専用毛布は一週間に一度洗ってます~。
けど、一週間に一度洗えば十分やと思います!
乾きにくいし。

| goeri | 2011/02/22 21:29 | URL |

ありゃ・・・我が家イヴのベッドはリビング用と和室用別々に置いてあるんだけど一週間に一回なんて洗ってないよぉ~。
汚れたら洗うって感じだわ・・・(汗)
うちはカバーがあるタイプじゃないので洗ってるうちに段々型崩れしてきちゃった(^^;
カバーがあるタイプっていいよね。

| イヴまま☆ | 2011/02/22 21:40 | URL |

いい感じにカサカサするんでしょうねぇ。

先日こふみさんで、じんた君の写真を拝見してきました。
お土産も頂きました。
お礼が遅くなりましたがありがとうございます。

パグミ…ウチは日曜日の遠征は無理です…残念。
じんた君をこねくり回したいのに…

| muna | 2011/02/22 22:23 | URL |

週一でお洗濯って清潔ですよぉ!
うちは汚れてきたり匂ってきたら洗濯です^^;
カバータイプのベットは気軽に洗濯できそうで
いいですね!

| ちぼ | 2011/02/23 08:39 | URL |

週1も洗ってないな・・・
干してはいるけど、2週間に1度
もしくは、汚れた時だけかも。
清潔で良いですね☆
我が家は、ワンコ用ベッドで毎日寝ないからな~
ホントはもう1つ買いたいのだけど
いつもくっついてるから1つで充分みたいな。

| ひめママ | 2011/02/23 09:55 | URL |

お返事 さくらママさんへ

お久しぶりです~
カサカサ、大好きですね
ほんとです、ボロボロに
すぐなります。。。
もうちょっと長持ちしてほしいですね

| じんたまま | 2011/02/24 02:27 | URL |

お返事 goeriさんへ

梅の花ですー

ごえもんくん、ベット使ってないんですねー
どこで寝てるんですか?
夜は、ベッドで寝てることが
多くてチ○チ○の液が
すぐつくんです・・・
なので1週間に1度洗ってます

| じんたまま | 2011/02/24 02:30 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

女の子は、あんまり汚れないから
いいですよねー
うちは、汚れるので・・・
見た目も汚くなるので一週間に一回洗ってます
カバータイプ、洗うのは
すごく楽です!

| じんたまま | 2011/02/24 02:34 | URL |

お返事 munaさんへ

そんな感じです。
カサカサ具合がいいんでしょうね~
写真、ルークくんの隣はGET出来たかな。。。
遅かったから、ダメだったかな?
ほんと気持ちですが、
ルークくんに☆
パグミ、残念…
いつか親戚ツーショット撮りたいわぁ

| じんたまま | 2011/02/24 02:37 | URL |

お返事 ちぼさんへ

週一は、洗ってる方みたいですねー
紋次郎くんは、チ○チ○液とか
つかない?
うちすぐ汚れるんだよね
カバータイプは、洗いのは簡単で
いいよー

| じんたまま | 2011/02/24 02:40 | URL |

お返事 ひめママさんへ

女の子は、汚れないから
いいですね
ベッドで寝ないんですね
いつもくっついてる姿は、
ほんと癒されますよ
かわいいですよねー

| じんたまま | 2011/02/24 02:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/482-f6ebc7b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

