PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつ下泥棒!!!

illust-yuki2.gif

我が家は、くつ下が履けない。。。





じんたが奪いとったり、たまにカミカミしてくるから 





冬でも裸足・・・





もう慣れちゃってるので、私的には普通になってる





ベビちゃんは、寒いとかわいそうなのでくつ下をはかせてますが。。。





やっぱり・・・狙ってます 





最近は、寝てる時まで狙ってて





IMG_2371_20101229010314.jpg






こんな状態になってます 





IMG_2373_20101229010432.jpg





くわえて逃げ回ってるけど   たまに相手にしないと・・・





IMG_2375.jpg





銜えながら寝てる





うちのベビちゃんは、気にしないで遊んでます





IMG_2345.jpg






くつ下を履ける日がくるのだろうか。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも靴下好きだよ~
好きにさせちゃうことが多いけど、
でも旦那の使用済み靴下を洗濯カゴから加えて来たときは
汚いから!って叫んじゃった(笑)

| のん | 2010/12/29 05:59 | URL |

うちも洗濯物を干していると、
靴下を銜えて持っていっちゃうので大変です^^;

私のブログにリンクはらせてもらってもいいですか?


| ちぼ | 2010/12/29 10:40 | URL |

うちも全く一緒(笑!!
はけないですよね~
うちは子ども達も含め誰も靴下履きません‥あはは~
私は冷え症だからホントはモコモコソックスとかはきたいのに‥

| こん | 2010/12/29 13:28 | URL |

家の場合、父のまると娘のキーシャが靴下に執着するの。
しかも、脱いだばかりの靴下だけを・・・
昔に比べて今は大分しなくなったけど、
たま~にスイッチが入るんだよね。不思議だ~

| まるべる | 2010/12/29 13:29 | URL |

あらま!じんたくん履いてる靴下も狙っちゃうんだね。
うちはパピーの頃はよくゆかの部屋から靴下ゲットしてきてたけど、いつの間にかやらなくなったなぁ~。
私冷え性だから冬に靴下はけないのはツライかも~。
ベビちゃんは気にしないんだね^^

でも一見寒そうだけど幼稚園でも裸足保育やってるとこがあるから子供には裸足の方が健康的にいいみたいだよ。

| イヴまま☆ | 2010/12/29 21:54 | URL |

子供は歩きだすと危ないから裸足がいいですよ~♪
我が家も家の中では裸足です。
私は冷えるから履いてるけど!

ごえもんもいつの間にか靴下に興味無くなった!
でも、ズボンのスソに執着する時が・・・
Gパンならええけど部屋着の薄い素材は穴が開く!やめてくれ~

| goeri | 2010/12/29 23:58 | URL |

じんたくん、若いわぁ~♪
ボールも好きだし、天真爛漫で可愛い!!
私は、冷え症だから、靴下がはけないとツライなぁ(笑)

今年も、じんたくんとベビちゃんの写真には、と~っても癒されました♪
ありがとうございましたー!!
来年も、よろしくお願い致します。

| ビー母 | 2010/12/30 18:40 | URL |

お返事 のんさんへ

あはは!!
あずきちゃん、パパの靴下銜えちゃうんだー笑
汚いから!って、うけるーーー爆
でも、私も言っちゃうな~

| じんたまま | 2010/12/31 02:05 | URL |

お返事 ちぼさんへ

洗濯物、くわえるねー
なんで靴下好きなんだろうね??
リンクの件、了解です♪

| じんたまま | 2010/12/31 02:09 | URL |

お返事 こんさんへ

ねーはけないよね
もしかして、妊婦の時も履いてなかった?
私は履けなかったよ・・・
そうそう、暖かい靴下はきたいよね
今なんて寒いからさぁ
おかげで足ががさがさだよ。。。

| じんたまま | 2010/12/31 02:11 | URL |

お返事 まるべるさんへ

脱いだばかりの靴下が
好みなんですねー
なんででしょうね??
まだ暖かいからかな??

| じんたまま | 2010/12/31 02:12 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうなんですー
履いてるとすっ飛んできます。。。
結構履けないのツライです
足が冷たくなっっちゃって
子供は、裸足のがいいんですね!!

| じんたまま | 2010/12/31 02:14 | URL |

お返事 goeriさんへ

裸足のがいいんですねー
じんたも狙わなくなるしな
冷えるから靴下履きたいです

スソにやる!!
レギンスが何本も穴があきました。。。

| じんたまま | 2010/12/31 02:16 | URL |

お返事 ビー母さんへ

私も靴下履きたい。。。
いつもひえひえです
いつか興味がなくなる日まで、我慢

こちらこそ、どうもありがとうございました。
来年もじんた家をよろしくお願いします

| じんたまま | 2010/12/31 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/453-8b25951b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

