PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議。。。

illust-springkids-5.jpg
いつもなんですが・・・





車でお出掛けした時





ほとんど寝ているんだけど





家の近くになると必ず起きる 





もうすぐ家って何か感じるものがあるのかな。。。





不思議だわぁ~ (ちなみに昨日もぬくっと起きだした・・・)





IMG_2600.jpg





以前は、ゲージに入れていたんですが 最近は、フリーで





リビングの好きな所で寝ています  (だいたいベッドで寝てることが多い。。。)





あんかをベッドに置いてフリースをかけてあげるんですが





夜中、私が起きていると ベッドから。。。





IMG_3364.jpg





思わず、かわいくて写真を 





IMG_3366.jpg





この姿で歩いていると ちょっとコワイけどねー





上手い具合に落ちないで、このままベッドに戻って、また寝てました。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに!家の近所になると起きるかも。。。
考えたことなかったけど、何か感じてるのかもね~
ウチのキャリーはメッシュで全面囲ってるから
出せ出せってすっごいガリガリするんだよね^^;

| のん | 2011/02/20 08:59 | URL |

自宅近くの交差点でウィンカーを出すと、
イビキかいて寝てたまるが運転席の後ろでギャンギャン言うよ。

いつものランといつものカフェでも、
最後の角でウィンカー出すと毎度大興奮!
やっぱり分かってるのかな?

毛布被ったまま出てきたじんたクン。
「ママ~、眠れないなら一緒に寝てあげるよ。」
って言ってる?

| まるママ | 2011/02/20 10:02 | URL |

うちも家の近くになるとギャンギャン。
どうしてかな~って毎回思うんですよね。
ウインカーとかバックのピーピーって音にも反応。

| バズママ | 2011/02/20 10:16 | URL |

わかるっ、わかります!!
うめも同じです。

不思議ですよねー。
運転の仕方や、曲がり角の具合や数でわかるのかなぁ?
まさか、家臭が遠くからでもニホウのかしら(笑)。
こういう時だけ、犬らしさを発揮してくれるんですよね!!
じんちゃんの、マント姿かわいいー♪
起用なじんちゃんに、ポチッ★

| うめママ | 2011/02/20 15:23 | URL | ≫ EDIT

紋次郎は家の近くになると寝だしたりします^^;
おかしいなぁ。
じんたくん毛布被ったままトコトコあるいて来たんですね!
可愛すぎる~~~^^ 
そのままベッドに戻って行くなんてちょっと笑えますね^^

| ちぼ | 2011/02/20 18:02 | URL |

じんたママさんこんにちわ。じんた君のかわいい姿に癒されちゃいました。
いつも読み逃げでごめんなさい。
昨日はコメントありがとう!!参考にさせてもらいます。
何とか形にしたいと思っていますので協力してくださいね!!

| チェリーママ | 2011/02/20 19:22 | URL |

やっぱりー!
何でですかね??
さっきまで寝てたのに、カカは普段吠えないのに吠え出します

何も言わないでトコトコと、そばに来て可愛いですね~
何してるの~って言ってるみたい
でも、眠さに負けてまたベットへ行っちゃったんですね
癒される~

| カカママ | 2011/02/20 21:23 | URL |

呑も同じです!
家が近いって分かるんですかねぇ??
ほんと不思議・・・
毛布被って起きてきたじんたくんかわいいっ♪
で、このまま上手にベッドに戻ったなんて
器用だこと~

| 呑ママ | 2011/02/21 19:52 | URL |

わかります。
ひめも、家の近くになると、絶対起きます。
ちゃこも、最近変化があってね
分かるようです。
ホント不思議ですよね^A^

| ひめママ | 2011/02/21 19:57 | URL |

お返事 のんさんへ

やっぱり、起きるよねー
うちは、BOXに入れてるんだけど
閉めてないから
近くになるとそわそわして
クンクン言うよー
家の前だと窓をガリガリするよ!!
なんでわかるんだろう??

| じんたまま | 2011/02/21 23:53 | URL |

お返事 まるママさんへ

自宅近くってわかるんですかねー
ウィンカーって反応します!
家じゃない、ランでも近くなると
反応するのってすごいですねー
やっぱりわかるんですかね
ワンコってすごいわぁ

毛布被ったまま出てきて
「ママ~、眠れないなら一緒に寝てあげるよ。」
なんて優しい事思ってるかな♪
パグは、優しい性格だからなぁ

| じんたまま | 2011/02/21 23:56 | URL |

お返事 バズママさんへ

やっぱりー
不思議ですよね
どんな道から帰ってきても
家の近くがわかるのって、
ワンコってすごいですよね
ウインカーとバックのピーピーには、
うちも興奮です

| じんたまま | 2011/02/21 23:58 | URL |

お返事 うめママさんへ

うめちゃんも同じですかー
ワンコは、みんなそうなのかな?
でも実家のワンコは、
全然興奮しなかったなぁ。。。
ニオイですかね??

じんちゃんのマント!!
この姿がかわいくて面白いです

| じんたまま | 2011/02/22 00:00 | URL |

お返事 ちぼさんへ

紋次郎くん、寝ちゃうんだー
家が近くて安心するのかな??
興奮しないのは、
羨ましいー
クンクンとガリガリすごいですよ!

そのまま戻るのが、
笑えるよね 笑
何も無かったかのように
寝てたよ。。。

| じんたまま | 2011/02/22 00:02 | URL |

お返事 チェリーママさんへ

コメントありがとうございます
読み逃げ全然OKですよ
何か、他に考えたら
コメントしますね
協力できる事がありましたら、
言って下さい☆

| じんたまま | 2011/02/22 00:06 | URL |

お返事 カカママさんへ

カカくんも同じだ!!
そうそう、寝てたのに
ヌクって起きだして
興奮状態!!
この姿でトコトコって歩いてくると
可愛いのと面白いのと。。。。
またトコトコとベットで
寝てましたよー

| じんたまま | 2011/02/22 00:09 | URL |

お返事 呑ママさんへ

呑ちゃんもー
不思議ですよね
どうしてわかるんだろう??
ちょっと訳が知りたい
このまま毛布が落ちないとこが
面白いですよね
トコトコ歩いて可愛かったです

| じんたまま | 2011/02/22 00:12 | URL |

お返事 ひめママさんへ

やっぱり同じですねー
ちゃこちゃん
もうわかるんですか!
なんでだか、聞いてみたいですね
不思議だわぁ・・・

| じんたまま | 2011/02/22 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/481-63588633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

