PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆七夕~甚平さん。。。

流星



七夕ですね~流れ星

じんたに甚平さんを着せてみましたjumee☆faceA114L1


1215361747.gif


ちょっぴり大きいですが・・・絵文字名を入力してください

涼しい雰囲気を~風鈴



みなさん、短冊の願い事は書きましたか?

私は、じんたと一緒に願い事してきました~魔法の杖


IMG_0784_convert_20080707014123.jpg


願い事は、秘密です・・・絵文字名を入力してくださいキラキラ






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 08:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

じんたくんの甚平姿 りりしいねっv-353
かっこいいよ~♪
ママと一緒に何をお願いしてきたの?
願い事 かないますように。。。e-490

| のん | 2008/07/07 09:00 | URL |

お返事 のんさんへ

雨だね。。。
甚平着せてみたよー
ほんと願い事かないますよに。。。

| じんたまま | 2008/07/07 09:17 | URL |

うふふ・・・

ちゃ~んと帯も締めてもらったのね。(*^_^*)
素敵な1歳を迎えられますように!!

| トロペ | 2008/07/07 11:00 | URL | ≫ EDIT

夏だね・・・

じんたくんの甚平姿、カ~ワイっv-237 とってもお似合いよっv-290v-218

そっかぁ今日は七夕だったねe-512e-420
笹の枝に願い事の短冊や飾りをして、風情があっていいねぇ~v-398
ほ~んと、じんたママのお家は季節にあった飾り付けなんかをしてくれたりしてステキだゎ~e-415

| るびこ | 2008/07/07 11:35 | URL |

お返事 トロペさんへ

ちょっと大きめの甚平ですが・・・
トロペちゃんのサファーはかっこよかったv-237

| じんたまま | 2008/07/07 11:42 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

七夕だよー雨で嫌だね・・・
なんかいつも季節あった飾りつけしてあるよねー
めずらしいかも・・・

| じんたまま | 2008/07/07 11:43 | URL |

はじめましてー

v-10わー!!じんたちゃんはbabyなんですねー。なんて愛らしいの・・・

CM驚きましたv-10
そんなことやあんなことができるなんてー。

じんたくん、良いママさんだねイe-278

| ボニ母 | 2008/07/07 15:09 | URL |

No title

じんたままさんCMみましたよ~(^_^)v
すごい~!!!
CMって感じで実感しゃちゃいましたぁ~
仁平着たじんちゃんも渋くて可愛い~♪
似合ってますね(^o^)

| プルピーママ | 2008/07/07 15:21 | URL |

No title

じんたくん、洋服スタイルだと可愛いイメージ
なんですが、甚平だと、凛々しいですね。
やはり日本男児ですね(笑)
短冊のお願いごとは何かなー。
叶うといいですね。

| rima | 2008/07/07 15:36 | URL |

No title

初めまして~
早速お邪魔します^^

じんたくんの甚平姿男前で、よく似合ってますねe-343
それにササも飾ってあって季節感たっぷりっでいいですね~
見習わなければv-356
じんたままさんの願い事叶いますようにv-354

| おかん | 2008/07/07 17:33 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。こんにちは

じんた君、と~ても可愛いですね♪
来月はお誕生日なんですね
今からイベントが楽しみですよね
甚平姿、似合ってますね(#^.^#)

じんた君のCMすごく素敵です!!
なんか胸がジーーんときましたよ。
ワタシも作ってみよっかな~(^^ゞ
でも、パソコン音痴だからなぁ・・・・

これからも、ヨロシクお願いします<(_ _)>

| としぽん | 2008/07/07 18:01 | URL |

はじめまして☆

はじめまして、こんばんは。
「ニコの毎日」から来ました。
コメントありがとうございました。

じんたくん、かわい~!名前も甚平姿も渋い!
まだおチビちゃんなんですね~あどけない表情。
また遊びにきます♪

| sanco | 2008/07/07 20:44 | URL |

笑笑笑

すっごい似合ってますね~!!
どすこいって感じ♪
じんたくんの願い事は何かな?
ゴンはきっと「腹いっぱい喰えますように・・・」
だろうな・・・(*^。^*)

| ゴンまま | 2008/07/07 21:14 | URL |

No title

甚平☆
浴衣じゃなく甚平っていういのがイイ~♪
じんたくん、すごく夏らしいです☆

うちも去年、浴衣着せたけど、胸がどうしても開いてしまって。
ちょっと大きいくらいのほうがいいのかも♪

| じゅん。 | 2008/07/07 21:14 | URL |

お返事 ボニ母さんへ

ボニちゃんは、ほんとかわいいお顔ですよねー
触ってみたい・・・
CMぜひやってみて下さい~v-291

| じんたまま | 2008/07/07 21:24 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

プルピー君達のCMも見てみたいですー
パグちゃんが少ないんですよv-363
メールありがとうございます~

| じんたまま | 2008/07/07 21:27 | URL |

お返事 rimaさんへ

いつも女の子ぽい服なので、たまには・・・・
男の子ぽくv-219してみましたー
願い事がかなうといいなぁ

| じんたまま | 2008/07/07 21:30 | URL |

お返事 おかんさんへ

コメントありがとうございますv-291
甚平きてみましたー
ちょっと大きいけど・・・

またブログ遊びに行きますv-345

| じんたまま | 2008/07/07 21:33 | URL |

お返事 としぼんさんへ

コメントありがとうございますv-291
たけのこちゃんと同級生ですもんねー
CMほんと簡単です!!
10枚写真があれば大丈夫です
今後じんた共々よろしくお願いしますv-354

| じんたまま | 2008/07/07 21:36 | URL |

お返事 sancoさんへ

コメントありがとうございますv-291
ニコちゃんいつも見てますv-344
かわいいですよね~
鼻ペチャ同士で仲良くして下さいv-351

| じんたまま | 2008/07/07 21:38 | URL |

お返事 ゴンままさんへ

たしかに、どすこい!ですねー(笑)
今日、公園に行きました
ゴンちゃんの事、思い出しちゃって・・・

| じんたまま | 2008/07/07 21:41 | URL |

お返事 じゅんさんへ

甚平夏ぽいですよねー
これ、ネットで閉店セールで500円で買いましたv-8
安いですよねv-237

| じんたまま | 2008/07/07 21:43 | URL |

No title

またまた遊びに来ちゃいました~

じんたクンの甚平イイですねv-237
とってもお似合いですe-328
七夕に笹を飾って短冊を書くなんて
小学生以来して無いので、羨ましいデス!
じんたクンが見上げてお願いしてるから、
きっとお空に届いたはずですよe-420

| 王子 | 2008/07/08 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

じんたくん、かわいいぃ~
甚平さんなんて、あるんですね☆
本当、今日にピッタシだわぁ♪
なんて、お願いしたのか・・・気になるなぁ・・・
お願い後とはひとつだけ??だよねぇ笑
でも・・・やっぱり、パグズの願いはただひとつ!
毎日、腹いっぱい☆かな笑
って、うちだけですかねぇ・・・

| リンダの母 | 2008/07/08 00:24 | URL |

お返事 王子さまへ

王子くんお誕生におめでとうv-363
ケーキも食べれてよかったね~
確かに短冊久々にかきましたー

| じんたまま | 2008/07/08 01:24 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

ほんとほんと!!
お腹いっぱい食べたいよーって感じですよね~
あの食い気は、すごいですよね!!

| じんたまま | 2008/07/08 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/48-4d90e785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

