PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬川柳カレンダーペチャゴコロ

         negai.gif



犬川柳カレンダー ペチャVerに、じんたが載っているとの事で





IMG_2567.jpg





早速、取り寄せてみると 載ってました    





2枚だけどね 





この時期だからかな、何軒か本屋に行ったけど、売ってなくて ネットで買いました。。。






PE・CHEの取材・撮影の際に撮った写真を使用していて、その中から (出版社の人から聞きましたー)






6月と



IMG_2560_20110110013751.jpg





10月に





IMG_2563.jpg





以前に撮影してもらった写真が、カレンダーに使って頂けるのは





飼い主としては、嬉しいですね





カレンダーは週替わりで、沢山の鼻ペチャが載っています





お友達だと思うワンコも載ってるー (飼い主じゃないとわからないなぁ・・・)





IMG_2574.jpg
(ブン太くんかな。。。??)





じんたの週も楽しみだけど 





毎週、可愛いペチャ犬がでてくるのは





楽しみー





川柳もなかなか、面白いですよ~





パソコンの所に飾って、眺めてます 





IMG_2573.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:23 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!!すご~い!!
いいな*いいな*
川柳も、おもしろいですね(笑)

私も、ネットで注文しま~す!!

| 梅太郎のまま | 2011/01/11 10:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/11 16:24 | |

この前は、どうも
カレンダーに載ってるんだー
可愛いね、じんくん
またなでなでしたい

| とも | 2011/01/11 16:28 | URL |

すごい!!
カレンダーに載ってるんですねー☆
一枚目の川柳、読んで笑ってしまいましたぁ。
じんちゃん、おもしろすぎー(>▽<)
どの写真も、ホント可愛いなあ。
バナーの写真も、きゅん♪

犬や猫の川柳カレンダーって、いっぱいあるけど、
ぺちゃバージョンがあるとは、知らなかったな。
私も、ネットでみてみよう!!

| うめママ | 2011/01/11 16:47 | URL | ≫ EDIT

川柳カレンダーっておもしろいですよね~
ペチャの川柳カレンダーがあるなんて知らなかったです。
じんたくんかわいいっ♪
川柳も笑える(笑)
私も探してみま~す!

| 呑ママ | 2011/01/11 20:54 | URL |

はっ!私この川柳カレンダー買おうと思ってたんやけど買わなかったの・・・買えばよかった!まさかじんちゃんだったとはあああ!!!!
この川柳めっちゃ心に残ってたんですわよ!!

| goeri | 2011/01/11 21:59 | URL |

わーい!じんたママさんカレンダー買ったんですね!
私、PECHAの写真が使われていたから、てっきり
ご存知かと思ってたんですよ。
我が子がカレンダーになるななんて幸せですね♪
もう超有名パグちゃんだわ…

| がんもママ | 2011/01/11 22:44 | URL |

わぁ凄い川柳カレンダーなんてあるんですね♪
私も探して取り寄せてみよ~
お友達のパグちゃんが載ってると嬉しくなっちゃいますね^^

| モモnao | 2011/01/12 06:53 | URL |

おぉーじんたくん凄い。
2枚も乗ってるなんて。

早速本屋で探してみます。

| muna | 2011/01/12 13:30 | URL |

やばぁ~い。じんたくんかわいい♪♪
しかも、川柳もおもしろい!!!

| ぶうぱぐ | 2011/01/12 14:08 | URL | ≫ EDIT

川柳、おもしろいですよね。
じんたくん2枚も載ってるなんて
凄い!!

| ひめママ | 2011/01/12 17:14 | URL |

お返事 梅太郎のままさんへ

川柳、結構面白いですよ!!
ちょっと笑えます
週めくりのカレンダーなので
使いやすいかも♪

| じんたまま | 2011/01/13 00:22 | URL |

お返事 ともちゃんへ

この前は、ありがとう
プレゼントもー
また遊びに来て♪

| じんたまま | 2011/01/13 00:24 | URL |

お返事 うめママさんへ

川柳、何気に笑えるかもー
柴犬が表紙の川柳カレンダーしか
知らなかった。。。
ペチャのがあるなんてー

| じんたまま | 2011/01/13 00:25 | URL |

お返事 呑ママさんへ

川柳カレンダー、結構笑えますよね
ペチャのがあるの、私もはじめて知りました!!
柴犬が表紙のは、
よく本屋で売ってるけど・・・

| じんたまま | 2011/01/13 00:27 | URL |

お返事 goeriさんへ

私、はじめて知りましたよ!!
ペチャバージョンがあるなんてー
この川柳たしかに、心に残るのあるかも
鼻ペチャってみんなかわいい☆

| じんたまま | 2011/01/13 00:29 | URL |

お返事 がんもママさんへ

やっと買いましたー!!
全然知らなかったです。。。
鼻ペチャがいっぱい載ってて、
最高ですねー
全然有名じゃないですよ
教えて頂いてありがとうございます

| じんたまま | 2011/01/13 00:32 | URL |

お返事 モモnaoさんへ

ペチャバージョンの川柳カレンダー、
私も知りませんでした
沢山、鼻ペチャが載ってるので
最高ですよ♪

| じんたまま | 2011/01/13 00:33 | URL |

お返事 munaさんへ

他の子も沢山載ってるので
すごくないですよー
鼻ペチャがいっぱいなので
最高です♪

| じんたまま | 2011/01/13 00:35 | URL |

お返事 ぶうぱぐさんへ

褒めてくれてありがとう
川柳、面白いよ!!

| じんたまま | 2011/01/13 00:36 | URL |

お返事 ひめママさんへ

川柳、おもしろいですよねー
ちょっとプって笑っちゃうの
ありますよね
他の子もいっぱい載ってるので
すごくないですよ

| じんたまま | 2011/01/13 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/459-32cd8784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

