PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな兄妹もありかなぁ!?

illust-yuki2.gif

最近、毎日寒い。。。





じんたも毎日、暖を求め 日向ぼっこ






陽があたる場所がずれるたびに 移動そしてまた移動





本格的に冬になってきたなぁ・・・





IMG_2153_20101227001047.jpg






気持ちよさそうに寝ているのに





ついついなでなでしたくなって、触っちゃう。。。





すごい迷惑そうな顔してるけど・・・






最近、じんたが警戒している物が・・・





ベビちゃんが、クリスマスでもらったおもちゃ ロディ 





IMG_2205.jpg





なんだろう って感じ





大好きなボールを挟んで、ちょっと意地悪してみたら





IMG_2160_20101227002929.jpg





ビビリながら近づいて





頑張って取ろうとしている。。。





IMG_2161.jpg





ムキになってとろうとしていたら、ベビちゃんがすんなり奪って行きました。。。





が、すぐに取り返しに





なかなか、いいコンビです 





背丈、体重共に同じ位





兄妹って、こんな感じなのかなぁ~ 微笑ましい 





IMG_2317.jpg






この写真は、お気に入りの一枚です 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:39 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベビちゃんとじんちゃんの後姿
ホントにかわいいね~♪
おもちゃを奪っちゃうとこもお兄ちゃんと妹って感じだね(笑


| のん | 2010/12/27 07:03 | URL |

うちにもロディがあるんですけど、
ものすごく噛み付いて穴を開けそうなので
紋次郎の見えるところには置けません^^;

ベビちゃんとじんたくん、ちょうど同じくらいの
背丈なんですね^^ ホント可愛いです。
ベビちゃとパグちゃんの兄弟って憧れちゃいます!

| ちぼ | 2010/12/27 07:58 | URL |

ベビちゃん、暫く見ないうちに大きくなったね~。
本当、背丈が一緒!!
微笑ましい写真だね(^^)

| ブン太ママ | 2010/12/27 08:06 | URL |

ご無沙汰してました~
すっかり寒くなっちゃいましたね(/_・、)

ベビちゃん大きくなりましたね!!
最後の写真、本当に微笑ましい写真で素敵~♪
じんたクンもとっても良いお兄ちゃんになって
貫禄が出てきましたねヽ(^^)

| マロン&ココアママ | 2010/12/27 08:47 | URL | ≫ EDIT

いや~~~ん(>▽<)
最後の2ショット写真可愛い♪
背丈も肩幅も同じぐらいの
大きさで見ていて微笑ましくなりますよ~!!
ベビちゃんも、
こんなに優しいお兄ちゃんだから
毎日楽しいんだろうなぁ(´U`)

| セリ | 2010/12/27 11:34 | URL | ≫ EDIT

いや~ん*かわいい光景ですね*
うらやましい~*
じんたくん、おっとりと優しいからベビちゃんも大好きなんでしょうね*

| 梅太郎のママ | 2010/12/27 16:31 | URL |

ほんと寒くなっちゃいましたね。
呑も毎日お日様の当たる場所へ移動しながら
寝てます。
じんたくんとべビちゃんの後ろ姿の写真
すごくいい感じ♪
微笑ましいなぁ~
背丈、体重がほぼ同じなんですね^^
すぐにべビちゃんのが大きくなっちゃうのかしら~
ボールと取ったり取られたりいいコンビ☆

| 呑ママ | 2010/12/27 17:40 | URL |

じんちゃんいいアニキっぷりですね~♪
和みます和みます。

それにしてもパグって穏やかで本当に優しい性格ですよね。
我が家もごえもんがいるので良い遊び相手になってくれてます。たまにはごえもん孝行せなあかんな。。。

| goeri | 2010/12/27 22:08 | URL |

2ショット写真、可愛い~☆
今が、ちょうど同じ大きさの時期なんですねー。
これからは、ベビちゃんがどんどん追い越していくんでしょうね。
ステキな記念写真になりましたね♪

ロディちゃんのような、パッチリお目目のあるものは、
うめもビビるだろうなぁ~、きっとバウバウ吠えますね!!

| うめママ | 2010/12/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

ん~!ツーショット めっちゃ可愛い♪
朝からほのぼのした気分になりました。
でもすぐベビちゃん、じんた君の事 追い抜いちゃうんだね・・・
ずっとこのままで居てくれたら・・・
ダメだ、考えただけで頭がやられちゃう!!

