PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のランは、つらい。。。&迷子犬!!

         negai.gif



ちょっぴり、日が伸びたなー





ちょっと前まで16:30になると暗かったけど





IMG_2665.jpg






まだ明るい。。。





早く真冬をワープしたいーーー





先日、今年初のラン 城南島に~





ここは、風が強いから寒いのはわかってるけど・・・





この日は、ほんとにほんとに寒くて 





手が冷たくて写真もなかなか撮れない状態で





ベビちゃんとパパは、先に車へ





はりきってたのは、じんたのみ





IMG_2586.jpg





ニオイの旅、1周まわって  ちわわちゃんのオシリをクンクンしたり





IMG_2585_20110112232826.jpg





シッコして、足蹴りをして





IMG_2587.jpg





IMG_2588.jpg






楽しそうにしてたけど、私が限界で帰ることに。。。





周りの人も続々と帰ってましたよ・・・





IMG_2599_20110112233644.jpg





ちょっと寂しそうなお顔。。。





IMG_2598.jpg





冬のランは、つらいなぁ~  私がつらい・・・





これから、もっと寒くなるのにな





天気予報士の天達さんが言ってたけど 





出かける10分前からマフラーをしてると、外でてもちょっと暖かいらしい





今度、やってみよう 





iroiro.gif





いつもいつもブログにお邪魔させてもらっている

goeriさんのブログを読んで転載させてもらいます。






黒パグおさむの日々のおさむママさんによると



和歌山県紀ノ川市岩出町のメッサオークワ(スーパーです。)周辺で保護された



フォーンのパグちゃんがいるそうです!






和歌山県紀美野町にある動物愛護センターに保護されています。

和歌山県動物愛護センター(TEL:073-489-6500)




12日でこの子が保護されて3日間。

和歌山県動物愛護センターのHPによると



「保健所やセンターなどで保護された身元不明な犬やねこを管理する期間は3日間です。





その間に飼い主が現れなければ処分の対象になります。」





詳しくはおさむママさんのブログ



① 緊急!パグの保護犬 関西地区の方読んでください! 




② !!パグの保護犬 続き !!


をご覧ください!



早く見つかることを祈ります!!







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、冬のランは辛いよね~
月曜日にA公園のランに行ったんだけど、お昼なのに誰もいなくて
旦那と私とあずきで走り回ってあったまったよ(笑
早く春にならないかなぁ。。。
マフラー私もやったみようっと!

| のん | 2011/01/13 11:31 | URL |

寒そうですね。
最近はドックラン行ってないです・・・散歩だけでカカは
家でグッタリしてます。
でも、他のワンコと上手くやる癖を付けないといけないですよね。

もっと遊びたかった顔、可愛い~
もうメロメロです。

| カカママ | 2011/01/13 12:30 | URL |

城南島って、海っぺりにあるから
風があると、寒さ倍増だよね~~
我が家は、今月にはいってから、沢山行ってますが
じんたくんに会えなかったね。
残念。。。
早く暖かくならないかしらね~

| ひめママ | 2011/01/13 15:48 | URL |

じんた家は、いろんなドッグラン知ってますね~*
我が家は、まだ行ったことがないので、今度ぜひ、教えてください~!
じんたくんとご一緒できたら、さらに嬉しいです~*

| 梅太郎のママ | 2011/01/13 16:13 | URL |

日が長くなったものの寒さが厳しいですね。
ほんと真冬をワープしちゃいたいです!
そしたらじんたくんももっとたくさん
ランで遊べるもんね♪
マフラー私もやってみま~す☆

| 呑ママ | 2011/01/13 16:26 | URL |

記事転載ありがとう!!
ホンマに一日も早く飼い主が現れるかボランティアの方などで引き出してくれる方がいらしたらええねんけど・・・心配ですわ。

じんちゃん、寒いのめっちゃ好きなんやぁ。ごえもんとは大違い!
私も熱いのもイヤだけど寒いのもイヤ。アマタツさんの言うとおりマフラー10分前に巻いてます。気のせいか暖かい気がしないでもない。が、やはり寒い!
5時過ぎてもほんのり明るい!日が伸びると嬉しいですよね!

