PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのパグは、悪い霊を追い出す!?

illust-springkids-5.jpg
日向ぼっこしながら





うとうと。。。





IMG_3103.jpg





こっくりこっくり





IMG_3107.jpg





寝ればいいのにーって思うけど 




ほんと人間みたい




かわいい 





前にも書いたけど、誰もいないのに玄関に向かっていきなり吠えること





悪い霊を追い出す為 吠えるって





前より、吠えることがあるので追い出してるのかな・・・





だからワンコを飼ってるお家には、悪い霊はこないらしい





それは、いい事 





でも疲れからくるのか、






私は半年に1度くらい金縛りにあうけど。。。





IMG_3109_20110202003437.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 09:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ 日向ぼっこしてたら眠くなっちゃうよね~
かわいいわぁ♪
あずきは飼い主に似て、すぐに寝る態勢よ(爆

あるある!!!
玄関に向かって吠えてたり、壁や押入れに向かっても吠えるよ。
悪霊を追い払ってくれてるんだ!
これからもお願いしなくちゃね~♪

| のん | 2011/02/02 09:36 | URL |

可愛い~眠いけど頑張って起きてるのよく分かります。
どこにも行かないでねって感じでこっち見てたりして。

たまに吠えますよ!悪い霊に吠えてるとは知りませんでした。
ワンコのおかげで楽しいし、悪い霊も来ないし良いですね♪

じんたくんはパーカー好きなのかな?

| カカママ | 2011/02/02 12:38 | URL |

うちは全然吠えないよ(^^;
玄関のチャイムが鳴ると吠えるくらい。
うちのブン太は魔除けにはなってないのかなぁ。
金縛りは高校生の頃よくなってた!
金縛り途中に身体が宙に引っ張られる経験も。
あれって幽体離脱の一歩手前だったのかなぁ?
って今でも思うけど。
今じゃもう何年も金縛りすらないよ。

| ブン太ママ | 2011/02/02 12:52 | URL |

座ったままコックリしてるじんたくん可愛い~♪

なるほどあの行動は悪い霊を追い払ってくれてるんだ。
・・・でも悪い霊がいるってことか!?ひえ~っ!(><)


| イヴまま☆ | 2011/02/02 13:08 | URL |

誰もいない玄関に向かって吠えてるのって
悪霊を追い払ってるんですね~
ワンコがいる家には悪霊はいない!
うれしいですね^^
私も金縛りにあうけど疲れた~って思った時に
あう事が多いから疲れだと思ってる!
っていうか怖いから思おうとしてる感じです。
日向ぼっこしてるじんたくんすごく気持ちよさそ~♪

| 呑ママ | 2011/02/02 17:11 | URL |

え~そういう意味があったんですか~。
うちもたまに誰もいないのに吠えてることがあるんですよ。
悪霊を追い払ってるとは!!!
私もたまに金縛りあいます。(汗)
じんたくんの顔に癒されました~。^^

| バズママ | 2011/02/02 19:14 | URL |

パラノーマル・アクティビティ(映画)みたいに
見えない何かが犬には見えているのかも…

ちなみにルークは
お風呂の「お風呂が沸きました」のアナウンスに
いつも「誰や?」と首を傾げています。

じんた君も見張りご苦労様です。

| muna | 2011/02/02 20:49 | URL |

じんたくん座りながら寝ちゃってて可愛い~~^^
うちもたまに玄関の方を向いて吠えてます!
やっぱり何かいるんですね><
追い払ってくれてるなら安心安心^^;
私は金縛りにあった事は1回もないです!
金縛りって怖いんですか???

| ちぼ | 2011/02/02 21:29 | URL |

確かに誰もいない方向を見て吠える!
霊と会話してるんだとしたら・・・・怖い。
今晩トイレ行かれへんわ・・・
(怖がりなんですわ)
でも、追い出してくれるなら明日の節分、がんばって!やね!

