PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい所がいっぱい!!

         negai.gif



結構、仲良しな二人 





IMG_3037.jpg






よく二人で遊んでて 





じんたもベビちゃんの近くに、よって行って寝たり





ベビちゃんもじんたの後を追いかけたり





なかなか、いいコンビ 





でもお友達や姪っ子がくるとベビちゃんは





IMG_2734.jpg





相手にしてくれない。。。





仲間に入ろうとウロウロするけど。。。





相手にされず。。。





一人でニオイを嗅ぐしかない。。。  ちょっと寂しい・・・





IMG_2736.jpg






ずっとデンタルおもちゃを必死に一人で、カミカミ・・・





IMG_2902-1.jpg






前は、ベビちゃんがくるとたまに迷惑そうな顔したり





ヤキモチを焼いたりしてたけど。。。





すっかりいい兄弟になって 





犬を飼ってると大変でしょとか、子供ができる前に飼っちゃって失敗したでしょ・・・





って言われたことがあるけど





そんなこと1度も思ったことは ない。。。





じんたがいてくれて、





ほんとに良かった いつも感謝してる





パグって特に、人間みたいだし 





優しいし、面白いし、かわいいし、鼻のニオイも最高だし・・・いい所が沢山ありすぎ





いろんな人がいるから。。。





IMG_2175_20110127014121.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:51 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

失敗って…なんだかなぁ
ベビちゃんにとっても、じんちゃんのいない生活は考えられないもんね♪

| のん | 2011/01/27 08:17 | URL |

いつもほのぼのとした写真を見てます。

ベビちゃんにとってかけがいのない存在でしょね。

私にも子どもがいたら、うちのあんずもちゃんと面倒みてくれるのかなぁ(*^^*)

| かめこ | 2011/01/27 09:41 | URL |

自分の子供が生まれた時からわんこがいるって、
いいなぁって思います^^
じんたくんとベビちゃんみたいな兄妹憧れちゃいます!

| ちぼ | 2011/01/27 10:14 | URL |

可愛い~二人で遊んでる姿、幸せを感じます。
相手にされない・・・かわいそ~
でも、本当にいい環境ですね。
私もいつか子供が出来たら、こんな関係になってもらいたいです。

パグは良いとこいっぱい!良いとこだらけですね。

そうそう、じんたママさん写真上手ですが何かしてました?

| カカママ | 2011/01/27 12:33 | URL |

人それぞれ考え方があるから気にしない気にしない。
私はベビちゃんのいい遊び相手になってくれてて、とってもいいお兄ちゃんだと思いますよ。
昼間ひとりで子育てしてるって感じが負担になる人だっているじゃない。
その点、じんたくんがベビちゃんのお相手してくれてるときにどんどん家事を済ませることだって出来るもの。
見てるとほのぼのして疲れた心も癒してくれると思うしね♪
じんたくんがいて、ベビちゃんがいる。
それがじんた家のベストスタイルだもん。
お互いにかけがえのない家族になってると思いますよ^^

| イヴまま☆ | 2011/01/27 12:37 | URL |

二人の仲良し姿、本当にかわいいですね。
ほっこり、癒されます。
じんたくんが居てくれて、本当に良かったですね。
私も毎日DOMに感謝、感謝です。
じんたくんとベビちゃん、
これからもずう~っと仲良しでいてねv-22

| ぽちこ | 2011/01/27 16:38 | URL | ≫ EDIT

じんたくん、本当に優しいお兄ちゃんですよね~♪
とっても、微笑ましいコンビです。
ビーは、小さい子が苦手なので、羨ましいなぁ。
でも、やっぱり私も、ビーがいてくれて幸せです。

| ビー母 | 2011/01/27 19:09 | URL |

「失敗したでしょ」は失礼だな~。
ワンコだって大切な家族なのにね。
でも、そういう事言う人って時々居るよね(^^;
じん君は穏やかな性格だから
子供とも心配なく遊ばせられるからいいね。

| ブン太ママ | 2011/01/27 19:43 | URL |

私なんか、逆に『犬や猫飼ってない人子育て大変そうやなぁ』なんて思ってしまうわ。
遊び相手になってくれるからさぼれるし(笑)
ええことづくしやで~!!
動物と一緒に暮せるなんて幸せやと思うわ~♪

それにしても、じんちゃんのカミカミ姿切ないよ~
ごえもんやったらここぞとばかりに人間の食べ物(オヤツなどなど)狙うか、無ければ寝るな~
じんちゃんの方が優しい!

| goeri | 2011/01/27 23:20 | URL |

とっても良いですね^v^♪
2人の会話が聞こえてきそう~。

お友達が来るとじんた兄ちゃん少し寂しそうですけど優しく見守ってくれてる兄ですね。
最高の兄弟ですよ!!

