PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆誕生日☆

illust-springkids-5.jpg
 ベビちゃん、1歳の誕生日 






IMG_3298_20110210005619.jpg






あーっという間の1年 





IMG_3327-1.jpg






ケーキを貰えると思って、真剣なお顔 





IMG_3338.jpg
真剣な目がうけるー





ケーキは、あげられないのでおいもを





ベビちゃんには、大好きなイチゴと蒸しケーキ 





IMG_3318.jpg





ベビちゃんは、パパ・ママと名前を呼んで「ハーイ」が出来るように。。。





IMG_3325_20110210023744.jpg





歩くのは、もうちょっとかな





じんたに「いいこ、いいこ」も





日々成長しています 





来年もまた元気でみんなで、誕生日しようね~ 





風船がコワイ、じんた・・・





IMG_3291.jpg










パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 誕生日・記念日 | 02:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベビちゃん1歳のお誕生日おめでと~☆
この前産まれたばっかりのような気がするのにもう1歳になっちゃったんだね。
1歳までの1年って人生で一番成長が著しい時ですよね。
見えなかった目が見えて、座って、ハイハイして立って歩いて・・・言葉も言えるようになる。
昨日できなかったことが今日は出来るようになる。
1日1日成長していくから見逃せない毎日!
だからこそ1歳の誕生日って感慨深い日ですよね。
これからも健康でいろんなことを吸収して大きく成長していってくださいね。

| イヴまま☆ | 2011/02/10 08:19 | URL |

ココナツジュースママです!

ベビちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
ほーんと1年なんてあっという間ですね。
子供の1年ってすごく成長して、日々新化を遂げているのに、
なんとなく過ごしてしまっている今の私の1年って・・・?
って思っちゃった。
大人ってそんなものかな!?(笑)

ベビちゃんの成長と、じんたくんとの友情が
益々深くなる1年になりますように!
週末またすっごく寒くなるみたいだから、
風邪など引かないようにね~。

| eco | 2011/02/10 08:20 | URL |

ベビちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
ワンコの成長も早いなぁって思うけど、
赤ちゃんの成長ってものすごく早いんだろうなぁ。
これからもベビちゃんとじんたくんの兄妹の日常が
楽しみです!
ベビちゃんにとって素敵な1年になりますように。。。

| ちぼ | 2011/02/10 08:58 | URL |

ベビちゃんお誕生日おめでとうございます♪
日々の成長楽しみですね(^^)

素敵な1年が過ごせますように☆彡

| ちばかな | 2011/02/10 10:45 | URL | ≫ EDIT

ベビちゃん お誕生日おめでとう~v-315

家族が増えて幸せな出来事が何倍にも増えて
色んな思いでこの日を迎えたんだろうなぁ。。。
元気で楽しいステキな1歳になりますように☆☆☆

| のん | 2011/02/10 12:17 | URL |

べビちゃん、1歳の誕生日おめでとうございます。
あっという間の1年だったでしょうね~
子供の成長って、早いですね★
初めての誕生日、家族みんなの大切な思い出が
また1つ増えましたね。
元気で、楽しい素敵な1年でありますように。

| ひめママ | 2011/02/10 14:25 | URL |

ベビちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-315
日々成長し続けるベビちゃん♪
これからもっともっといろんな事覚えて
いろんな事できるようになって・・・
ママさん楽しみで仕方ないでしょうね~
じんたくんとの仲良し姿たくさん見せてくださいね。
楽しい素敵な1年になりますように☆
風船かわいいっ♪
じんたくん怖いのね(笑)

| 呑ママ | 2011/02/10 19:09 | URL |

もう1歳ですか~。もう赤ちゃんも卒業で寂しいですね。
去年有った時はまだまだ先と思ってたのに。時が経つのは早い!
それにしても、じんちゃん風船怖いんやぁ。及び腰がかわいい~!ごえもんって風船どうなんやろ。家に風船有った事ないからわからんわぁ。おめでとう!!!

