PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 11ヶ月とお手入れ。。。

りぼん


じんたは、7月3日昨日で11ヶ月になりましたクラッカー

来月で1歳になります・・・早いなぁ~

あっという間ですよねびっくり ビックリ !

1歳の記念の旅行に行きたいのですが、真夏で暑いしかわいそうなので10月に、

館山に行くことにしました。はじめてのお泊りなので楽しみです2個♪

来月は、ケーキいちごケーキを食べようね絵文字名を入力してください




じんたの爪・耳は、私がお手入れしてるんですが、

たまには、わんこ美容室でやってもらおうかなーって思い行ってきました。

爪・耳・肛門絞りの3点セットで1000円キラキラ(オレンジ)

安いですよね~

はじめてなのでちょっとビビってる、じんた汗


IMG_0773_convert_20080703162028.jpg
IMG_0774-1_convert_20080703162052.jpg


おとなしく、お利口さんにできたので良かった~もふもふ

キレイjumee☆Line13Lになって良かったネonnpu






昨日は、ジャスままのお家手書き風シリーズ43家におじゃまし、ジュスミンちゃんとこつぶちゃんに会ってきました~フレブル3

2人とも仲良くじゃれあって、かわいかったです絵文字名を入力してください



IMG_0776_convert_20080703170419.jpg







夕方・・・



SHHSu_qo_convert_20080703163035.jpg



なんだか、夕日、朝日、富士山なども見ると頑張ろうファイトって力が沸いてきますびっくり ビックリ !

明日も頑張るぞームキッ







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 09:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

安いかもー♪
その3点だけでもやってもらえるといですよねん♪
夏は暑いから、なるべく昼間は避けたいけど、
うちもそろそろ連れていかないと~(・ω・)

写真はガラス越し?
やってもらってるところ、写真撮れていいなー♪
私の行ってるところは奥の部屋に行ってしまうから
やってるとこ見れないんです(≧ω≦)

| じゅん。 | 2008/07/04 09:40 | URL |

No title

もうすぐ1歳だね~
お誕生日のお祝い楽しみだねv-354

3点セットで1000円?
お徳かも~^^
病院で爪きりしてもらったんだけど
やすりはかけてもらえないし、やっぱり美容室がいいんだよね☆
って私ができるようになればいいんだけどねっv-356

| のん | 2008/07/04 10:07 | URL |

おりこうさんっ☆

へぇ~e-2じんたくん、ケア中おとなしかったんだぁ~v-410
おりこうさんで、エラかったねっv-424

10月に館山かぁ~e-485 いいねぇ~v-398
真夏の暑さは避けられるしv-388、でも、意外に10月ってそこそこ暑い日もあるから、日によっては夏の名残も感じられるし。。。v-473
その頃、丁度いい季節だよねv-392v-426
じんたママも、今から楽しみじゃなぁ~いv-236

夕日もイイね・・・v-482 オレンジ色のニクイ奴v-389・・・(なんか昔あったよね)

| るびこ | 2008/07/04 12:54 | URL |

No title

それは安いです。
爪きりだけでもソコソコの値段しますから!

来月、お誕生日なんですね。
1歳までのカウントダウンに入ってきましたねぇ。
どんなケーキなのか、今から楽しみ←私が(笑)
10月の旅行楽しみですね。

| rima | 2008/07/04 14:00 | URL |

No title

じんちゃんのビビリ顔前足突っ張っていやだよ~って感じで可愛い~♪
昔プルもこんな感じで高い台の上に乗せると脚が亀さんになっていました(笑)
じんちゃん来月1歳の誕生日を迎えるんですネ~
おめでとうございます(^o^)
お泊りも楽しみですえん♪

ジャスミンちゃんとこつぶちゃんのガミガミプルピー達と同じです(笑)

| プルピーママ | 2008/07/04 17:20 | URL |

No title

館山ですかぁ??

ブン太の初旅行も館山でしたよ!!
また、そこの宿がとても良い対応をしてくれて
とても気に入り、リピーターになっちゃいました^^
「しぶこえ館山」って所ですよ!
もし、機会があったら行ってみて下さい!!

| ブン太ママ | 2008/07/04 21:46 | URL |

お返事 じゅんさんへ

安いですよねー
平日のみみたいなんですけど・・・

写真は、ガラス越しです
見えると安心しますねー

| じんたまま | 2008/07/04 22:38 | URL |

お返事 のんさんへ

早いよねー1歳だよ~

1000円安いよね
アリオのとこだよー
平日だけだけど・・・

やすりかけてくれないんだーそれだったら、家と一緒じゃんねー!

| じんたまま | 2008/07/04 22:42 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

10月に館山にしたんだー
丁度いい季節かな!
楽しみだよv-344

| じんたまま | 2008/07/04 22:45 | URL |

お返事 rimaさんへ

安いですよねー
平日限定で1000円なんですよ
1000円だったらいいですよねv-353

| じんたまま | 2008/07/04 22:51 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

前足に力はいってますよねー
プルピー君達も美容室でやってもらってますか?
二人でじゃれあって遊んでると、結構迫力あるんですよー

| じんたまま | 2008/07/04 23:02 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

しぶこえでーすv-290
うちは、弐号館を予約してみました~

良かったんですねーv-353
楽しみです

| じんたまま | 2008/07/04 23:07 | URL |

ありがとうございます^^

v-10じんたくんお手入れしてもらったのねv-363
しかも当社で(笑)

お金かけてやるのも良いけどアタシの所に来てくれれば無料でやってあげるよv-411

そうそうCM面白いねぇ~~!
でも楽天はNG><
使えないよなぁ~~!!!

来月1歳なんだね我が家のしっくんも8/30で1歳なんだよ!
今度遊ぼうねぇ~~

| ペットプラス店長 | 2008/07/05 00:56 | URL |

No title

3点セットでそのお値段~奥さまぁお安いですよぉ~ってジャパネットなみですねぇ☆
じんたくん、キレイになってますます・・・
イケメェーーーンっぷり上昇ですぅ♪
来月、お誕生日だしぃ・・・これからがお年頃ですもんねぇ笑

| リンダの母 | 2008/07/05 02:37 | URL |

お返事 ペットプラス店長さんへ

アリオの所でやってもらいましたー
今度、肛門絞りを教えてほしいんですがv-290
CM,楽天ダメなんですか!
簡単で面白いですよねv-354
しっくんも1歳なんですねv-20
今度ぜひ、遊んで下さい~

| じんたまま | 2008/07/05 12:05 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

ほんと、ジャパネットなみです(笑)v-10
安いv-353です
来月1歳、早いですね~

| じんたまま | 2008/07/05 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/45-facc58b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