朝から良いショットをありがとう♪
頑張って働いて来ま~す。

| まるべる | 2010/12/28 06:59 | URL |

きゃーーーーーーぁぁぁぁ!!
後ろ姿の2ショット、カワイスギです。
じ~んときますねっ!
ちょっと泣きそうになっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

| ぽちこ | 2010/12/28 07:55 | URL | ≫ EDIT

やばい!!2ショットめちゃくちゃ癒される♪

| ぶうぱぐ | 2010/12/28 10:02 | URL | ≫ EDIT

ベビちゃんとじんたくんが同じ格好して立ってるの面白いね~^^
この2人なら会話も通じそうな気がしちゃうね。

| イヴまま☆ | 2010/12/28 11:06 | URL |

兄と妹の後ろ姿が、ものすごく可愛いですね。
べビちゃんの、後姿をみていたら
じんたパパの顔が、浮かんできたよ。(笑)

| ひめママ | 2010/12/28 12:04 | URL |

癒されますね(^O^)

あの何とも言えない表情にうっとりしちゃいました('-^*)/

| しばちゃんココア | 2010/12/28 13:12 | URL |

二人のツーショット!!最高です^^
やっぱり写真集出して~~~~^^

絶対買う!!
思い出の1枚ですね^^

| akiko | 2010/12/28 21:22 | URL |

お返事 のんさんへ

なかなか仲良く遊んでるんだよー
じんたもベビちゃんの前を
わざとボールちゃんを銜えてうろうろ
するんだよ!!
それを奪ったりして遊んでるよー

| じんたまま | 2010/12/29 01:17 | URL |

お返事 ちぼさんへ

紋次郎くん、ロディ噛んじゃうのかー
まだカミカミするよね!
たしかに、穴あいちゃうと困る
から閉まった方がいいね

今、同じ背丈だったのー
並んでて、わかったよ!!

| じんたまま | 2010/12/29 01:20 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

大きくなったー
子供ってすごい成長だよね
今、背丈が一緒なのー
なんか同じってかわいいよね☆

| じんたまま | 2010/12/29 01:22 | URL |

お返事 マロン&ココアママさんへ

ほんとすごい寒いですね。。。
北海道は、寒いですか?

ベビちゃん、だいぶ大きくなりましたー
仲良し兄妹で、良かったです♪

| じんたまま | 2010/12/29 01:24 | URL |

お返事 セリさんへ

背丈・体重も同じくらい
なんですー
なんか同じってかわいいですよね
ボールの取り合いで
よく遊んでます
たまにじんたは、加減がわからないので
ベビちゃんが倒れてます。。。

| じんたまま | 2010/12/29 01:26 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

じんたは、マイペースのおっとりなので
余計いいのかもしれないですね。。。
パグちゃんは、優しい子が多いし
見てて、飽きない二人です☆

| じんたまま | 2010/12/29 01:28 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんと寒いです。。。
呑ちゃんも移動してますかー
移動してるのが、ちょっとうけますよね 笑

そうですねー
すぐにベビちゃんがじんたを
ぬかしちゃうんでしょうね。。。
今、一緒の写真が撮れて良かった~

| じんたまま | 2010/12/29 01:30 | URL |

お返事 goeriさんへ

うんうん、ほんとパグって優しい!!
かわいいのに、性格もいいから
最高ですねー

ほんとほんと、うちもじんた孝行しないとです。。。
良い遊び相手で助かります
見てて飽きないし~

| じんたまま | 2010/12/29 01:33 | URL |

お返事 うめママさんへ

そうなのー
今、ちょうと背丈・体重も
一緒なんだ!!
いい記念だな♪
すぐにベビちゃんがぬかしちゃうもんね

うめちゃんも、ロディ苦手かな。。。
うちは、くんくんしてますよ
なんだろう??って感じでー

| じんたまま | 2010/12/29 01:35 | URL |

お返事 まるべるさんへ

ほんとですねー
すぐ追い越しちゃうだろうから、
いい記念写真が撮れましたー
微笑ましい写真になって
お気に入りです
お仕事頑張って下さい~

| じんたまま | 2010/12/29 01:37 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

二人の後ろ姿いいですよねー
私もお気に入りの写真です
成長したなーって思います
仲良く遊んでくれるのも
じんたに感謝です~♪

| じんたまま | 2010/12/29 01:44 | URL |

お返事 ぶうぱぐさんへ

この2ショットかわいいですよね
自分でも気に入ってます♪

| じんたまま | 2010/12/29 01:46 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

同じ格好して立ってるの面白いですよね
ほんとに会話してるような感じに
見えましたー

| じんたまま | 2010/12/29 01:49 | URL |

お返事 ひめママさんへ

同じ背丈だから、なんかいいんでしょうね
べビちゃん、パパそっくりですもんねー
私に似てるってまったく言われません。。。

| じんたまま | 2010/12/29 01:50 | URL |

お返事 しばちゃんココアさんへ

しばらく2人で立ってて、
可愛かったです
ホっと暖かい気持ちになりました~

| じんたまま | 2010/12/29 01:54 | URL |

お返事 akikoさんへ

ほんと、思い出の1枚に・・・
同じ背丈の時なんて
一瞬なので、いい記念です~
写真集、いいですねー

| じんたまま | 2010/12/29 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/452-41936fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

