PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標!!

         negai.gif



今年の目標とか、考えますか?





まだ20代の頃、仕事場の先輩に「今年の目標とか決めてる?」って聞かれ





まったく考えてなかったので・・・・





その先輩は、毎年目標を紙に書いて、年末に何個達成出来たかチェックするそうです 





さすがだなーって、のんきに関心してましたが 





それから、心の中でなんとなく目標みたいなのを考えるようになったかな。。。





今年のじんたの目標は・・・





チャイムが鳴っても、吠えなくなること 





新技を覚えること 
(今、練習中なんです~)





拾い食いをしないこと 





こんな感じですかねー 





IMG_2509.jpg






がんばろうねー





お散歩で初パグ走り・・・





IMG_2504.jpg






IMG_2503_20110107010812.jpg





その後、ベビちゃんの見える位置に来て ぐっすり寝てしまいました。。。





IMG_2463-1.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします。

うちも同じです、チャイム吠え。
おやつあげても、なだめても、抱っこしても、
全然直らない… あっ!こう言っちゃ身も蓋もないか(笑)

いつもはおっとりパグなのに、なんででしょうね?
へへ、拾い食いはしませんよ♪

新技か…おバカだから何もできません(爆)

| がんもママ | 2011/01/07 10:21 | URL |

遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます♪

今年の目標かぁ。
わたしも若いときは考えていたけど、
最近はサッパリ。笑
せめて桃胡太の目標は考えよっかな。

じんたくんの新技、
こんどお逢いしたときに見れるかな?
楽しみにしてまーす。

今年もよろしくお願いします♪

| 桃胡太ママ | 2011/01/07 10:49 | URL |

なるほど。
今年の目標か~~~
ちゃこが伏せ出来るようになる事。
ひめの、無駄吠え何とかしたいと思ってます。
私は・・・お料理上手になりたいな★
じんたママさんの目標は??

| ひめママ | 2011/01/07 14:13 | URL |

今年の目標か~。
考えてなかったけどちょっと考えてみようっと。
じんたくん新技練習中なの?どんな新技だろ~。
出来るようになったら見せてね~^^

| イヴまま☆ | 2011/01/07 14:39 | URL |

じんちゃんの目標=お母さんががんばる!やね!

我が家もチャイム鳴ると吠えるし毎年毎年食いしん坊になっていく・・・・

| goeri | 2011/01/07 21:51 | URL |

目標・・・考えたことなかった~
でも今年はちょっと考えてみよっ。
じんたくん目標達成頑張ってね!
新技のお披露目待ってます^^

| 呑ママ | 2011/01/08 15:12 | URL |

お返事 がんもママさんへ

最近、おやつで練習してるんですけど、
うーん・・・
まだ効果は、ありませんね
困ったな・・・

そうそう、いつもおっとりなのに。。。
なんで。。。

| じんたまま | 2011/01/09 01:34 | URL |

お返事 桃胡太ママさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末までには、
1つでも達成出来てるといいんだけどな
新技、練習中です。
たいした技でもないんだけど。。。

| じんたまま | 2011/01/09 01:36 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ちゃこちゃん、パピーだから
練習ですねー
うちも無駄吠えなくしたいな。。。
ひめママさんは、すごいお料理上手ですよねー
いつもおいしそうですよ
私の目標は、やっぱり痩せないとですかね。。。

| じんたまま | 2011/01/09 01:43 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

たしいた技でも
ないんですけどね。。。
一応、練習してますー
出来るようになるかな~

| じんたまま | 2011/01/09 01:58 | URL |

お返事 goeriさんへ

たしかにー
私が頑張るだね!!
チャイムが鳴ったら吠えるのは、
なおしたいなー

| じんたまま | 2011/01/09 01:59 | URL |

お返事 呑ママさんへ

出来るだけ、
なおるように頑張ろう!!
無駄吠えは、1番なおしたいなー
新技も頑張ります♪

| じんたまま | 2011/01/09 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/457-36d8e50f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

