PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな所が可愛いよ!!

illust-springkids-5.jpg
ぴのこ家のベビ子ちゃんと1週間違いの誕生日なので





合同でぴのこ家でお祝いを~





IMG_3486-1.jpg
相変わらず、かわいいわぁ





ベビちゃん同士も仲良く遊んで、楽しそう





IMG_3470.jpg
二人とも成長したなぁー





パパがソファーで





tape_12-1.jpg
このお洋服、ママの手作りー かわいい






ぴのこちゃんを なでなでしていると。。。





IMG_3481-1.jpg





せっかく仲良くしていたのに、邪魔するじんた





IMG_3483.jpg






また、ぴのこちゃんとパパが仲良くしていると すっ飛んできます





IMG_3488.jpg






やきもち焼いて、かわいいわぁ  (親バカ)





すっ飛んで行く姿が笑えるけど。。。





パパは、嬉しそうでしたよー





みんなでお散歩に行って





IMG_3498.jpg
IMG_3492.jpg






デザートに、チョコフォンデュを頂いて、帰りました~ 





ぴのこ家お邪魔しました&ご馳走様でした (パエリア美味しかったー)





二人共、健康ですくすく育ちますように。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 02:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴのこちゃん・・・かわいい☆まっ黒でまだ若いですか??
じんたパパは、もてもて??でウハウハですね!!

今回は名前間違えなかった(苦笑)

| でっかいパグS吉 | 2011/02/16 02:29 | URL |

お返事 でっかいパグS吉さん

S吉になってる
ぴのこちゃん、かわいいでしょ
今、2歳だよ!!
パパ、人気だったよ 笑

じんたも白髪が増えたなぁ。。。

| じんたまま | 2011/02/16 02:46 | URL |

ぴのこちゃん可愛いですねぇ。
じんたくんもやきもち焼いてすっ飛んで行くなんて
可愛いすぎる~~~^^
これからますますベビちゃんたちの成長が楽しみですね!

| ちぼ | 2011/02/16 07:53 | URL |

ぴのこちゃん女の子らしい可愛い顔してますね~♪
じんたくんヤキモチ妬くんだ~。
そういうのってなんか嬉しいですよね^^

ベビちゃん達も本当に大きくなりましたね。
これからももっと仲良しさんになっていきますね。
まだまだ成長が楽しみですね~♪

| イヴまま☆ | 2011/02/16 10:56 | URL |

そうだったよね~~
1ヶ月しか変わらないんだもんね。
あれから、もう1年って・・・早いですね!
一緒に遊んでる姿が
なんとも微笑ましいです。
これからの成長が楽しみですね☆

| ひめママ | 2011/02/16 14:13 | URL |

お友達でベビちゃんが1週間違いだなんて
いいなぁ~理想だわっ☆
パパさんモテモテv-10
やきもち焼いてるじんたくんかわいいっ♪
呑もやきもち焼いてくれるかなぁ・・・
焼かないような気が(汗)

| 呑ママ | 2011/02/16 18:40 | URL |

お!ぴのちゃん久しぶり!

それにしても、じんちゃんめっちゃ焼きもやいて可愛い!!そこが犬の可愛さやけど・・・
ごえもん全くヤキモチやかないねん。(食べ物食べてる時は別)
ちょっとそこがムカツク。

それにしても、飛び跳ねて行くじんちゃんの後ろ姿必死さがつたわる~!
これじゃぁ、ご主人もニタニタになるはず!!

| goeri | 2011/02/16 21:42 | URL |

ぴのこちゃん、可愛いなー♪
着ているお洋服、手作りなんですかーっ!!
とってもステキ。

じんちゃん、ヤキモチ焼くんだぁ~。
じんちゃんのぱぱ、カッコイイからねー、
ぴのこちゃん、惚れちゃったかな(笑)。

ベビちゃんも、じんちゃんも、
お友だちと遊べて良かったね♪

| うめママ | 2011/02/17 01:32 | URL | ≫ EDIT

どーも!!
 
NEWパソコンきたよ~。あー快適。

 
やきもちじんたくんかわいかったわー。
ぴのこがじんたパパの腕の中でくつろぐ
ところはちょっと見たかったけどねーー笑
 
 
またパーティしよーね~♪ 

| ぴのママ | 2011/02/17 23:02 | URL |

お返事 ちぼさんへ

かわいいでしょー
お嫁さんにしたいけど、手術しちゃってる
からな。。。
じんたくんのやきもちは、
すっ飛んで行くのが笑えたよ!
ほんと成長が楽しみ♪

| じんたまま | 2011/02/18 01:39 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ぴのこちゃんは、ほんとかわいいお顔です
じんた、ヤキモチ妬くんですよ
ちょっと笑えましたよ!!
でもうれしいですね
二人とも成長しました
話が出来るともっと
面白そうですねー

| じんたまま | 2011/02/18 01:44 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ぴのこ家のベビ子ちゃんとは、
1週間違いなんですよー
1年って早いですね
バタバタしてるうちに・・・
遊んでる姿が可愛かったです☆

| じんたまま | 2011/02/18 01:46 | URL |

お返事 呑ママさんへ

1週間違いってすごいですよね
パパ、もてもてでしたね
じんたがやきもち焼きのは、
意外でしたねー
見たことないような・・・
呑ちゃんも妬くような気がします

| じんたまま | 2011/02/18 01:48 | URL |

お返事 goeriさんへ

ぴのこちゃん、相変わらず
可愛かった
じんたもいつもヤキモチ妬かないんだけど・・・
珍しく。。。
すっ飛んで行く姿が、
面白くて 笑
パパは、喜びますよね~

| じんたまま | 2011/02/18 01:51 | URL |

お返事 うめママさんへ

ぴのこちゃん、可愛いですよー
洋服も可愛くて、手作りなんだよ!!
器用だよね
うちのベビちゃんにもかわいい帽子
作ってくれたんだよ☆

じんた、やきもち妬いてましたね
パパがカッコイイなんて読んだら
喜びますよ!!!

| じんたまま | 2011/02/18 01:54 | URL |

お返事 ぴのママさんへ

おーパソコンきたんだ!!
新しいのいいなぁ~
やきもち妬いてるじんた、珍しくて
可愛かった 親バカだけど
たしかにぴのこちゃんと
うちのパパとのやりとりが
見たかったね
帽子ありがとうねー
今日、お散歩に被っていったよ♪
いろいろご馳走になってしまって
ありがとう
じんたのシッコは、もれてなかった?
またパーティしよう☆
パエリア作ってみよう~

| じんたまま | 2011/02/18 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/479-b2d9ca42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

