PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい鬼が二人、本物の鬼1人!

illust-springkids-5.jpg
2月3日 節分ですね 





去年は、用意するのが遅く お面が無かったので





今年は、早めにGET 





こんな、かわいい鬼が 





IMG_3165.jpg






IMG_3155.jpg





二人とも、すぐに嫌がり お面を外してしまいました・・・





じんたのお豆は、フード





IMG_3134_20110203183721.jpg






歳の数だと少ないので、ちょっと多めにー





ベビちゃんには おやつ 





じんたは、喜んで急いで食べてま~す 誰も取らないのに・・・





IMG_3154.jpg
お面は、首は嫌がるので帽子につけてます





IMG_3149.jpg






ツルツルを見せながら、うったえてます 





でも、あげません。。。(体の為だからね)





IMG_3131-1.jpg






アハハ・・・ そうかもね~ 





ベビちゃんは、お面を気に入ったみたい 





IMG_3169.jpg






こんな かわいい鬼だったら、外に出さなくてもいいね。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 23:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな可愛い鬼がいたら豆投げてないだろうな~。♪
べビちゃんお面気に入ってくれましたか~。^^
じんたくん豆の代わりにフード貰えて良かったね。
我が家も今年は賑やかな節分となりました。

あ・・・私はジェルミが好きです。^^

| バズママ | 2011/02/04 01:20 | URL |

お返事 バズママさんへ

じんたは、フードの豆まきは
喜んでましたよ!!
もっともっとって感じだったけど。。。
バスくんとライトくんも
豆まきやったんですねー
鬼は、誰かな??

おージェルミですか!!
今、違うのやってますねー

| じんたまま | 2011/02/04 01:29 | URL |

うんうん、こんな可愛い鬼さんは外には出せませ~ん!
そうか!うちはボーロにしたけどフードって手もありましたね!
イヴが着けた鬼のお面もお豆についてたお面なんですよー。
ちょうどいい大きさだったので見つけて即買いでした!(笑)

| イヴまま☆ | 2011/02/04 07:16 | URL |

ホントかわいい鬼さん'Sだわ♪
鬼も~ウチ!だね^^
ウチは旦那があずきを抱っこして
あずきが投げてる風に豆まきしてたよ(バカでしょ)

今日はあったかいね~
じんちゃんウトウトしてる?


| のん | 2011/02/04 10:48 | URL |

幸せを運ぶ鬼2人ですね。
カカ家は相方にお面を付けさせ、鬼は外ーー!!
と心の底から言ってやりました(笑)
豆の変わりに同じくフードを何粒かあげましたよ。

ベビちゃんの手が紅葉みたいで可愛い~

| カカママ | 2011/02/04 12:38 | URL |

うちも同じお面でしたー。
こんな可愛い鬼さんがいたら
「鬼はうちー」になっちゃいますよね☆
そっかぁ、フードとかボーロで
代用すればよかったんだぁ。
うちは鬼にはなったけど
追いかけて遊ぶだけで
豆まきはしなかったんで。

| 桃胡太ママ | 2011/02/04 13:26 | URL |

ほんとの鬼はママって(笑)
食べ物の恨みはこわいですよ~
でも体のためですからね!
ほんとかわいい鬼さんですね♪
鬼はうち!福もうち!!
うちはボーロでやって年の数以上に
食べさせちゃいました^^;

| 呑ママ | 2011/02/04 19:38 | URL |

うちは豆まきしなかった~!
えほうまき食べました!!

じんちゃん、お面似合うよ~!!

お利口だよ!ちゃんとかぶってて!!!

| goeri | 2011/02/04 22:28 | URL |

べビちゃんも、初めての節分楽しまれましたね★
かわいい鬼さんが2人
豆も投げれなくなりますね~
じんた君、とっても良く似合ってるわ~

| ひめママ | 2011/02/04 22:38 | URL |

お久しぶりです!
ぺちゃのん姉、りーこです☆
覚えてますか?笑

なかなかパソコンをやる時間もなく、久しぶりにブログ見させてもらいました!
相変わらずイケメンなじんたクンヾ(*´∀`*)ノ゛
それからいつの間にかベビちゃんが大きくなってる!!!!!!
すごいビックリしましたww
二人ともしっかり鬼さん役やってますね(´ω`)
かわいい~

| りーこ | 2011/02/05 22:00 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

うちは、おやつを控えてるのでフードに
しましたー
イブちゃんのお面は、ワンコ用じゃないんですねー
小さくてイヴちゃんにちょうどいい大きさでしたね

| じんたまま | 2011/02/06 02:28 | URL |

お返事 のんさんへ

鬼もうちーだったよ
パパが抱っこして
あずきちゃんが投げたんだー
かわいい☆
パパさん、メロメロだね
じんたは、日向でうとうとしてるよ

| じんたまま | 2011/02/06 02:31 | URL |

お返事 カカママさんへ

幸せを運んでくれたかなー♪
相方さんが鬼だったんですね!!
心の底から (笑)
うちもパパにも鬼やってもらえば
よかったなぁー
子供の手ってかわいいですよね

| じんたまま | 2011/02/06 02:33 | URL |

お返事 桃胡太ママさんへ

同じお面♪
ほんと、かわいい鬼だよね
フードをちょっとばらまいて
終わりだったよ
しかも恵方巻きも
食べなかった。。。
買うの忘れちゃって・・・

| じんたまま | 2011/02/06 02:39 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんとほんと・・・
食べ物の恨みはこわいです!!
呑ちゃんもかわいい鬼さん
だったんですね☆
うちも、歳の数だと少なすぎて
可哀想で多めにあげましたー

| じんたまま | 2011/02/06 02:41 | URL |

お返事 goeriさんへ

うちは、恵方巻きを食べるの
忘れちゃった。。。
買うのをすっかり忘れちゃって
お面は、フードに結んでおきました
顔は、数秒だけて嫌がってましたよ

| じんたまま | 2011/02/06 02:43 | URL |

お返事 ひめママさんへ

初めての節分でしたー
今でもベビちゃんは、お面がお気に入りのようです。
今年は、甘いお豆にしたので
私もちゃんと食べましたよー

| じんたまま | 2011/02/06 02:45 | URL |

お返事 りーこちゃんへ

りーこちゃん!!
元気??
ベビちゃんも、もう1歳だよー
早いでしょ~
りーこちゃんは、忙しいのかな
今回は、かわいい鬼を
二人にやってもらいましたよ☆

| じんたまま | 2011/02/06 02:49 | URL |

鬼は嫌われ役のはずなのに、我が家の鬼も
二匹(笑)
豆投げると喜んでお掃除してくれる、
しっかりものの鬼達です。
可愛いよね~♪♪

今週の犬川柳 じんたくんの週だよね??
会社のデスクに置いてるの。
癒されてるよ!!アリガトウ♪♪

| ぶうぱぐ | 2011/02/07 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/472-3fba1d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

