PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わり。。。よいお年を

illust-yuki2.gif

今日で今年も終わりですね。。。





あーーーっという間だった一年





今年はベビちゃんも生まれ、家が賑やかに





来年も家族が健康でいることが一番 





大掃除もまだ終わってないのに、今年が終わっちゃいそう・・・





来年もこんなブログですが、見ていただけたら 嬉しいです。





これからも、じんた共々よろしくお願いします~






それでは、よいお年をお迎え下さい。。。





IMG_2167.jpg



*コメント欄は、閉じさせていただきます。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/454-0a060809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