| goeri | 2011/02/02 22:24 | URL |

じんちゃん、お目目が半分閉じてるよぉ。
暖かくなって、オネムネムきちゃったかな?
可愛いー♪♪

うめもよ~く吠える。
いっつも夜に、冷蔵庫の上にむかってね!!
私は悪い霊だと思わず、座敷わらしちゃんが来たことにしてました(^^;)
だって、うちの猫まで一緒になって、
同じところを見つめて、うめと同じ方向に首を動かすんだもん。
超ーーーコワイ!!
プラス、猫が加わると、マジコワイですっ。

| うめママ | 2011/02/03 00:04 | URL | ≫ EDIT

お返事 のんさんへ

暖かくてうとうとしちゃうよねー
うちも飼い主に似たのかも
私もよくうとうとしてるから
実家にいる時から寝ればいいのにーって
よく言われた。。。

吠えるよねー
悪い霊を追い出してるって
トリマーのお友達から聞いたよ!!
追い出してほしいよねー

| じんたまま | 2011/02/03 01:30 | URL |

お返事 カカママさんへ

眠いけど、うとうとしてる姿ってかわいいよねー
たしかに、いつでも見張ってるから
寝れないのかな 笑

悪い霊に吠えてるなんて
私も知らなかった。。。
ワンコのおかげで怖い霊がこないのは
いいことだよね!!

そうなんです☆パーカー好きなんですよー
首のファーも隠れるし♪
いつもパーカーを選んじゃいます *^-^*

| じんたまま | 2011/02/03 01:34 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

悪い霊がこないのかもねー
その方がいいよね!!
うちは、たまに吠えるからさぁ

金縛り、なってたの!!
身体が宙に引っ張られる!!!ほんとー
幽体離脱の一歩手前かね。。。
今は、ないのはいいなぁ
私はたまにあるから、すごい嫌だ・・・
疲れだったとしても
ちょっとコワイよね・・・

| じんたまま | 2011/02/03 01:37 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

座ったまま、うとうとの姿は、
可愛いですよー

悪い霊を追い払ってくれてるって
聞きましたよー
そうなんですよね・・・
入ってきてることがちょっとコワイ・・・

| じんたまま | 2011/02/03 01:40 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ワンコが追い払ってくれるのは、
いいですよねー
悪霊がこないには、うれしいですね
私も金縛り、疲れからきてるって
思うようにしてます
考えるとコワイですもんねー
コワイから、ならないほしいです。。。

| じんたまま | 2011/02/03 01:42 | URL |

お返事 バズママさんへ

そうみたいです!!
トリマーのお友達から聞きました
どんどん、追い払ってほしいですよねー
金縛りあいますか!!!
ちょっとコワイですよね。。。
ならないでほしいです

| じんたまま | 2011/02/03 01:44 | URL |

お返事 munaさんへ

ワンコには、見えるっていいますもんねー
いい霊には、吠えないみたいですよ

「お風呂が沸きました」に首傾げるなんて
かわいいかもー
不思議に思うのかな??

| じんたまま | 2011/02/03 01:46 | URL |

お返事 ちぼさんへ

座りながら寝ちゃう姿は、かわいい
親バカだけど。。。
そうそう、何かいるらしいよ
いい霊には、しっぽを振ったりするみたいだよ!!
追い払ってくれてるのは、いいよねー
金縛りあった事、ないのはいいね
コワイよ!!
体は、動かないし声も出ないから・・・
なりたくない・・・

| じんたまま | 2011/02/03 01:48 | URL |

お返事 うめママさんへ

半開きになってるよねー
うとうと姿は、かわいかったなぁ
親バカですが・・・

うめちゃん、冷蔵庫の上なんだー
猫ちゃんまで!!
そこには、何がいるんだろう??
ちょっと気になるね。。。
いい霊には、喜ぶみたいだよ~

| じんたまま | 2011/02/03 01:51 | URL |

お返事 goeriさんへ

霊と会話・・・
ちょっとそれは、コワイかも・・・
私もコワイのダメ!
お風呂入るのもコワイよねー
今日の節分で悪霊を追い出したよ!!

| じんたまま | 2011/02/03 17:35 | URL |

なるほどね!
玄関に向かって吠えたりって
わんこだとあるよね~~
悪い霊を追い払うのね。
ありがたいですね。

| ひめママ | 2011/02/03 21:24 | URL |

お返事 ひめママさんへ

悪い霊を追い払ってるくれる
みたいです!!
ほんとありがたいです。。。

| じんたまま | 2011/02/04 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/471-a5ff95c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