私も、そらとうみの為に必死になってると犬を可愛がってるんじゃしょうがないわよ!!自分の子供産みなさい!!なんて心ないことを言われたことがあるけど犬じゃね~~家族なのに・・・(涙)
まぁわからない人には言わせとけばいいか!!って^^

| モモnao | 2011/01/28 06:57 | URL |

じんたくんとベビちゃんほんと仲良し♪
いいお兄ちゃんしてますね~
お友達が来てる時は相手にしてもらえず
ちょっとさみしそうだけど^^;
じんたくんとベビちゃんの仲良し姿に
私も癒されます☆
私もモモnaoさんと同じ様な事よく言われます。
最初はイチイチむかついてたけど今では
勝手に言ってろっ!って感じです。
ワンコも大切な家族で~す。

| 呑ママ | 2011/01/28 19:10 | URL |

デンタルおもちゃを噛んでいる画像を見て、
ウルウルしてしまいました。
じんたくんも言葉が話せたらいいのに…ってね。

人間の兄妹と変わらない、本当に仲良し兄妹ですよ!
ベビちゃんも、優しい子に育つこと間違いなしです…

| がんもママ | 2011/01/28 22:00 | URL |

じんちゃんは、ベビちゃんのそばにいて、
立派なお兄ちゃんしてるよ!!

私も生まれたときから、
ずっと猫と一緒に生活してたなぁ~☆
赤ちゃんのころの写真を見ると、
いつもそばに猫がいてね。
ベビちゃんは、じんちゃんと一緒じゃないとダメだし、
じんちゃんも、ベビちゃんがいないとダメなんです((o(^-^)o))
みんな、大事な家族です♪

| うめママ | 2011/01/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

お返事 のんさんへ

失敗ってねー
おばさんに言われたからさぁ・・・
そうそう、じんたのいない生活は考えられない!!

| じんたまま | 2011/01/29 01:30 | URL |

お返事 かめこさんへ

かめこさん!!
コメントありがとうございます
ベビちゃんにとっても、
じんたは大切な存在だと思います
パグっていいですね~☆

| じんたまま | 2011/01/29 01:31 | URL |

お返事 ちぼさんへ

わんこがいる生活っていいと思う
私、実家でもワンコたいから
すごく良かったと思うよ
飼ったことない人は、
わからないかもな。。。

| じんたまま | 2011/01/29 01:33 | URL |

お返事 カカママさんへ

そうなんですよー
ベビちゃんは、お友達がくると
じんたは相手にされないので
一人で遊ぶか大人の方に寄ってきて
遊んでもらってます。
パグってほんといいと思います

写真、全然やってないですよー
いつも適当に撮ってます☆

| じんたまま | 2011/01/29 01:36 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうなんですよー
昼間、二人で遊んでくれるとすごく楽なんですよね
じんたには、ほんと感謝です!!
じんたがいつおかげで、
癒されるし~
犬飼ってないとわからないですね
このよさは♪

| じんたまま | 2011/01/29 01:39 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

DOMくんがいてくれて、
ぽちこさんも良かったですよねー
ほんと感謝ですよ!!
パグってやさしいから、
いいですよね♪

| じんたまま | 2011/01/29 01:47 | URL |

お返事 ビー母さんへ

なかなかいいコンビですよー!!
ビーくん、子供が苦手なんですね
うちの実家のワンコもそうでしたー
いつもワンワン吠えてましたよ

| じんたまま | 2011/01/29 01:49 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

失礼でしょー
でもマンションのおばさんに言われたから
おばさんって言いそうでしょ
犬を飼ったことがないんだろうな
大切な家族だよね
じんたは、おっとりだから
子供とは余計に相性がいいのかもー

| じんたまま | 2011/01/29 01:51 | URL |

お返事 goeriさんへ

ほんとほんと!!
動物と暮らすと優しい子になるって言うしね
遊び相手は、ほんと助かるよー
じんたは、このガムが大好きだから
ヒマになるとずっとカミカミしてるよ
子供がダメなら大人に、お客さんの所に
行って愛想振りまいてるよ

| じんたまま | 2011/01/29 01:55 | URL |

お返事 モモnaoさんへ

会話が出来たら、最高ですねー
お話してみたいな
お友達が来ると、じんたは仲間に入れないので
大人の方にくるか一人遊びです

犬飼ったことないと、
わからないですよねー
私もよく生まれる前は、子供はまだ??とかいっぱい言われました

| じんたまま | 2011/01/29 01:59 | URL |

お返事 呑ママさんへ

なかなか、いい兄弟です!!
じんたには、感謝です
そうそう、勝手に言ってればーって
思いますよねー
イラってくる内容は、
サラって流すように私もしてます
ワンコは、大切な家族ですよ!!!

| じんたまま | 2011/01/29 02:02 | URL |

お返事 がんもママさんへ

そうですねー
お話出来たら、いいのに!!
動物と一緒に生活すると
優しい子になるっていいますよね
そうなってくれるかな・・・
ちょっと毛だらけのお兄ちゃんだけど、
いい兄弟です~☆

| じんたまま | 2011/01/29 02:04 | URL |

お返事 うめママさんへ

私も小さい時から犬を飼って
ましたよー
すごく良かったですよね
そうそう、
みんな家族ですからね
犬を飼ってないとわからないのかも
しれないですね!!

| じんたまま | 2011/01/29 02:06 | URL |

失礼ですね。
そういうこと言う人っていますもんね。
大変ね~って
あなたにとってはね~って
思っちゃいました。
じんたくんと、ベビちゃんの仲良し姿を見てると
毎回ほっこりします。
じんたくんを迎えて、ホント良かったですね★

| ひめママ | 2011/01/29 11:54 | URL |

お返事 ひめママさんへ

そうですねー
デリカシーのない人とか・・・
相手にしないのが
1番ですねー
仲良く遊んでくれると
ほんと助かりますー
じんたがいてくれて良かったです

| じんたまま | 2011/01/31 03:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/467-c16dcd38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

