PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊の証!!

illust-springkids-5.jpg
朝が苦手な私は





ベビちゃんに「ママ、ママ」って起こされ





じんたにもご飯の催促で目が覚めます。。。





起きると、パンツの裾をぐいぐい引っ張って催促・・・





食べる前の、待てをガマンできない様子 





IMG_3369.jpg






お口の横があわあわーーーー





前は、あんまり見なかったような・・・





ブルブルってやると、あわあわのヨダレが床に。。。





さすが、食いしん坊~





IMG_3268.jpg





食べる前は、パパの言うことのが聞くんだよね 





私は、甘いからなぁー 





「きっとママなら大丈夫って」思われてそう。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもちょっと長く待てするとアワアワになっちゃうよ~。
食いしん坊パグだもん仕方ないよねー(^^;

| イヴまま☆ | 2011/02/18 16:06 | URL |

あわあわじんたくん可愛い^^
うちはあわはでたことがないですけど、
長くマテをさせる、よだれがダラダラ落ちてきます^^

| ちぼ | 2011/02/18 20:14 | URL |

さすがパグ。

じんた君健気に待ってる姿がナイスです。

| muna | 2011/02/18 21:44 | URL |

待ち過ぎて泡?!かわいい~!!

ごえもんはご飯を前にヨダレすごいねんけど。
私もゆっくり朝は寝てたい!
が、パグの腹時計はすごい!!どこも同じなんやなぁ!!

| goeri | 2011/02/18 22:33 | URL |

こんばんわ!
我が家のチェリーお嬢様は、泡泡になった事がありません。なぜなら・・・まてが出来ないからです(苦笑)チェリーお嬢様いわく・・・まてって、おいしいでしゅ!!って感じですv-12

| チェリーママ | 2011/02/19 22:34 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

イヴちゃんもなりますかー
うちは、長く待てもしてなくても
用意してる時にすでに泡がついてます
食いしん坊ですね、パグって☆ 

| じんたまま | 2011/02/20 02:37 | URL |

お返事 ちぼさんへ

可愛いなんて、ありがとう
あわあわになって
おやじみたいになってるわー
紋次郎くんは、よだれ派なんだね!
うちは、よだれは出ないんだよね~

| じんたまま | 2011/02/20 02:39 | URL |

お返事 munaさんへ

さすがですねー
あわあわ出して待ってます 笑

| じんたまま | 2011/02/20 02:40 | URL |

お返事 goeriさんへ

待つ前からあわあわで
あわをつけながら待ってます 笑

ごえもんくんもヨダレ派なんだねー
うちは、全然でないんだよね
ゆっくり朝、寝たいねー
パグってほんと正確だよね、腹時計!!

| じんたまま | 2011/02/20 02:43 | URL |

お返事 チェリーママさんへ

そうなんですねー
チェリーちゃんも食いしん坊、パグちゃんですね
やっぱりパグの食欲はすごいですね 笑

| じんたまま | 2011/02/20 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/480-d6156570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

