PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごんのお誕生日☆

illust-happydays-2.jpg



UZURAYAさん家のたまごんが、





4歳になりました~ 





 HAPPY BIRTHDAY たまごん  





IMG_3056_20110131012319.jpg





マーちゃんさん、S吉、我が家でお祝い 





病気と闘ってるたまごん、去年大発作があり





お見舞いに 行った時より





元気な姿を見れて、ほんと良かった 





たまごんのケーキ(Kitchen Dog!さんのモンデリ)





IMG_3058-1.jpg
たまごん真剣!!





みんなお裾分けを頂き、じんたも喜んで食べてましたよ 





IMG_3063-1_20110131015448.jpg





リンちゃんとちこちゃん、重なって寝てるなんて~ 





IMG_3079_20110131015917.jpg
憧れるー





うめこちゃん、玄関に走って行く姿が可愛かったよ 





IMG_3061.jpg





人間用のケーキの前でも、パチリ  





IMG_3091.jpg





大きいパグ S吉がケーキを食べてる所に釘づけのじんた。。。





IMG_3099_20110131020543.jpg





ママがキッチンにいると、座ってずっと待ってるたまごん





IMG_3073.jpg






後ろ姿がなんとも言えない、可愛さ 





来年も素敵な、誕生日を迎えようね   





たまごんにとって、素晴らしい一年でありますように 





いつもベビちゃんの面倒を見てくれてありがとうございます








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまちゃんのお誕生日 楽しく過ごせてよかったね~♪
小さな体で病気と闘っているたまごん
こんなに医療や技術が進歩しているのに
なんで治せない病気があるのか。。。
一日でも早く、いい治療法やお薬ができますように☆

りんちゃんとちこちゃん こんな風に寝ちゃうんだ~
やっぱり多頭飼いはいいなぁ♪

大きいパグのS吉さん?
気になるなぁ

| のん | 2011/01/31 08:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/31 13:06 | |

この前は、ありがとう。
たまごんくんは、病気と闘ってるんだね
負けないで、頑張ってね!!応援します!

| とも | 2011/01/31 23:26 | URL |

お返事 のんさんへ

たまちゃん、元気になって良かったよ
ほんと、医療が進んでるのに
なんで治せないんだろうね!!
発作がおきないでほしいよー
早く、お薬ができるといいね

りんちゃんとちこちゃん、かわいいよね
重なって寝るなんて。。。
多頭飼いいいよね、憧れるよ☆
大きいパグのS吉さん、気になる?
面白いよ♪

| じんたまま | 2011/02/02 00:22 | URL |

お返事 ともちゃんへ

こちらこそ、ありがとう♪
たまごん、頑張って闘ってるんだよ
早く、いい治療法が出来ると
いいなぁ

| じんたまま | 2011/02/02 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/469-dd47a888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

