PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 暑い・・・いじけ虫。。。

ちゅーりっぷ


暑い。。。

朝の散歩jumee☆walkdog2でも公園の途中で、じんたは座っちゃいました絵文字名を入力してください

IMG_0802_convert_20080706024215.jpg



5時・6時とかじゃないとダメかなぁ・・・最近は朝晩、1日2回行ってるんです肉球ワン

ちょっと考えないとなぁ。。。

スイレン、咲いてましたキラキラ


IMG_0801_convert_20080706024647.jpg





掃除機そうじきをかけてるとじんたは、いたずらをします変な汗

壁をガリガリしたり、ラグを伸ばしたり・・・おちこみ

かまってほしいんだろうけど、今掃除中なんだよー

じんたの毛がすごいので、掃除機かけないと大変なことに・・・うーん

何度も注意しても、昨日はやめなくて・・・ハウスで待っててもらいました

出してほしくて、吠えてましたが無視していたらいつもの 「いじけ虫」 が登場びっくり

いじけると必ず、ベットの下にもぐります。。。


IMG_0805_convert_20080706025857.jpg
IMG_0809_convert_20080706030033.jpg


このいじけたじんたもかわいいんですが・・・(親バカ)にこにこ





空・・・



IMG_0811_convert_20080706030702.jpg


三日月月わかりますかエエェッ!?!?





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 03:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

暑くて大変だったね。
友達は5時半ぐらいに行くって言ってたよv-355

じんたくんのいじけてる姿もかわいいv-351
ベッドの下にもぐるの?
ソファの隙間に入っちゃったときもかわいかったけど
今回もかわいいわぁ☆

| のん | 2008/07/06 07:51 | URL |

No title

5時散歩かぁ・・・すっごい早くなっちゃいますねぇ。
でも、ガハガハ族にとって暑さは大敵ですもんねぇ♪うちも検討せねば!

いじけっちゃた、じんたくん、メッチャかわいいぃですねぇ♪ベッドかぶっちゃったよ笑
すっごいわかりやすいから・・・またまた、こいつぅ~ってなりますよね☆

| リンダの母 | 2008/07/06 10:46 | URL |

暑そぉ~!!!

じんたくんが座り込んでガハガハ言ってるの、音声付きで見てるくらい伝わってくるよe-330 ホント暑そぉ~v-42
特に暑さに弱いワンコ達の飼い主さん方は、夏は色々と大変だよねv-292

イジケじんたくんウケる~v-411 そしてカワイイ~e-266 (特に上の画v-212)

三日月、ホントうっすぅ~v-290

| るびこ | 2008/07/06 13:31 | URL |

お返事 のんさんへ

5時半v-405
そうだよね・・・
夏は、厳しいね。。。

| じんたまま | 2008/07/06 14:14 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

リンダちゃんは、何時頃行ってますか?
困りますね・・・こらから・・・

ほんとほんと、こいつーって感じですよねv-290

| じんたまま | 2008/07/06 14:17 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほんと暑そうだよねv-237
ガハガハ聞こえてきそうだもんねー
今からこれじゃ、どうしようだよね・・・
るびちゃんも暑さダメだったv-236

| じんたまま | 2008/07/06 14:20 | URL |

No title

じんたくん、イジケ屋さんなのね(^^)
昨日とか、ほんと暑かったです…
うちも散歩は夜8時~9時ですよぉ…(-д-*)
朝、もう早くから暑いですよねぇ…。

うちは掃除機かけるとヘッド部分を追いかけてきますよ!
独りで興奮してますw
コロコロカーペットも興奮します。

| じゅん。 | 2008/07/06 14:33 | URL |

お返事 じゅんさんへ

そうですよねー
朝も相当早くないとダメですね。。。

掃除機のヘッドを追いかけるんですねー
うちもコロコロとクイックルワイパーに興奮します。
掃除になりません・・・

| じんたまま | 2008/07/06 15:09 | URL |

ストライキ

じんたくん可愛いですね~。
うちもストライキを起こす時はサークルの中のベッドをくちゃくちゃにしてアピールしてます。
その小さな抵抗が可愛くって・・・・。

CM、すっごく良かったです!
よくある、海とか海外のおしゃれ~な街とか
環境DVDのように、一日中部屋で流しておきたいですね~。

| トロペ | 2008/07/06 15:13 | URL | ≫ EDIT

お返事 トロペさんへ

同じですねー!!
ほんと小さな抵抗ですよねー

トロペちゃんのCM、ぜひ見てみたいですー

| じんたまま | 2008/07/06 23:42 | URL |

三日月いいね・・・

私も月や空が好きです。
一時は天体望遠鏡をベランダにセットしてよく見ていました。
満月よりも欠けている月のほうがクレーターがはっきり見えてとても楽しいです。
でも、あんまりベランダや廊下から見ていると変質者と間違われるんじゃないかと思い
 やめました・・・

ゴンも最初は掃除機にファイティング~!! でしたがあまりに邪魔だから、ちょっと吸ってみたら、かなりびっくりしたらしい・・・
それ以後、そそくさと退くようになりました(*^^)v

| ゴンまま | 2008/07/07 00:59 | URL |

お返事 ゴンままさんへ

月とか空っていいですよね~
いろんな色があったり・・・
天体望遠鏡もってていいですねv-237
たしかにどこみてるの!!って言われたら嫌ですもんね・・・
ゴンちゃん今は、掃除機平気なんですねー

| じんたまま | 2008/07/07 01:57 | URL |

No title

昨日はほんと暑かったね~今年一番の暑さじゃなかった???掃除機うちも嫌がりますよ~。いじけるなんてかわいいやん!うちなんて、キレますもん!

| りんこ | 2008/07/07 07:12 | URL |

お返事 りんこさんへ

ほんと暑いですよねー
今日は、雨だし。。。
あんまり散歩できないですよねv-388

| じんたまま | 2008/07/07 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/47-d6fb67c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