| goeri | 2011/02/10 21:47 | URL |

ベビちゃん、①歳おめでとう~v-315

上手に「ハーイ!」ができてるね♪
これからあんよもできて、一緒に遊べる日が近そうですね。
じんちゃんも、一緒にお散歩ができるのを、
楽しみにしてるんだろうな!!
お部屋のお飾り、可愛い~。
これからも、たくさん食べて、どんどん大きくなってね!!
ベビちゃんの成長を、楽しみにしています♪

| うめママ | 2011/02/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

お返事 イヴまま☆さんへ

ありがとうございます
なんか今思うとすごく早くてあっという間
でした。
ほんと成長早いですね!!
誕生日の日は、ちょっと感動しました
昨日できなかったことが今日は出来るようになる、
ほんとそうですね
健康で元気に成長してほしいです

| じんたまま | 2011/02/12 02:03 | URL |

お返事 ecoさんへ

ココナツジュースママだ!!
名前が違ってたから

どうもありがとう
1年って早いよねー
だんだん早くなってる感じだし・・・
子供の成長ってすごいよね
ほんのちょっと見ないと
いつもの間にか大きくなってるよね
あわただしく過ぎた1年だった
連休なのに、雪なんて嫌だね。。。

| じんたまま | 2011/02/12 02:07 | URL |

お返事 ちぼさんへ

どうもありがとう
ワンコもあっという間だよね・・・
子供の成長も早いけど
これからも仲良く二人で
遊んでほしいなぁ
ちょっとは、優しく
いいこ、いいこ出来るように
なったから被害が少なくなるな

| じんたまま | 2011/02/12 02:12 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

どうもありがとう
毎日、成長してるので
楽しみです~
健康で過ごせるといいなぁ

| じんたまま | 2011/02/12 02:13 | URL |

お返事 のんさんへ

どうもありがとう
もう1歳になっちゃったよ
なんかちょっと感動しちゃったよ
来年もみんなでBDやろうと思います☆

| じんたまま | 2011/02/12 02:15 | URL |

お返事 ひめママさんへ

どうもありがとうございます
ほんとに早かったです
子供の成長、早いですねー
あわただしく、1年が過ぎた
気がします
来年もみんな元気でBDしたいと思います

| じんたまま | 2011/02/12 02:17 | URL |

お返事 呑ママさんへ

どうもありがとう♪
日々成長してて、
大変なこともあるけど
楽しいです☆
来年もみんなでBDPしたいと思います
浮かぶ風船ダメみたいです。。。

| じんたまま | 2011/02/12 02:21 | URL |

お返事 goeriさんへ

もう1歳になりましたー
早いですねー
じんたは、風船が苦手みたいで
浮かばない風船には、
めっちゃ強気なんです・・・

| じんたまま | 2011/02/12 02:26 | URL |

お返事 うめママさんへ

どうもありがとう
「ハーイ!」は、得意げな感じです
歩くのは、もうちょっとかなって感じです。
早くじんたと公園で遊びたいです
健康にすくすくと育ってくれると
いいなぁ

| じんたまま | 2011/02/12 02:29 | URL |

ベビちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
前日まで9日って覚えてたのに、忘れるなんて…
なんたる失態!(笑) 

1歳のお誕生日って特別ですよね。
早く暖かくなって、スタスタと歩けるといいね。

これからも、じんたにいちゃんとの成長、楽しみに
しています。 おめでとう!

| がんもママ | 2011/02/12 11:00 | URL |

お返事 がんもママさんへ

どうもありがとうございます
覚えて頂いて嬉しいです
1歳のお誕生日って特別ですねー
ちょっと感動しちゃいました。。。
去年の今頃は、なんでもぎこちなくて・・・
1年って早いですね
歩く瞬間も感動しそうです

| じんたまま | 2011/02/14 02:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/475-cb36e1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

