PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグパーティ~、肉球当ては・・・

         negai.gif



ジョーカーズダイニングのパグパーティに





今年も参加してきました~





IMG_2774.jpg






もちろんパグだらけ。。。





IMG_2875.jpg






今回のデザートは、飼い主と同様のティラミス 





IMG_2744_20110117010542.jpg






真剣なお顔で必死に、食べてます 





IMG_2766.jpg






今年もビンゴゲーム ダメ・・・





ジャンケン大会もダメ・・・





それならば、肉球当てゲームでと思っていたら なんと今回はナシ






ずーとじんたの肉球を触っていたパパだけど 残念な事に





早食い競争だった 





でも、早食い競争でー





IMG_2816_20110117011654.jpg






見事1位に  





食いしん坊でよかったね  






隣のおやつまで、食べてました。。。





参加賞だけじゃなく、おもちゃが貰えた 





やったー 






一緒に遊んでもらった、パグちゃんの写真を撮ったんだけど





ブレブレだったり、ちゃんと撮れてなかったりで。。。





すみませんー 




はなちゃん・まるくん
cats_20110117013323.jpg




ブンタくん
IMG_2826.jpg




ルナちゃん
IMG_2754.jpg




親戚のうめちゃん
IMG_2759.jpg




桃胡ちゃん・胡太くん
IMG_2849.jpg
IMG_2802.jpg




まるこちゃん・くるみちゃん
IMG_2770.jpg
IMG_2846.jpg




だいずくん
IMG_2787.jpg




紋次郎くん
IMG_2798.jpg




シュワちゃん・翼くん
IMG_2818_20110117014905.jpg
IMG_2819.jpg




文太くん
IMG_2822_20110117015110.jpg




ピヴォちゃん
IMG_2823.jpg




親戚の凛ちゃん(お久しぶり)
IMG_2840.jpg




ライダくん
IMG_2871.jpg




ポロちゃん・メロちゃん・リロちゃん
cats1_20110117015835.jpg





参加していたみなさん 仲良くして頂き、どうもありがとうございました 



あーっという間の2時間でした~



IMG_2760.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 03:11 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりなコメントで1番になってしまいました(笑)

パグパーティー、お疲れ様でした。
お会いするの、お久しぶりでしたね~!
何度かお会いしているものの、いつもゆっくりお話出来ず・・・
最後にちょこっとだけパグ話が出来ましたね。

ベビーちゃんも大きくなっていてビックリ♪
これからは家族3人&じんたくんで、いろいろパグ会に参加するんでしょうね。
また、お会いした時は、よろしくお願いします。

カレンダーのジュリ、分かりましたか~?
11/13の週です。この時、14才でした。

| rere | 2011/01/17 06:27 | URL | ≫ EDIT

パグパーティーお疲れ様でした!
あっという間の2時間でしたね。
肉球当てゲームなくて残念^^
私もやってみたかったです!
パーティーが終わってからちょっとでしたけど、
まるパパさんママさんもご一緒にいろんなお話が
できて楽しかったです^^

| ちぼ | 2011/01/17 08:25 | URL |

パグパーティとっても楽しそうですね。♪
知ってる子達がいっぱいだ~。^^
じんたくん早食い競争見事1位おめでとう。i-179
食いしん坊なら我が家のライトも負けてません。
おやつを持ってる人を発見したら我先に突進して奪い取ってしまいます。i-230
今度じんたくんと一緒に早食い競争してみたいな~。(笑)
参加したパグちゃん皆いい顔してますね。v-218

| バズママ | 2011/01/17 11:38 | URL |

くぅ~~~~(>_<)
早食い競争でじんたくんに
負けてもうたぁ~(爆)
やっぱ、早食い競争の前に
ケーキを食べてしまったのが敗因かなっ(笑)
よしっ!!
来年は勝てるように、
早食い競争と肉球当てのトレーニングを
しておかなくちゃなぁ♪

| セリ | 2011/01/17 11:54 | URL | ≫ EDIT

パグだらけのパグパーティー楽しそ~♪
じんたくん早食い競争で見事1位(笑)
おめでとうございます!
呑も早食いなら負けないなぁ(笑)
肉球当てもおもしろそうですね。
分かるものなのかなぁ??

| 呑ママ | 2011/01/17 15:08 | URL |

土曜日はお疲れさまでした☆
わたしも昨年のブログを見て
肉球当てゲーム楽しみにしてた一人です。
心の中でじんたくんパパ頑張れー!!
って応援してましたw

来年こそ肉球当てゲーム
頑張りましょうっ!!

| 桃胡太ママ | 2011/01/17 16:50 | URL |

土曜日はお疲れ様でした♪
じんたくん早食いイチバンだったのね~。
うちは 一粒残して隣の皿を狙うという
なんとも残念な結果。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

| まるこママ | 2011/01/17 20:17 | URL | ≫ EDIT

土曜日は再び、じんた君にお会いできて嬉しかったです!!
じんたぱぱさんの、肉球当てゲームの練習エピソードには、
笑っちゃいました(^^)

