PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

89居酒屋小鉄さんに~♪

illust-springkids-5.jpg
前から行ってみたかった





89居酒屋 小鉄さんに 





IMG_3393.jpg





もっと写真を撮りたかったんですが・・・





小鉄ちゃん・黒鉄ちゃん・姫鉄ちゃんの絵が書いてあったり





居酒屋でワンコOKは、ありがたいです





小鉄ちゃんにも、あきぷうさんにも会えて嬉しかった~ 






あきぷうさんが、先日誕生日だった たまごんに手作りケーキ 





IMG_3433.jpg
じゃがいも等で作られてて、かわいいケーキ





IMG_3434.jpg
たまごん、早く食べたいー





じんたもいただきました~





IMG_3446.jpg





IMG_3453_20110214015500.jpg
秒殺です





おいしそうに食べてました~





一緒に遊んだお友達 (今回もブレブレですみません。。。)





cats_20110214020631.jpg
cats-1_20110214020904.jpg
IMG_3392.jpg
IMG_3413.jpg
IMG_3415.jpg
IMG_3395_20110214021503.jpg
IMG_3400.jpg
IMG_3428.jpg
IMG_3424.jpg
IMG_3444_20110214022148.jpg





最後にじんた 





IMG_3409.jpg





たまこさん家のしずかちゃんとのび太くんはお留守番でした。。。





また、会えるかなー





たまごん・小鉄ママちゃん、病気に負けないで頑張ってね 





ベビちゃんとでっかいパグS吉、結構仲良しです 





IMG_3394.jpg





楽しい1日を過ごせました~ ありがとうございました 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 02:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/14 10:57 | |

UP早くてビックリです。^^
土曜日はお疲れ様でした~。♪
「バズママさん!」って声をかけて貰えて嬉しかったです。
皆でたまごんちゃんの誕生日お祝い出来て良かったですね。
じんたくんもライトもケーキ秒殺でしたね。(笑)
おやつもいっぱい貰って・・・パピーライトお腹がパンパンでした。(爆)
生じんたくん最高に可愛かったです。^^
べビちゃんも。
帰り際にべビちゃんにバイバイしてもらってウハウハでした。☆
どうもありがとうございました~。

| バズママ | 2011/02/14 11:26 | URL |

私もいってみたい!けど、子供がいると夜は寝る時間なので無理やなぁ・・・・

それにしても、こんなにパグさんがいると興奮しちゃうわ!!
みんな食いしん坊やと思うけど食いつきはいかがでしたか?
とっても楽しそうですね!!!うらやましい!!!!

| goeri | 2011/02/14 12:57 | URL |

へぇ~、ワンコOKの居酒屋があるんですねー。
それは、うれしいお店だわ!!
賑やかで、楽しそう~。
飼い主がベロベロに酔ってしまったら、
ワンコたちはどうなるのかな(笑)。
カフェはあっても、居酒屋まであるとは・・・。
今度、行ってみたいなー♪

| うめママ | 2011/02/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

遥々湘南にメンソ~レ~☆
みんなでわいわい楽しかったです!!

実は・・・パパは嫌がりますが(にやり)べびちゃんと仲いいんです♪

また、会えるの楽しみにしています。



| でっかいパグN吉 | 2011/02/15 01:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/15 12:26 | |

パグなし・・・パグオフ参加の私。
変わりに、次女(パグと思ってる)を連れて

遥々、遠くまで大変だったかな?
また、小鉄に遊びに行って下さい。
ランチもお勧めでーーーす。

| たまこ | 2011/02/15 15:51 | URL | ≫ EDIT

お返事 バズママさんへ

お疲れ様でしたー
会いたかったライト君に会えて、
大満足でした☆
やっぱりかわいかったなぁ~
たまごんのお祝い出来て良かった!!
ライトくんもケーキ秒殺でしたかー
手作りってすごいですよね
じんたが、バズママさんに粗相してしまって
ほんとすみませんでした。
ごめんなさい。。。
楽しい時間をありがとうございました

| じんたまま | 2011/02/16 02:10 | URL |

お返事 goeriさんへ

子供いるとなかなか難しいですよね。。。
この日は、19時30分までだったので
普段のおでかけとかわらないので参加してきましたよ
みんなケーキは、秒殺だったんじゃないかと
思います♪

| じんたまま | 2011/02/16 02:13 | URL |

お返事 うめママさんへ

ワンコOKの居酒屋は、ありがたいですよねー
看板犬がパグだし
飼い主がベロベロに酔ってしまったら
どうなるんだろう 笑
車の方が多かったので、
飲んでる人のが少なかったのかな・・・

| じんたまま | 2011/02/16 02:15 | URL |

お返事 でっかいパグN吉さん

N吉って一瞬誰かなって思ったよ
ほんと楽しかったね
ベビちゃんと仲いいよねー
またみんなで遊ぼう♪
小田原会にも参加する☆

| じんたまま | 2011/02/16 02:17 | URL |

お返事 たまこさんへ

お疲れ様でした
娘さんとお話しました~
私も早く一緒におでかけしたいなぁ
帰りは、高速も混んでなかったので
結構早くつきましたよ
また行きたいです~
ランチ食べたいーけど平日だけなんですよね?

| じんたまま | 2011/02/16 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/477-d43d4594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

