PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy MerryChristmas ☆

illust-xmastree1.jpg

クリスマス・イヴですね~





我が家は、チキンとケーキを食べてのんびり過ごす予定です 





じんたのプレゼントは、おいもかな。。。





特に、ケーキとかは買ってない。。。 





結晶が出るといけないしね





IMG_2206.jpg






みんなは、ちゃんと用意してるのかな。。。





今年も何もなく一緒にすごせることが、幸せだね 





はじめて、4人でのクリスマス





じんたの顎も少し白いのがポツポツ・・・





毎日を大切に過ごさないとなって感じた、1年





今日は、いつもよりちょっと多めにお芋あげるからねー





素敵なクリスマスをお過ごし下さい~





IMG_2210.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆メリークリスマス☆

じんたくんのサンタクロース姿 可愛いわぁ~(o≧∇≦)o

ベビちゃんと初めてのクリスマス♪
楽しく過ごしてねっ♪

| くぅママ | 2010/12/24 04:24 | URL |

メリークリスマスのじんた君の写真
メッチャ可愛いですね^^

僕は昨日のウチに料理を仕込んでおきましたが
そういえばぶぅぶの分なんて忘れてました笑
なんか買ってこようかな(*´Д`)

| ぶぅぶパパ | 2010/12/24 07:25 | URL |

メリークリスマス☆
うちもケーキ食べるくらいかな。
ブン太にプレゼントも無いし~。
お芋でもあげようかな♪
白髪が出てくると、毎日大切に過ごさなきゃ!
って思うよね(^^)

| ブン太ママ | 2010/12/24 07:49 | URL |

メリークリスマスv-315
じんたくんサンタ可愛いe-266

うちもチキンとケーキを買ってきて、
家でのんびり過ごす予定ですよぉ^^

私も紋次郎へのプレゼント忘れてましたv-356

| ちぼ | 2010/12/24 07:53 | URL |

メリークリスマス♪
サンタのじんたくん、かわいすぎです~!!
家族でぽかぽかクリスマス、いいですね♪
家族が増えてきっと賑やかにすごされる事でしょう♪

ふとした事が、本当に大切に思えますよね。
私も今日はDOMも娘も沢山なでなでして、
ぽかぽかな1日にしたいと思います(^▽^)/

| ぽちこ | 2010/12/24 07:53 | URL | ≫ EDIT

サンタじんたくんキュート。♪
イヴはケーキ食べるくらいかなぁ~。

じんたくんプレゼントもらえるといいねぇ~。^^

メリークリスマス!
楽しいイブを過ごして下さいね。☆

| バズママ | 2010/12/24 08:36 | URL |

メリークリスマス☆
家族で元気に過ごせることが一番だよね~

あずきにはいつもより高めのイチゴに
ほんの少しヨーグルトをかけてあげる予定(笑

| のん | 2010/12/24 11:12 | URL |

メリークリスマスv-340

ダイエット中なので、
ケーキは朝のうちに食べてしまいました(笑)
文太にはe-434を少しだけプレゼント。


素敵な夜を過ごしてくださいね♪

| ちばかな | 2010/12/24 16:30 | URL | ≫ EDIT

じんちゃんの衣装かわいいですね~♪

我が家はクリスマスにチキンでも食べようかな、なんて思っとります。

じんちゃんもオイモ食べたならごえもんにもオイモ蒸しであげてみようかな~。

| goeri | 2010/12/24 21:12 | URL |

じんたくんの写真はいつ見ても完璧ですね。
今回のじんたくんも可愛いすぎます。。。

衣装も可愛いし。
写真集にして出版してくださいな^^
絶対買うな~~~。

素敵なクリスマスを~~~v-25

| akiko | 2010/12/25 12:07 | URL |

お返事 くぅママさんへ

メリークリスマス

可愛いなんてありがとうございます♪
ベビちゃんと初めてのクリスマス、
のんびり過ごすことが出来ました

| じんたまま | 2010/12/25 18:16 | URL |

お返事 ぶぅぶパパさんへ

ほんとー!!
可愛いなんてありがとう☆

パパさんのチキンおいしそうだったー
いいなぁ
じんたは、おいもをいっぱい食べて
終わりだったよ・・・

| じんたまま | 2010/12/25 18:24 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

メリークリスマス!!

ブン太くんもおいもいっぱい
食べたかなー
同級生だもんね!
白髪嫌だよね。。。
健康で長生きしてほしいね

| じんたまま | 2010/12/25 18:26 | URL |

お返事 ちぼさんへ

メリークリスマス☆
じんたサンタ、褒めてくれて
ありがとう♪

寒いし、のんびりクリスマスも
悪くないよね~
まじで寒いよ。。。

| じんたまま | 2010/12/25 18:28 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

メリークリスマス☆

じんたサンタ、褒めてくれて嬉しいわぁ♪
ありがとう!!
今年は、ぽちさん家も我が家も
家族が増えてはじめてのクリスマス
ですもんねー
ゆっくりのんびり過ごすことが
出来ましたよ
DOMくんも アルテイシアちゃんも
いっぱいなでなでしてもらったかなー
すごく寒いのでお体気をつけて下さいね

| じんたまま | 2010/12/25 18:33 | URL |

お返事 バズママさんへ

うちもチキンとケーキを食べて
のんびり過ごしました。。。
すごい寒いし・・・
じんたのプレゼントは、
おいもだけでした。。。汗

| じんたまま | 2010/12/25 18:34 | URL |

お返事 のんさんへ

メリークリスマス☆
元気に過ごせることが、ほんと一番!!

あずきちゃん、いちご食べたかなー
うちは、おいもだけ。。。

| じんたまま | 2010/12/25 18:38 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

メリークリスマス☆

ちばかんさん、ダイエット中なんだー
文太くん、プレゼントもらえたかな。。。

| じんたまま | 2010/12/25 18:39 | URL |

お返事 goeriさんへ

このサンタの服、毎年これなんですけどね。。。笑

goeriさんのお家ものんびり過ごせましたか?
ごえもんくんは、おいももらったかな。。。
すごく寒いのでお体気をつけて下さいねー

| じんたまま | 2010/12/25 18:41 | URL |

お返事 akikoさんへ

褒めて頂いてありがとうございます
うれしいですー!!

このサンタの服は、毎年着てるんです。。。笑
写真集、買ってくれますか 笑
うれしいなー☆

| じんたまま | 2010/12/25 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/450-adc4788f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

