PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルぶた ブヒブヒ。。。

         negai.gif



寒すぎて、城南島から退散しヴィーナスフォートでお買い物





入ってすぐに久しぶりにココナツちゃんに 





相変わらず可愛くてー 着物を着てましたよ~ 





IMG_2606.jpg






髪飾りもつけて  帯もかわいいし





女の子っていいなぁ。。。





IMG_2608.jpg






ベビちゃんの物とかお買い物をして~





じんたには、リアルぶたを 





IMG_2626.jpg






全然可愛くないんだけど・・・





泣き声がリアルで買っちゃいました 





尻尾もクルン 





IMG_2633.jpg






じんた、気に入ったかな。。。




IMG_2643.jpg






お耳と足をずっと、カミカミ





IMG_2648_20110113014807.jpg





ブヒブヒ。。。リアルな泣き声をたてながら、遊んでます





うちのベビちゃんは、コワイみたいで大泣き。。。





リアルぶたを投げてましたー







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもリアルブタ持ってる~!!!
本当にリアルだよね。

じんたくん遊ぶんだねぇ~
うちはビビっちゃってダメ
「ブヒ」って鳴らすと、めっちゃ飛び跳ねるよ。
かなりウケるよ~

| ブン太のママ | 2011/01/15 02:10 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

持ってるー
一緒だぁー!!
すごいリアルだよね
ブンちゃん、飛び跳ねちゃうなんて
かわいいね
うちは、ブヒブヒ鳴らしてるよ

| じんたまま | 2011/01/15 02:42 | URL |

いや~ん!十分じんた君 可愛いから~♪
キョトンとした表情がとってもキュートよん!

リアルブタ!家もショップで見ました。
おもちゃで楽しく遊べるじんた君が羨ましい・・・
我が家の場合、鳴り物をまるに与えるとアッという間。
30分もしない内に鳴らなくなります。
すぐ笛の部分を噛んで壊しちゃうのよ。
だから最近はまるへは与えない事にしました。

| まるべる | 2011/01/15 09:41 | URL |

ココナツちゃんに会ったんですねー。
このお着物もママのお手製かしら?
いっつもお嬢様って感じで可愛いですよね^^

おお~このぶたさん鳴き声がリアルなんですかー。
ベビちゃん怖くて泣いちゃったんだ(^^;
じんたくんは平気そうですね。さすが男の子!

| イヴまま☆ | 2011/01/15 22:25 | URL |

うわぁ!リアル。リアル過ぎるよ!!
鳴き声もリアル?!すごい!
全く可愛くないけど可愛く見えるのが不思議!

でも、夜中に暗闇で目が合ったら・・・こわい

| goeri | 2011/01/15 22:57 | URL |

お返事 まるべるさんへ

可愛いかなー
ありがとう♪

かなり、リアルなブタですよねー
うちもすぐならなくなっちゃうけど、
これは結構丈夫みたい!!
ブヒブヒいってますよー

| じんたまま | 2011/01/17 02:15 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ココナツちゃんに、
久々に会いましたよー
相変わらず可愛かったです!!
お着物、すごかったですよ
帯も立派でー
このぶた、すごい泣き声がリアルです
じんたは、大丈夫だけど
べびちゃんは、キライみたいです・・・

| じんたまま | 2011/01/17 02:18 | URL |

お返事 goeriさんへ

すごい、リアルでしょー
鳴き声がリアルで笑っちゃうよ!!
可愛くないけど、可愛く見えるのって
すごいわかるーーー笑
オシリは、かわいいよね

| じんたまま | 2011/01/17 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/461-a391aa73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

