PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック。。。かけられた。。。

         negai.gif



先日、散歩していたら





自販に、こんなのが売っていたけど。。。 おいしいのかな 





IMG_2953_20110123012400.jpg





あまり自販機で買うことがないので、知らなかったけど





私は、絶対買わないけど・・・ 買う人いるのかなー





これも。。。





IMG_2952.jpg






う~ん? 気になる・・・




信号待ちをしていて





ちょっとボーっとしていたら・・・





じんたがーーー 





私のブーツにシッコを  





うわーーーーショック   





IMG_2947.jpg





公園に向かってる途中だったので、




歩いていても、私のブーツのニオイばっかり嗅いで





歩きづらいし・・・ まいりました・・・ 





ブーツは、お散歩用なのでイイヤって感じですが・・・





前は、こんなことしなかったなのにな





IMG_2951_20110123014902.jpg





ベビちゃんが生まれてから、マーキングが前よりヒドイ。。。





まったく 困ったもんだ・・・うちのマーキング王子は。。。





IMG_2944.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自販機で見たことあります!
やはり買ったことはないし、会社で飲んでる人を見たことありませんね。
120円も出す勇気ありません。

昨日の夜私もカカに足上げられました・・・
散歩の最後にだったので、チッコ出なくて良かったけど。
立ち止まるときは、足元要注意ですね!
でも、困った顔見ると、気づかない私が悪いんだよってなっちゃいます。

| カカママ | 2011/01/23 09:15 | URL |

うおっ!こんなの初めて見ましたー。
バナナやリンゴの自販機もあるくらいだから、なんでもありなのかしら!?
ホットケーキ味のミルクセーキはちょっと気になるけど私もカレーリゾットはパスかな・・・。

じんたくんママのブーツにやっちゃったかー(><)
マーキングは本能だからねー。
ママにも僕のニオイをつけたかったのかな?(^^;

| イヴまま☆ | 2011/01/23 20:01 | URL |

カレーリゾットなんて自販で売ってるんですねぇ!
私も初めて見ました。

私も2回くらい紋次郎にシッコをかけられたことが
あります;;
信号や踏切で待っている時は要注意ですよね^^;

| ちぼ | 2011/01/23 22:56 | URL |

こんなの自販で売ってるんですね。
初めてみました確かに買う勇気はないかな。

じんたくんママのブーツに、ぼくのママだぞ!って言いたいのかな^^

| モモnao | 2011/01/23 23:05 | URL |

私もホットケーキのは見たことあるけど甘ったるそうで・・・・私も買う気起きません。お汁粉とコーンスープまでかなぁ。わたしの許容範囲。

それにしてもじんちゃん、おしっこどうしたんでせうか?ちょっと寂しいんかなぁ?
ごえもんは気を引きたい時にオシッコシートをカミカミガリガリするけど・・・・そんな感じなんかな?

| goeri | 2011/01/23 23:49 | URL |

面白いの売ってるんですねー☆
カレーリゾットって
もう飲み物じゃないですよね。笑

男の子って
やっぱりかけちゃうもんなんですかー?
でもじんたくんの
ごめんねってお顔見たら
怒れなさそう。

前記事の○ん○ん液って
しっことは違う液なんですか?
最近リビングに原因不明の液が増えてきてるんだけど、
胡太のなのかなぁ。

| 桃胡太ママ | 2011/01/24 16:25 | URL |

お返事 カカママさんへ

ですよねー
ちょっと勇気いりますよね!!
貰ったら、ちょっと飲んでみようかな。。。

お散歩の最後でよかったですねー
私は、行きだったので結構かかりました!!
ボーっとしてる私も悪いですね。。。
私には、やらなかったのでちょっとショック
でした

| じんたまま | 2011/01/25 01:15 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

バナナは、TVで見ました
リンゴもあるんですねー!!びっくりー
リンゴってすぐ食べれないから、
持って帰る用なんですかね??
カレーリゾットは、ナイですよねー

ブーツにやられましたー!!
なんかブーツも生暖かくて。。。
困りました
ボーッとしてる私も悪いですね!

| じんたまま | 2011/01/25 01:18 | URL |

お返事 ちぼさんへ

カレーリゾット、まずそうだよね!!
なんで売ってるんだろう??

ちぼさん、かけられたことあるんだねー
生暖かくて、気持ち悪いよね
臭いしね 笑
私には、やったことなかったのに
ショックだったなぁ。。。

| じんたまま | 2011/01/25 01:22 | URL |

へ~~
カレーリゾットですか!!
ちょっとびっくりだけど、私なら
絶対に買わないだろうな~(笑)
じんたくんにやられちゃいましたか??
初めてだったから、ショックだったでしょうね。

| ひめママ | 2011/01/25 01:24 | URL |

お返事 モモnaoさんへ

買いませんよねー
なんか写真もまずそうだし。。。
ブーツにやられましたー
クサイです 笑

| じんたまま | 2011/01/25 01:24 | URL |

お返事 goeriさんへ

なんかバニラのニオイがすごそうな感じー
買う気しないよね
たしかに、お汁粉とコーンスープまでですね

寂しいのかな。。。
ボーっとしてる私も悪いな。。。

| じんたまま | 2011/01/25 01:46 | URL |

お返事 桃胡太ママさんへ

ほんとだねー!!
飲み物じゃないねー笑

男の子って、しつけでマーキングをしないように
することも出来るみたいだけど
うちは、マーキング王だよ
ちょっとショックだったけど
しかたないですねー

○ん○ん液とシッコとは、違いますよ
原因不明の液がそうだと思う 笑
胡太くんのだと思うなー

| じんたまま | 2011/01/25 01:50 | URL |

お返事 ひめママさんへ

カレーリゾット、買わないですよねー
見た目も悪いし。。。
じんたは、私にはなぜだか
やらなかったんですよね
なのに。。。
しょうがないですよね

| じんたまま | 2011/01/25 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/465-201b41b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

