PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイムが鳴っても、吠えなくなる練習!!

illust-xmastree1.jpg

前にも書いたことがありますが、





じんたは、家のチャイムがなると吠えます。。。





特に、ベビちゃんが寝てる時にチャイムがなると





吠えて起きちゃうんですよね・・・





なんかいい方法ないかなぁーと思っていたら、お友達から





チャイムが鳴ったら、おやつを2.3個ばらまく





そっちに集中して吠えない 





それを何回かやると、チャイム=おやつをもらえるって覚えるので





チャイムがなると、吠えずにおやつを待つようになったそうです 





なるほどーー 





明日から実践してみたいと思います 





IMG_1744.jpg






なおるといいなぁー 





illust-yuki-s.gif




ランに行ったものの、寒くて30分くらいが限界かも・・・





IMG_2132.jpg






相変わらず、ニオイの旅とシッコばっかりでランは大きいトイレ状態。。。





IMG_2134.jpg






IMG_2130.jpg





なんだかブンちゃんのニオイばっかり、しつこいじんた





それと何度もシッコした後にブン太のママさんの足に飛びつく、じんた





汚しちゃってごめんねー しつこいんだよね、じんたー





IMG_2137.jpg





でも本人は、とても楽しそうにしてましたよ





IMG_2143.jpg
すごいブレてるけど・・・





前からほしかった、パグシュシュ





IMG_2150.jpg



IMG_2151.jpg
このくるくるしっぽがたまらない 





IMG_2149_20101220021106.jpg
ワンコ用板ガム





他いろいろ沢山頂いちゃって、ありがとうねー (ケーキ美味しかった~)





楽しい1日を過ごせました 






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「チャイムに吠える」は、うめも一緒だよー!!
興奮して、グルグルまわって、一緒に玄関へ飛び出そうとするから、
なおしたいと思っていたんだよねー。
なるほど!!
いいこと聞きました。
さっそく、実践してみようかな。
パピーの頃は、平気だったんだよなぁ。

パグシュシュ、見たことあるけど、
しっぽの細部まで、「くるくる」なっているとは、知らなかったー。
可愛い♪

| うめママ | 2010/12/20 16:26 | URL | ≫ EDIT

なるほどね!!
チャイムがなったら、オヤツはナイスかもね。
我が家も2頭で吠えるから
うるさくて、困ってます。
早速、試してみますね。
パグシュシュかわいいね。

| ひめママ | 2010/12/20 19:40 | URL |

パグシュシュかわいい~!!どこで買ったんですか?!私もマネしたいです~!!

それにしても、チャイムで吠える。ごえもんもですわ。
私も本当に直したいと思ってますねん。郵便局や配達の人もビックリしてますしね!
明日からすぐ出せる所にカリカリでも用意してごまかせるようにがんばります!

| goeri | 2010/12/20 21:26 | URL |

うちも一時期吠えて困ったとき本で同じこと知ってオヤツで釣ってみたよ。
それからずっと実践してる。
今は、まったく吠えないってことはないけどピンポン=おやつって思っておやつ欲しさにちょっとだけ吠えます(^^;
でもおやつ渡すと静かに待ってるよ。
ベビちゃんが起きちゃうのは困っちゃうもんね。
じんたくん頑張れ~!

| イヴまま☆ | 2010/12/20 22:27 | URL |

じんたくんママ じんたくん こんばんわん

すいらんではこちらこそありがとうございました!!!
コメントも嬉しくありがとうございました^-^

チャイム うるるもワンワン吠えますよ~
なるほど!!!いいこと!!!教えてもらった!!!
我が家もこれから早速 試してしてみま~す
じんたく~ん 一緒にガンバろうね。。。♡

パグ シュシュ可愛いですね(笑)私もほしい(笑)

| トコトコ | 2010/12/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

なるほど~我が家でも実践してみたいと思います!
我が家の梅太郎は、テレビのドラマとかでチャイムが鳴っても、吠えてます・・・・・。

| 梅太郎のママ | 2010/12/21 00:37 | URL |

おー!!
チャイム対策なるほどです!!
ウチでもさっそくやってみよう▼・ω・▼
新聞屋とかに吠えまくるのはなかなか
楽しかったりもしますけどね笑

パグシュシュ良いですね^^
僕が欲しいです笑

| ぶぅぶパパ | 2010/12/21 09:41 | URL |

なるへそ

なんやかんやで
ネットでベビ用品を購入⇒宅配来る⇒DOM吠える⇒アルテイシアぎゃん泣き
というパターンがニントモカントモでしたので、
これは試してみます!思いつかなかったです。
ムフー!

