PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔が変・・・??

         negai.gif



お散歩をしていると、子供に(2.3歳くらいの)





「この犬、お顔が変だよー」 





子供の本の犬って、柴犬とか鼻がある犬が載ってるから





鼻ペチャな犬が不思議に思えるのかなぁー





その子のお母さんは、





必死に「わんちゃん、かわいいねー」って言いながら去って行ったけど 





IMG_2895.jpg






うちのベビちゃんの場合。。。





じんたが犬の基準だから 鼻ペチャが標準で





鼻がある犬が、お顔が変って思うのかもな~ 





私的には、それって最高だけど・・・





こんなかわいい鼻ペチャの魅力がわかるなんて~





IMG_2899_20110119020428.jpg






最近、パパが帰ってくると





二人で小窓から玄関を覗いてます 





IMG_2480_20110119020703.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お顔が変って(笑
つぶれたお鼻を初めて見たらビックリするのかな^^

ベビちゃんとじんちゃんのツーショットかわいすぎ~♪
パパさんもこんな風にお出迎えしてもらえるとうれしいだろうなぁ
デレデレでしょv-344

| のん | 2011/01/19 11:03 | URL |

変な顔とかブルドックは言われますよね~。
あと、何あれ~も。
この魅力は一緒に暮らさないと分からないかな。
ベビちゃんは兄弟だと思ってたりして。

二人で覗く後姿、私がこんな格好で迎えられたら
泣いちゃいますね。

| カカママ | 2011/01/19 12:35 | URL |

いいですね、仲良し兄妹の後ろ向き2ショット!
こういう写真大好きです。

うちの長女、先日公園でちょっとお顔の作りのよろしくない
若いねーちゃんに、うちのおパグのことを笑われて、
腹を立て「あなたみたいな顔の人にだけは言われたく
ありません!」って穏やかに、満面の笑みで言ってやった
そうです。すごい女だ…(笑)

| がんもママ | 2011/01/19 15:35 | URL |

パパさんかわいい2人にお出迎えされて
毎日嬉しいでしょうね♪

ウチの側に住んでいる子供たちはCMのせいか
パグだって言ってくれるのでちょっと嬉しかったりします。

でも、好きかどうかは別だけれど(汗)

| ちばかな | 2011/01/19 15:44 | URL | ≫ EDIT

お顔が変?
ってどこが~??ですよね。
その子もいつかペチャの虜になるはず^^

べビちゃんとじんたくんのお出迎え姿かわいい~♪
こんなかわいいふたりにお出迎えしてもらえる
パパさん幸せですねv-10

| 呑ママ | 2011/01/19 16:59 | URL |

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。
うちには、もうすぐ一歳になる二代目パグがおりますが、初代は、17歳まで頑張ってくれました。
うちの子供、もう高校生になりますが、生まれた時から、パグばかりを見ていたせいか、外で、普通の犬を見た時に、「ママ!あの犬、鼻があるよ!」と叫びました(笑)
きっと、じんたくんちのベビちゃんも、こう叫ぶ日が来るでしょう(笑)

二人して覗いてる姿、微笑ましいですね。ホント、兄弟みたいです。


| かおちゃん | 2011/01/19 18:39 | URL |

ベビちゃんとじんたくんの後姿、いいショットですね~*
何度でも見たい!癒されます***

ベビちゃんとじんたくんは、ホントに兄弟みたいですね*

| 梅太郎のママ | 2011/01/19 19:16 | URL |

ブルドッグって猛犬注意!のカンバンに良く出てるし、パグも似てるから小さい子供に『ブルドッグや!こわい~!逃げよ~』とか言われます。
もう慣れたけど、ホンマのブルドッグの飼い主さんとかめっちゃ複雑な気分やろなぁ。
でも、鼻ぺちゃの魅力に魅了されてないなんて可愛そうな人~と思えばいいんですわよ!

| goeri | 2011/01/19 22:53 | URL |

お返事 のんさんへ

お顔が変って、ちょっと面白いよね
私のところに、言いにきたからさぁ 笑

パパ、デレデレだよね!!
小窓から二人で覗いてる姿は、
可愛いよ~

| じんたまま | 2011/01/19 23:47 | URL |

お返事 カカママさんへ

ブルドック、は言われますよね!!
全然違うのに~
何あれ~ってちょっと笑っちゃいますね
一緒に暮らさないと、パグのよさは
わからないのかな。。。
親バカですが、覗く姿はほんと可愛いです

| じんたまま | 2011/01/19 23:55 | URL |

お返事 がんもママさんへ

覗いてる姿は、癒されます~
ベビちゃんに押され気味なじんたなんですけど・・・

パグのこと見て笑う人いますねー
ちょっとイラってしますが、
可哀想な人って思ってます 笑
娘さん、いいましたねー
相手の方は、どんな反応だったんだろう??
気になるーーー

| じんたまま | 2011/01/20 00:05 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

パパさんは、毎日嬉しそうですよー

パグだーって言ってくれると嬉しいね♪
同じマンションの子供は、
パグちゃん好きな子が多いから
嬉しいよー☆

| じんたまま | 2011/01/20 00:11 | URL |

お返事 呑ママさんへ

たぶん、普段見慣れないお顔
なんでしょうねー
将来、ペチャ好きになるかもですね
出迎え姿、かわいいです
ちょっと押し合ったりしてるんですよ
じんたは、負けてますが・・・笑

| じんたまま | 2011/01/20 00:14 | URL |

お返事 かおちゃんさんへ

コメントありがとうございます
すごく嬉しいです♪
一歳になるパグちゃんがいるんですね~
初代のパグちゃん、17歳!!
幸せだったんでしょうね
うちも頑張ってほしいです
やっぱり、そうなんですね!!
鼻があるって思うんですねー
そんな日がくるのが、今から楽しみです
嬉しい、お話が聞けて良かった☆
また良かったら、遊びにきて下さい♪

| じんたまま | 2011/01/20 00:19 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

親バカですが。。。
この後ろ姿は、癒されます
パパが部屋に入ってくるまで
ずっと見てるので~
パグってほんと人間みたいだから
兄妹みたいです!!

| じんたまま | 2011/01/20 00:21 | URL |

お返事 goeriさんへ

ブルドッグって、言われますよねー
全然違うのに。。。
ブルちゃんも可愛いけど
ほんと、ブルドッグの飼い主さんにちょっと聞いてみたいですね
なんて言われるのかな。。。
鼻ペチャの可愛さがわからないなんて、
可哀想ですよねー

| じんたまま | 2011/01/20 00:24 | URL |

うわぁ~♪覗いてる2人の後姿、可愛いですね~♪
可愛い2人のお出迎えにパパさん嬉しいでしょうね~^^
なんだか飾っておきたいような写真ですね♪

お顔が変!?基本的な犬の顔しか知らない子から見たらそう思うのかも知れないですねー。
じんたくん、こ~~~んなに可愛いのに!!

| イヴまま☆ | 2011/01/20 13:36 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

親バカですが、この後ろ姿は
すごくかわいいですー
パパも嬉しいそうです!!
まだ小さい子供だったので、あんまりワンコを知らないんだと
思います
だから、鼻ペチャなお顔が不思議に見えたんでしょうね。。。

| じんたまま | 2011/01/21 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/463-38d6a995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

