PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ パグCMまた作っちゃいました。。。

ニッコニコ



すごい暑いですね・・・

朝の散歩でも暑くて、すぐ帰ってきちゃいましたーjumee☆walkdog2



またCM作ってみました~手書き風シリーズ38テレビ

ちょっとはまります・・・

パグちゃんのCMが少ないので、良かったらみなさんも挑戦してみて下さいkinnkinnkinokos





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

うちのパグのじんた by じんたままさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






パグミのステッカーを当日買いに行くのをすっかり忘れていて、

残念だなーって思っていたら、通販メールがきて購入出来ましたグー!

ステッカーが送られてきましたBrilliant良かった星



IMG_0797_convert_20080704235711.jpg






空・・・


1cFSZsUp_convert_20080705001807.jpg


ピンクの空、キレイだなぁ。。。





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











| 動画・CM | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この2作目CM、サイトのほうで見つけて
見ましたよぉ~(*´∀`)
これ、なんかジーンときちゃいます♪
じんたままさんらしい感じがします!

面白くてハマりますよねぇー(^∀^)♪

| じゅん。 | 2008/07/05 10:04 | URL |

これもっ!!!

今日のCM、これまたステキ・・・e-420
これ、愛くるしくてなんか泣けてくる・・・v-409

ホント、昨日暑かったねe-483今日も朝からグングン気温上がってるしぃ~e-390e-390 それはそれはじんたくん、早々にe-514に帰ってくるよねe-263

昨日の空はキレイなグラデーションがかかってるねe-441

| るびこ | 2008/07/05 10:43 | URL |

お返事 じゅんさんへ

ほんとなんか面白いですよねー
もっとパグちゃんのがあったらもっと面白いのになぁv-291

| じんたまま | 2008/07/05 11:58 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

CM面白いよねv-290
いやー暑いね・・・
じんたは、ガハガハだよv-363
困ったね。。。

| じんたまま | 2008/07/05 12:00 | URL |

No title

CMメッチャ、イイなぁ~なんだか、胸がジーーンとなっちゃいましたぁ♪
じんたくんの雰囲気とマッチングゥ♪してますね☆

空のピンクもイイ感じですね。キレイすぎて・・・絵みたいです☆

| リンダの母 | 2008/07/05 12:47 | URL |

No title

じんたくんの魅力満載のCMだねv-340
パパとママにいっぱい愛されてるんだな~って
こっちまで幸せな気分になれたよ^^

それにしても暑いねv-356
今からこんなじゃ、ホントの夏が来たらどうしようv-292

| のん | 2008/07/05 13:04 | URL |

No title

なんか小田和正の世界だ~となんだか感動!愛を感じたよ~。ほんと今日は暑かったね~

| りんこ | 2008/07/05 21:26 | URL |

す・すごい・・・!

ちょっと見ない間に じんたくんのCMがでてきたぁ~!
しかも、みなさんのコメントなんでかわいいイラストが入れられるの??
しかし、じんたくんかわいいね。
表情がいい!(#^.^#)

| ゴンまま | 2008/07/05 23:56 | URL |

No title

前回に引き続き、じんたくんのCMメチャメチャかわいいですねv-238

うるうるおめめで見つめられたら、なんでも言うこと聞きたくなっちゃいますよね~!!

なんでパグってこんなにかわいいんでしょうe-68

私もCM作りたくなっちゃいましたv-265
でも、ブログもHPもないのでCMするものが・・・

| こい | 2008/07/06 00:14 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

CMリンダちゃんの見てみたいですー

空がピンクってかわいいですよね

| じんたまま | 2008/07/06 00:56 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんと暑いね・・・真夏がこわい・・・
あずきちゃんもじんたも、はじめての夏だもんねー

| じんたまま | 2008/07/06 00:57 | URL |

お返事 りんこさんへ

ほんと暑かったです・・・じんたもガハガハでした!!

| じんたまま | 2008/07/06 02:24 | URL |

お返事 ゴンままさんへ

写真10枚で出来ますよー簡単ですよ!!
楽天ブログは、出来ないって店長が言ってましたねーそういえば・・・

| じんたまま | 2008/07/06 02:26 | URL |

お返事 こいさんへ

パグちゃんは、かわいいですよねー
CM作ってみて下さい!
最近、ペットショップ行きましたか?

| じんたまま | 2008/07/06 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/46-45e11114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