| ぽち夫 | 2010/12/21 14:07 | URL | ≫ EDIT

べビちゃんが寝てる時にチャイムが鳴って
じんたくんがワンワンでべビちゃんお目覚め
困っちゃいますもんね~
この方法で改善されるといいです!
呑はチャイムじゃなくてクロネコさんにめちゃめちゃ反応するから
同じ方法で試してみま~す。
パグシュシュかわいい~♪
しっぽがくるん♪♪

| 呑ママ | 2010/12/21 16:23 | URL |

お返事 うめママさんへ

そうそう、うちもパピーの頃は、
全然吠えなかった。。。
来客の時は、興奮しちゃって
ほんとすごい。。。
昨日から、実践してるけど
まだ全然だな
お互い、なおるといいね!!

パグシュシュ、wanに載ってたよね
しっぽの「くるくる」は、
かわいいよねー

| じんたまま | 2010/12/21 22:47 | URL |

お返事 ひめママさんへ

なるほどーですよね!!
試してみて、下さいー
うちも昨日から、
やってます!!
効果があるといいんですが。。。

| じんたまま | 2010/12/21 22:49 | URL |

お返事 goeriさんへ

パグシュシュは、
ココのお店だと思います~
  ↓
http://doca-ebix.shop-pro.jp/?pid=20937747

見てみて下さい♪

ごえもんくんもですかー
結構、うるさいんですよね。。。
うちもすぐ出せるとこに、
おやつ置いておきました
お互い、なおるといいですねー

| じんたまま | 2010/12/21 22:56 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

えーイヴちゃん効果ありましたねー
ちゃんと待ってるなんて
えらい!!!
うちも頑張ってみますー
ベビちゃんがやっと寝たなって時に
なることがあるので・・・

| じんたまま | 2010/12/21 22:58 | URL |

お返事 トコトコさんへ

うるるちゃんのママさん!!
コメントありがとうございます~

やっぱりチャイム吠えますか・・・
効果がある子もいるので
頑張りましょうねー
結構吠えるので、なおるといいな・・・

パグシュシュは、ココで売ってます~

http://doca-ebix.shop-pro.jp/?pid=20937747

| じんたまま | 2010/12/21 23:01 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

梅太郎くん、TVのチャイムも吠えるのー
かわいいね♪
なおるように、頑張ろうね!!
昨日から、実践してます~

| じんたまま | 2010/12/21 23:03 | URL |

お返事 ぶぅぶパパさんへ

勧誘とかには、
たしかにいいね!!
ぶぅぶくんもなおるように
頑張ろうね~!!

パグシュシュ、かわいいですよ

http://doca-ebix.shop-pro.jp/?pid=20937747

| じんたまま | 2010/12/21 23:04 | URL |

お返事 ぽち夫さん

ぽち夫さん!!
コメントありがとうございます~
うちもまったく同じパターンです!!
子供の物は、特にネットで買うことが
多いのでよく宅配がくるんですよねー
試してみて下さい~
DOMくん、頑張ろうねー

| じんたまま | 2010/12/21 23:07 | URL |

お返事 呑ママさんへ

>そうなんです。。。
せっかく寝たのに、起きちゃうと
かなり困るんです。。。
頑張って、やってみます!!
なおるといいんですが・・・
呑ちゃん、クロネコさんでしたねー
シュシュのしっぽかわいいですよね~

| じんたまま | 2010/12/21 23:09 | URL |

更新早いねぇ~

こないだは、こちらこそ色々とありがとねぇ~
会社で、あの乱れた?パグ見て癒されてるよ!

うちもピンポン吠えるんだよねぇ。。。
試そうと思うけど、ピンポンに対応するのと
おやつの用意でバタバタしそうだね(笑)
でも、今度やってみよぉーっと

| ブン太のママ | 2010/12/22 01:02 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

癒されてるー
良かった♪

ブンちゃんも吠える!
バタバタしちゃうから、
オヤツを近くに置いてあるよ
やってみてー
なおるといいな。。。

| じんたまま | 2010/12/24 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/448-dd833991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

