PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠したい・・・

illust-xmastree1.jpg

毎日、寒い・・・





朝、起きるのが辛い・・・ 





毎年、思うけど冬眠したいわぁ





じんたも日向ぼっこでネムネムさん





IMG_1926.jpg





毎日、ほんとよく寝てる 





お手手クロスして、爆睡中 





IMG_1499.jpg





ド・アップの寝顔 





IMG_1422_20101218005901.jpg





うーん、かわいいわぁ (親バカで。。。)





今年も後、2週間で終わっちゃう





大掃除もまったくしてない 





年賀状も。。。





12月は、なんかバタバタするなぁ





もうすぐはじめて、4人で迎えるクリスマス 





楽しみだなぁ~





みなさん、寒いので風邪ひかないように気を付けて下さいね 






今回は、コメント欄を閉じます





訪問が遅れてます。。。すみません。。。









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/447-2b810ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

