PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のニオイをくんくん

illust-springkids-5.jpg
久々に無料のランがある(登録制)大きい公園に・・・





去年もこの時期に来て、梅が沢山咲いてるのを思い出し 見に行くと





今年も沢山咲いてましたぁー





IMG_3251.jpg






IMG_3199.jpg






IMG_3198.jpg






梅ってかわいいけど、ちょっとシブイ。。。





じんたにも  





IMG_3220_20110208012841.jpg





IMG_3221_20110208013102.jpg
首のかわが・・・





なんでも食べ物に見えるもんねー でも残念・・・





白い梅も 





IMG_3232.jpg





去年の今頃は、ベビちゃんはお腹の中で・・・お腹がパンパン状態。。。





1年ってほんと早い 




この公園は すごく広いので いい運動に





ずーと張りきって 嬉しそうな じんた  (うんP3回も。。。)





最近、ショート散歩が多かったので





IMG_3242_20110208014441.jpg
走ってる時の耳って好きー





早く、ポカポカの春がこないかなぁ 





IMG_3250_20110208014921.jpg






ベビちゃんもはじめての梅を見て不思議そうに、触ってました~





IMG_3225.jpg






今年は、花粉がすごいみたいで・・・辛い







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 02:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅の濃いピンクがキレイ~~~
たくさん咲いてますね!
走ってる時の耳、可愛くて私も好きです^^
じんたくん、ロング散歩楽しんでいてよかったですね!

| ちぼ | 2011/02/08 08:07 | URL |

梅が満開だね~
2週間前にM公園で見たときは、ちらほらって感じだったけど
いよいよ春が近づいてきたね♪

去年はお腹の中だったベビちゃんが、今年は一緒に遊んでるって
やっぱり1年はあっという間なんだなぁ

お耳 かわいいね~
楽しさがお耳から伝わるね!

| のん | 2011/02/08 09:07 | URL |

今、梅の花が満開ですよね~♪
春を感じて嬉しくなります^^
梅のニオイを嗅いでるじんたくん可愛い♪
いいニオイがしたかな~?

| イヴまま☆ | 2011/02/08 10:09 | URL |

梅って、かわいいですよねー!!
香りもあるから、好きだなぁ。

我が家の散歩コースでも、ちらほら咲いてきてますが、
ここの公園のは、見事ですね♪
春になったら、もっとお花もさいて、チョウチョも出てきて、
ベビちゃん興味津々になりそう。
私は、重度の花粉症なので、春がコワイ・・・。

| うめママ | 2011/02/08 10:28 | URL | ≫ EDIT

最後のショット、そうそうそうやって持つと、捕らわれた
宇宙人みたいで足も可愛いんですよね~

梅の花綺麗
季節を感じに出かけるのって、後ですごく記念になりますね

ベビちゃんとじんたくんはホント兄弟!

すでに私は耳鼻科に通ってます・・・

| カカママ | 2011/02/08 12:35 | URL |

梅キレイですね~
うちの方はまだちらほらって感じですが・・・
確実に春が近づいてますね♪
じんたくんも何でも食べ物に見えちゃうのね(笑)
呑も同じ~いつも『コレ食べれる?』って顔して
見てくるの(笑)
じんたくんお耳ピンピン楽しそう♪
もっと暖かくなったらロング散歩が増えてうれしいね♪♪

| 呑ママ | 2011/02/08 17:08 | URL |

梅の花って、小さくて可愛いですよね。
満開でしたね~~
我が家の近くにある、梅園
満開かな~~??
じんたくん、ロング散歩満喫だね★

| ひめママ | 2011/02/08 22:19 | URL |

お返事 ちぼさんへ

キレイに咲いてますよねー
この公園は、梅の木が多いんです
ピョンピョンお耳かわいいですよね
じんたは、楽しそうでした!

| じんたまま | 2011/02/10 02:46 | URL |

お返事 のんさんへ

A公園は、満開だったよ
春が近づいてきたねー
1年早いよね。。。
だんだん早くなっていくよね
そうそうお耳って
楽しさが伝わってくるね

| じんたまま | 2011/02/10 02:49 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

満開ですねー!!
もうちょっとで春かなーって
思いますよね
じんたは、食べそうな勢いでしたよ・・・

| じんたまま | 2011/02/10 02:50 | URL |

お返事 うめママさんへ

梅の花かわいいよね
パグって梅が似合うー
満開だったよ!!
この公園は、桜も沢山咲くので
これから楽しみだね
花粉症なんですねー
今年はすごいみたいだね。。。

| じんたまま | 2011/02/10 02:53 | URL |

お返事 カカママさんへ

あはは!!
たしかにブラブラしてて、
宇宙人みたいだね
梅の花、きれいでしたよ
満開でしたー
もう耳鼻科に行ってるんですか!

| じんたまま | 2011/02/10 02:55 | URL |

お返事 呑ママさんへ

梅キレイでしたー
春が近づいてますね!
じんたには、なんでも食べ物です
何か落ちると、即効飛んできます
呑ちゃんも一緒ですね 笑
暖かくなってロング散歩に
行きたいです~

| じんたまま | 2011/02/10 02:57 | URL |

お返事 ひめママさんへ

梅の花、かわいいですね
満開でしたよ!!
やっぱりピンクのが
かわいいですねー
ロング散歩楽しそうでした☆

| じんたまま | 2011/02/10 02:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/474-30bbc131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

