PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラケースと輪ゴム

illust-xmastree1.jpg

お友達から一眼レフのカメラケースを、





頂きました~   






IMG_2164.jpg






中綿が入っているので、かなりクッションになりそう。。。





おまけに中がチェックでかわいい 





IMG_2166_20101221221508.jpg






このまま斜めがけもOK 





ケースをつけたままでも、写真が撮れる 





101001-80017-29-main-1.jpg






ただ残念な事に、同じストラップが品切れ中。。。





早く、入荷してくれないかなぁ~





line-himoribonbrown.gif





最近、郵便局に行く用事が多く





郵便局=お散歩って思っているみたいで





「郵便局に行くよー」の言葉に、いつも大喜び 





IMG_1790.jpg






郵便局に着くと、いつも探す物・・・  





輪ゴム 





IMG_1807.jpg






ちらほら、落ちてるんですよね・・・





私もよく見掛けるんですけど、





その瞬間にパクっ・・・・ すぐ取り出しますけど・・・





前に1度飲みこんでしまい





吐いたことが・・・





IMG_1808.jpg






なんでも食べちゃダメだよーーー





IMG_1809.jpg





輪ゴム、要注意 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラケースいいね
可愛い
私も、探してみよう
今、変なの使ってるから


じんたくん、輪ゴム食べちゃうんだ
それは、困るね
美味しくなさそうだけどなぁ(笑)

| さくらママ | 2010/12/22 08:58 | URL |

カメラケース可愛い~。
内側がチェックになっていて
お洒落ですね!

じんたくん、輪ゴムまで
食べようとしちゃうなんて
要注意ですね!

紋次郎は、家の中に落ちている
ちっちゃな埃を食べちゃうので、
毎日の掃除機はかかせません^^;

| ちぼ | 2010/12/22 09:09 | URL |

郵便局の中もワンコOKなんだ~
輪ゴムは要注意だね!

カメラケースかわいいね
もしかして手作り?って思っちゃった。
ストラップ早く入荷するといいね^^

| のん | 2010/12/22 10:19 | URL |

おお~このケース私とお揃いですよん。
ここのショップ可愛いのいっぱいですよね。♪
でも売り切れが多いのが難点ですよね。


あらら、じんたくん輪ゴム食べたらダメよ~。
ほんと要注意ですね。

| バズママ | 2010/12/22 11:40 | URL |

かわいいケースですね。
やっぱりバズママさんのと一緒だったか。
似てるな~~って思ってたけど
ケースしたまま写真が撮れるって良いですね。
あははは。
輪ゴムね~~~
我が家も先ほど、郵便局行ったら
ちゃこが、いつの間にか、輪ゴムくわえてましたよ・・・

| ひめママ | 2010/12/22 12:54 | URL |

ケースを付けたまま写真が取れるってどういうことですか?!すごい代物ですね!!
私はケースからイチイチ出すのが面倒でケース使ってませんがそのまま写真撮れるなら欲しい!!

じんちゃんのおうちはどんな一眼レフをお使いなんでせうか?私のでも入るかな?

輪ゴム食べちゃったの?!大変大変!でも、吐いてくれて良かったよ。飲み込んでたら・・・気付かないかも!ひーオソロシ!

| goeri | 2010/12/22 21:38 | URL |

可愛いケースだね~♪
ケースに入れたまま写真が撮れるの?それは便利だね!
出し入れが面倒でケースに入れずそのままかけてるから、ぶつけたら嫌だよなぁ~って思っていたんだよね。
こういうのがあるなんて知らなかった~。

ありゃりゃ・・・じんちゃん輪ゴム食べちゃうの?
ダメだよぉ~(><)

| イヴまま☆ | 2010/12/23 21:59 | URL |

お返事 さくらママさんへ

カメラケース、いいですよー
オススメです!!

輪ゴム食べちゃいます。。。
困ったじんたです。
たしかにまずそう・・・

| じんたまま | 2010/12/24 02:40 | URL |

お返事 ちぼさんへ

カメラケース、可愛いし
使いやすいです~

輪ゴム・・・
注意しないと大変!!

ちっちゃな埃!うちも食べるー
毛玉みたいなのも。。。笑


| じんたまま | 2010/12/24 02:47 | URL |

お返事 のんさんへ

郵便局の中、大丈夫みたい!!
輪ゴムは、危険だよねー
要注意
カメラケースかわいいよ!!
ストラップ、入荷してほしいーーー

| じんたまま | 2010/12/24 02:48 | URL |

お返事 バズママさんへ

お揃いですかーーー
ストラップもGETできましたか?
たしかに売り切ればっかり・・・
かわいいのにー

輪ゴム要注意です。
いつも狙ってます。。。

| じんたまま | 2010/12/24 02:53 | URL |

お返事 ひめママさんへ

バズママさんとお揃いみたいです♪
かわいいし、使いやすいので
気に入ってます♪

ちゃこちゃん、輪ゴムくわえてましたかー
まだまだやんちゃな時期ですもんね!!

| じんたまま | 2010/12/24 03:03 | URL |

お返事 goeriさんへ

ケースをストラップの所に、
ブラブラくっつけられるので
邪魔に感じなければ楽だと思います
今日、つけたままで撮ってみましたが、
ちゃんと撮れましたよー
うちは、キャノンのkissです!

ココのお店で買えるそうです~

http://item.rakuten.co.jp:80/mina/80017-29/

輪ゴム、1度食べましたー
一瞬のうちに食べちゃうので。。。
気をつけないとです!

| じんたまま | 2010/12/24 03:09 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ストラップにケースをぶら下げられるので。。。
便利です!!
今日、使ってみましたが私は、
あんまり邪魔ではなかったです

輪ゴム食べます。。。
拾わないように、
気をつけなきゃ

| じんたまま | 2010/12/24 03:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/449-b18d006f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