でも、早食い競争で一位になれてよかったですねー!!
やっぱ親戚なんですねー、
うめも一位になっちゃいました(^^;)
女の子なのに・・・。

また、お会いできるのを楽しみにしています♪

| うめママ | 2011/01/18 01:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/18 10:01 | |

土曜日はお疲れ様でした。

文太も直前までケーキ食べてたせいで早食い興味なかったようでチンタラ食べてくれたからダメでした~(笑)

でも来年は肉球ですものね!
これから文太の肉球覚えなくっちゃ♪

| ちばかな | 2011/01/18 12:46 | URL | ≫ EDIT

肉球当てはなくて残念だったけど早食い競争1位はお見事!
じんちゃん良かったね~♪
パグまみれの楽しい時間が写真から伝わってきますよ^^

| イヴまま☆ | 2011/01/18 19:21 | URL |

じんたくん、早食い競争1位とは
うれしいですね~!!
おめでとう。
みんな楽しそうだね。

| ひめママ | 2011/01/18 19:25 | URL |

お返事 rereさんへ

お疲れ様でしたー
久しぶりにお会いできて
カレンダーのお話が出来たので~
すぐわかりましたよ!!
14歳だったんですね

子供の成長って早いですねー
去年のパグパーティーの時は
妊婦だったですよね
また会える日を楽しみにしています~

| じんたまま | 2011/01/19 02:21 | URL |

お返事 ちぼさんへ

お疲れ様でしたー
2時間って、あっという間!!
肉球当てゲーム、残念・・・
結構難しいんですよー
目隠しすると、わからなくなるんだよ
一緒に待っててくれて、
ありがとう
いろいろお話出来て、楽しかったよ
今度、ゆっくりお話しましょう♪

| じんたまま | 2011/01/19 02:24 | URL |

お返事 バズママさんへ

パグパーティ、楽しかったです。
ゲームとかあると、面白いですよねー
早食い競争、1位でした
ライトくん、早いですかー
今度、一緒に競争したいですね!
実現できるといいな~

| じんたまま | 2011/01/19 02:29 | URL |

お返事 セリさんへ

一緒だったね!!
うちは、あの時ケーキ半分しか
食べてなかったからなー笑
肉球は、結構難しいから
私も練習しとこう~

| じんたまま | 2011/01/19 02:35 | URL |

お返事 呑ママさんへ

パグパーティー、楽しかったです
早食い競争、見事1位でしたー(笑)
親戚のうめちゃんも1位だったので
呑ちゃんも親戚だから
きっと早いですねー
おめでとうございます!
肉球当て、結構難しいですよ

| じんたまま | 2011/01/19 02:37 | URL |

お返事 桃胡太ママさんへ

お疲れさまでしたー
肉球当て、難しいけど
結構面白いよね!!
来年は、肉球がいいなぁ
胡太くんに会えて、
可愛かったよ

| じんたまま | 2011/01/19 02:41 | URL |

お返事 まるこママさんへ

お疲れ様でしたー
1番でした!!
隣の子のまで食べちゃって。。。
一粒残して、隣の皿がいっぱいあるーって
思ったんですねー
また遊びましょう
会える日を楽しみにしてます♪

| じんたまま | 2011/01/19 02:43 | URL |

お返事 うめママさんへ

ほんとー会えて嬉しかったー
肉球当てゲーム、
来年に向けて練習しなきゃ 笑

早食い競争、お互い1位だったね
親戚だからだね!!!
また会える日を楽しみにしてます♪

| じんたまま | 2011/01/19 02:47 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

お疲れ様でしたー
ケーキ食べてたのか・・・
うちは、半分しか食べてなかったからか
すごい勢いで食べてたよ
来年は、肉球かなー
難しいから、覚えておかなくっちゃだねー

| じんたまま | 2011/01/19 02:50 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

肉球当てじゃなかったけど、
早食い競争1位だったので
良かったのかなー
肉球だったら、1位じゃなかったかも・・・

| じんたまま | 2011/01/19 02:51 | URL |

お返事 ひめママさんへ

早食い競争1位でしたー
ケーキを半分しか
食べてなかったからかな。。。
楽しい時間を過ごせましたー

| じんたまま | 2011/01/19 02:53 | URL |

じんちゃん優勝?!食いしん坊軍団を押しのけてよくぞやった!すごいぞ!!!!

それにしても、幸手で見たコがけっこういる~。
みんな可愛い~

| goeri | 2011/01/19 22:54 | URL |

お返事 goeriさんへ

グループ内だけど、
1位でしたよー!!
パグは、みんな食いしん坊ですよね 笑

場所が柏だったので、
幸手にきてるパグちゃんが多いかもですね

| じんたまま | 2011/01/19 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/462-cb43026b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