| goeri | 2011/01/13 21:46 | URL |

じんたくん、寒さにも負けず元気いっぱいですね!
紋次郎はたまに散ストはするのですが、ランは好きみたいで
じんたくんのように寒さにも負けず元気いっぱいです。

でも、ここのところホントに寒いですよね~。
じんたママさん、体調を崩さないようお気をつけ下さい!

| ちぼ | 2011/01/14 00:14 | URL |

1日ずれてたら城南島で会えたかな~。
寒いのとプラス風はヤバイですよね。風が冷たいし。

じんたくんは楽しそう♪ですね。
ほんとに残念そうな、じんたくんですね(^_^)

| モモnao | 2011/01/14 14:42 | URL |

城南島は海からの風が直接あたるから寒い日は震え上がりそうですもんねー。
じんたくん寒くても平気なんだね~男の子だ~!
うちはあれだけ元気なくせに寒いのは超苦手w
2.3歩歩いちゃ抱っこ、歩いちゃ抱っこになっちゃってお散歩になりませーん(><)

可愛いパグちゃん、なんとか飼い主さんが見つかるように願わずには、いられませんね。

| イヴまま☆ | 2011/01/14 17:22 | URL |

寒いですねぇ。
皆さん風邪ひかないように。

お写真送っても大丈夫だと思います。
ぜひルークの横で!

親戚繋がりでどうぞです。

| muna | 2011/01/15 01:20 | URL |

お返事 のんさんへ

最近、ほんと寒い。。。
月曜日、すごい寒かったよねー
A公園は、風がないからそうでもなかったかな
春になってほしいね!!!
マフラー私もやってみるー

| じんたまま | 2011/01/15 01:27 | URL |

お返事 カカママさんへ

ほんとに寒かったです!!
暖かくなってからで、ランはいいですねー
でもじんたは、あんまり寒がりじゃなくて。。。
物足りない感じでした・・・

| じんたまま | 2011/01/15 01:30 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんとですよねー
風があったから、寒さ倍増って感じでした
びっくりな寒さでしたよ
会えなかったですねー
前日にひめママさん達がいたのかも・・・
残念だったなぁ~
暖かくならないかなー

| じんたまま | 2011/01/15 01:32 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

じんたとランに行くようになって
3年になるので近くのランは、多少わかるように
なりましたよー
暖かくなったら、一緒にラン行きましょう♪
梅太郎くんと2ショット写真撮りましょうねー

| じんたまま | 2011/01/15 01:36 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんとですよねー!!!
週末は、すごい寒いみたいですよー
こんなに冬って寒かったかなって
思っちゃいます!!
春に飛び越えてほしいですね
マフラー効果あるのかな。。。

| じんたまま | 2011/01/15 01:38 | URL |

お返事 goeriさんへ

ほんとだよね!!
飼い主さん、見つかるといいけど。。。
心配。。。

うちは、結構寒さに強いパグちゃんかもー
寒さよりお散歩って感じ
マフラー巻いてるんですね
私もやってみますー

| じんたまま | 2011/01/15 01:41 | URL |

お返事 ちぼさんへ

じんたは、寒さに結構つよいみたいだよ
紋次郎くんは、まだまだやんちゃだね!!!
ほんと毎日寒い。。。
明日は、もっと寒いらしいー

| じんたまま | 2011/01/15 01:57 | URL |

お返事 モモnaoさんへ

ほんとーほんとー!!
会えたかも~
城南島は、いつも風がすごいから
ほんとに寒かったです。。。

| じんたまま | 2011/01/15 02:00 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

この日の城南島!!
やばいくらいに、寒かったです
じんたは、まったく寒くなかったみたい
喜んでました~ 
イヴちゃん、寒さ苦手なんですね。。。
早く暖かくならないかな・・・

| じんたまま | 2011/01/15 02:03 | URL |

お返事 munaさんへ

ほんと寒いです!!
週末は、かなり寒いみたいですよ
気をつけましょうね
写真送ってみようかなー
ルークくんの隣がいいな☆

| じんたまま | 2011/01/15 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/460-5e0e3c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

