PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい!いちご狩り

         negai.gif



週末、いちご狩りに~ 





じんたも食べられるし、ベビちゃんもいちご好きだし






もちろん自分が美味しい いちごが食べたくて 






やっぱり、ワンコOKな所は少ない・・・ 食べ物ですもんね





ですが、スリングに入れればOKな所があり行ってみました 





IMG_2957.jpg





久々のスリング パピーの時以来かも (ちょっときつそう??)





結構ハウスの中が広く 





IMG_2959.jpg





いろんな種類があり、この日も8、9種類ぐらいあったかな





IMG_2974_20110124235140.jpg





IMG_3026.jpg





じんたにも、いちごを





IMG_2962.jpg






この日は、特別に4個いちごをあげましたー





IMG_2965.jpg






IMG_2966.jpg





午後から行ったけど、ハウスがいっぱいあるので





IMG_2996-1.jpg





大きいのも沢山ありましたよ  時間も無制限 





いろいろ種類を食べたけど、どれも甘くて美味しかった





IMG_3024.jpg





IMG_3027.jpg





30個くらいは、食べたかな。。。  ベビちゃんは、5個 
 




IMG_3014.jpg





いちご、おいしいー  また、来年もこようね 






IMG_3030.jpg





梅が咲いてました 早く春にならないかなぁー 




IMG_3034.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 00:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちご狩りいいね~
じんちゃんもいっぱい食べられてよかったね!
あずきもいちご大好きで、お散歩の途中に立ち寄る八百屋で
いちごに向かって行っちゃうの(苦笑
ここは千葉?
よかったら場所教えて~

| のん | 2011/01/25 01:28 | URL |

お返事 のんさんへ

ワンコOKのいちご狩りは、
ありがたいよね
じんたもおいしそうに食べてたよ
あずきちゃんもいちごのおいしさを
わかってるんだね!!
メール見てね
良かったら行ってみてね

| じんたまま | 2011/01/25 01:55 | URL |

じんた君おいしくって幸せ~って顔してる♪
時間無制限なんて素敵すぎ!
私もいちご狩り行ってみたいので
是非場所教えてください(^^)

| ちばかな | 2011/01/25 12:43 | URL | ≫ EDIT

いちごの季節だもんね~♪
じんたくん美味しい~♪っていい顔してるね~^^

時間無制限っていいね!ここは千葉?
去年いろいろ探したんだけど千葉ではわんこOKなところが見つからなかったんですよ~。
ゆけねぇちゃんもいちご狩り~!って騒いでいるから近かったら場所教えてくださ~い。

| イヴまま☆ | 2011/01/25 16:26 | URL |

いちごおいしそ~♪
じんたくん4個も食べれてウハウハだっ^^
時間無制限ってすごいですね!
呑も私もいちご大好きだからいちご狩り
行きたいと毎年思ってるけど
ワンコOKってなかなか少ないし予約制が多いから
計画性の乏しい我が家は一度も行ったことないんです><
行ってみたいなぁ~☆

| 呑ママ | 2011/01/25 16:42 | URL |

いちご狩りいいですねぇ^^
私も行ってみたいです!
パパさんがベビちゃんを抱っこして、
じんたくんがスリングから顔を
出してる写真が可愛いです~~~^^

| ちぼ | 2011/01/25 17:36 | URL |

イチゴが美味しい季節ですね~~
子供の頃を思い出します。
ワンコもOKだと、ホント嬉しいですね★

| ひめママ | 2011/01/25 18:02 | URL |

私も日本のいちご大好き!!!

犬にいちごをあげすぎたらあきませんで!イチゴにはキシリトールがたっぷり入ってるから犬がキシリトール中毒になります。
ごえもんも昔キシリトール中毒をやってそれはそれは大変でした。

イチゴに練乳かけると団子は食べますが生のままは食べません!いちご思う存分食べたい~♪

| goeri | 2011/01/25 19:55 | URL |

おいしそう~♪
苺狩りとか、○○狩りというのに、行ったことなくて~。
一度は行ってみたいんですよねー!!
採れたての果実を、その場で頬ばれるなんて。
そりゃぁ、じんたくんみたいに、
ほっぺが落ちちゃうだろうなぁ~♪♪♪

じんちゃん、スルングに上手に入れるんですねー。
うめも、パピー以来入ってないから、
今度、スリングで出かけてみようかな☆

| うめママ | 2011/01/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

お返事 ちばかなさんへ

おいしそうに、
食べてましたよ!!
時間無制限は、いいですよねー
メールしたので、
見て下さい♪

| じんたまま | 2011/01/27 01:59 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

いちご、甘くて美味しかったですよ!
じんたも、もっとほしいーって
感じでしたが。。。
時間無制限は、いいですよね
一応HPでは、30分って書いてあるんですが・・・
ワンコOKな所は、少ないですねー
ここもHPとかには、
書いてないんです。ワンコ歓迎って感じでもないので
場所は、メールしたので見て下さいね

| じんたまま | 2011/01/27 02:02 | URL |

お返事 呑ママさんへ

いちごっておいしいですよね!!
じんたに、4個もあげちゃいましたー
食べすぎかな。。。
時間無制限って、いいですよね
ベンチとかが置いてあるので
のんびり座りながらも食べれました。
予約制も結構ありますね

| じんたまま | 2011/01/27 02:04 | URL |

お返事 ちぼさんへ

いちご狩りっていいよね!!
甘くて美味しかったよ
良かったら、行ってみてね☆
久しぶりのスリングだったけど、
ちょっとじんた出すぎなような。。。笑

| じんたまま | 2011/01/27 02:07 | URL |

お返事 ひめママさんへ

イチゴ、美味しかった!!
わんこOKは、いいですよね
でも、あんまりないですね。。。

| じんたまま | 2011/01/27 02:08 | URL |

お返事 goeriさんへ

いちごってほんと美味しいー
中毒!!!
知らなかったー
どんな症状がでるんだろう??
前にゴエモンくん、なっちゃんたんですね・・・
団子くん、練乳の美味しさ知っちゃったんですね!!

| じんたまま | 2011/01/27 02:11 | URL |

お返事 うめママさんへ

美味しかったよ!
○○狩りってたしかに期間が短いから、
なかなか行けないですよね
自分で採ったイチゴをすぐた食べれるのは、
最高ですね
スリングは、パピー以来なのでちょっと
じんたが出すぎな所も面白かったです

| じんたまま | 2011/01/27 02:17 | URL |

わんこと一緒に行きたい!と思ってたイチゴ狩り。
いいな~いいな~。
場所教えて欲しいけど、
何なら一緒に行ってあげても良くってよ(笑
もう一度いかが?

| まるママ | 2011/01/27 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/466-850244ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

