PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心に残る言葉。。。

illust-springkids-5.jpg
犬の映画って沢山あるけど





私は、あまり見ない事に。。。





見たいんだけど、悲しくなり 大泣きしそうで





見れない。。。





IMG_2350_20110206015716.jpg





先日、志村どうぶつ園を久々に見て





犬の気持ちがわかるコーナーがあり





その犬は、病気で苦労を掛けている 飼い主の事を気にしていて・・・





じんたは、どんな風に思ってるのかなーって思った





不安に思ってる事とかあるのかな。。。





お友達のたまうめさんが、





「元気な時にいろんな所に行った方がいいよ」って





すごく心に残る言葉でした。。。





IMG_2368.jpg






涙もろくて、困っちゃいますね。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も犬の映画ってほとんど見たことない・・・
すっごく前に、動物病院での待合室で
「犬の十戒」の絵本を読んでいたの。
まだこれが映画化されるずっと前にね。
その絵本読んでいるだけで大泣きした人だから。

家はあまり色々な所へ連れて行けないけど、
その分、一緒に居る時間を大切にしたいと思います。。。
でも本当に自分のわんこと会話が出来るといいよね。

| まるべる | 2011/02/06 10:05 | URL |

犬の十戒は映画館で号泣して旦那にひかれた(笑
それ以来、犬の映画は見てないなぁ。。。

うんうん 何考えてるか知りたいよね~
幸せかな?とか、楽しいかな?とか。。。
ウチの子になってよかった!って思ってくれてたらいいなぁ♪

今日、いちご狩り行ってきたよ!
すごく美味しかった~

| のん | 2011/02/06 16:40 | URL |

犬の映画ものすごく惹かれるから見に行くんだけど絶対号泣しちゃう。
ゆかねぇちゃんも人間の映画では、ほとんど泣かないのに犬の映画だとすぐ泣いちゃうって言ってました。
いろんなところに行くってなかなか大変だけど、とにかく一緒の時間を大切に過ごしていきたいですね。

| イヴまま☆ | 2011/02/06 16:50 | URL |

うんうん。わかる~~
私も、異常に涙腺が弱くて
犬の映画系には、すぐ涙が出てしまいます。
こっそり、レンタルして見たいな~って
気持ちはあるんですがね。
「元気な時にいろんな所に行った方がいいよ」
なんか、考えると
当たり前に聞こえるけど
すごく、考えさせられるな・・・・
ワンコと一緒に過ごす時間って
ホント大切ですよね。

| ひめママ | 2011/02/06 20:32 | URL |

わたしも犬の映画見れないですー。
これは犬を飼う前からなんだけど。
前に飛行機のなかで
「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
をうっかり見ちゃったら
飛行機の中にもかかわらず号泣しちゃって。笑
今だったら
もっと感情移入して
もっと泣いちゃいそう。

| 桃胡太ママ | 2011/02/07 16:06 | URL |

はじめまして。
いつもかわいい写真にうっとりしながら拝見しています。
私も志村動物園のそのコーナーを観ておりました。
というか、号泣してしまい、かろうじて聞いておりました。
元気な時に出来るだけ幸せな時間を与えてあげたいですね。
人も犬もいつ何が起こるかわからないですから。。。

| Hiro(♀) | 2011/02/07 18:32 | URL |

お返事 まるべるさんへ

「犬の十戒」は、やばいですよね
私は、じんたを飼う時に
会社のおじさんにこれ読んでごらんって
言われて号泣しました。。。
ほんとですよね
一緒にいる時間を大切に
したいですよね
じんたと話がしてみたいー!!

| じんたまま | 2011/02/08 02:08 | URL |

お返事 のんさんへ

犬の十戒、TVでやった時録画したんだけど
ずっと見れないまま・・・
パパさん、ひいてたのー

ウチの子になってよかった!って思ってくれてると
いいよねー
いちご狩り行ってきたのー
あずきちゃんも食べれたかなぁ☆
いちごっておいしいよね~

| じんたまま | 2011/02/08 02:11 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

犬関係のものって、号泣しちゃいますねー
もし見るんだったら
一人でみたいですねー
ほんとですよね、一緒の時間を
大切にしたいですね
何気ない毎日が幸せですね☆

| じんたまま | 2011/02/08 02:13 | URL |

お返事 ひめママさんへ

わかりますー!!
もし見るんだったら、
レンタルして一人で見たいです
当たり前の毎日が
幸せなんでしょうね
出来るだけ一緒に楽しいときを
過ごしたいですね♪

| じんたまま | 2011/02/08 02:16 | URL |

お返事 桃胡太ママさんへ

私も、動物系のものは見ないかな・・・
飛行機の中で見たんですね
号泣しちゃいますね
たしかに今のがもっと
涙もろいかも・・・

| じんたまま | 2011/02/08 02:19 | URL |

お返事 Hiro(♀)さんへ

はじめまして♪
コメントありがとございます
見て下さって嬉しいです
志村動物園、見ましたかー
号泣ですよね!!
一緒にお出かけした事をワンコが
覚えててまた行きたいって思ってるってとこが
ほんと悲しくて。。。
すごく覚えてるんだなぁって
思いました
元気な時に一緒に行ける所は
楽しみたいなって思いました
ほんとですよねー
人も犬もいつ何が起こるかわからないですもんね
思い出すと泣けてきます・・・
また遊びにきて下さい~

| じんたまま | 2011/02/08 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/473-447793f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

