PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガサガサがたまらない。。。

illust-xmastree1.jpg

急に寒くて・・・





散歩に行くのも辛い・・・





久々にこの前、じんたと二人でデート 





IMG_1582_20101216005538.jpg





枯葉がいっぱい落ちていて





IMG_1588.jpg






食べられると思ってるしー





IMG_1592.jpg





この木の下の枯葉は、特にすごくて





IMG_1597.jpg






歩くとガサガサするのが気に入ったみたい





IMG_1596.jpg





パグ走り 





IMG_1594.jpg





枯葉を見つけては、中に入って行く。。。





IMG_1610.jpg





ガサガサから帰りたくない・・・ 駄々をこねるのもかわいいのよね





IMG_1608.jpg





一緒に走ったり、のんびりお散歩が出来て楽しかった~ 





IMG_1602.jpg





散歩が大好きだから、寒くてもちゃんと行ってあげないとなぁー





IMG_1615_20101216012543.jpg





こんな目で見つめられると、弱い私。。。





IMG_1584.jpg





じんたは、おやつをGETしてました 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんた君。ママと二人っきりのデート 嬉しそうですね♪
たまには二人っきりっていうのもいいよね!

うちのわんこ達もガサガサが大好き!
近くの公園はガサガサがめちゃくちゃあるんだけど、
見付ける度に突進して、踏み荒らして楽しんでるのよ。。。
何でなんだろうねぇ・・・

| まるべる | 2010/12/16 05:50 | URL |

遊びにきちゃいました!!
帰りたくなくてだだをこねてるじんた君めっちゃ可愛い♪
うちのあずきも枯葉が大好きで噛んだり、風がふいてれば追いかけて遊んでます♪
過去のも読ませて頂いちゃいましたが、ベビちゃんがいるんですね!今何ヶ月なんですか!?
子供とワンコの生活って最初どうなるのかな~と思ったんですがすんごく楽しいですよね!うちは子供が3人いるようなものなのでどこか遊びにいくときの移動が大変ですが(汗)でも楽しさも倍増です!
また遊びに来ますね!!

| むう | 2010/12/16 11:33 | URL |

ガサガサ大好きですよね~
じんたくんとっても楽しそう♪
ママさんと二人っきりのデートでさらにテンション
上がった!って感じ^^
急に寒くなってきましたね。
風邪ひかないように気を付けてくださいね☆

| 呑ママ | 2010/12/16 16:24 | URL |

だいずままです

以前にコメントした事がありますが、もっぱらmixiは携帯からなのでいつもコメント出来ずにごめんなさい(:_;)

じんた君はガサガサ好きなんですね★
だいずはビックリするみたいで、人の顔見ながらそろ~っと歩いてます。
すぐに慣れるのですが。

私はじんた君と一緒でガサガサ音大好きで、わざと踏みながら歩いています(笑)

寒くなりますが、風邪など引かないよう気を付けて下さいね。
また、コメントしに来ますね。

| ★mai★ | 2010/12/16 18:08 | URL |

じんた君とっても楽しそう!
紋次郎もカサカサがある所に行くと、
嬉しいのかパグ走りが始まっちゃいます^^
飽きると葉っぱを食べ始めちゃうんですが・・・。

| ちぼ | 2010/12/16 19:58 | URL |

枯れ葉の上をカサカサ歩くのが好きな仔って結構いますよね^^
うちは、まったく気にもせずマイペースに通り過ぎます(^^;
カサカサさせて遊んでるなんて可愛いよね♪

ホント今日なんかもものすごく寒い(><)
寒くてもちゃんとお散歩えらいです!

| イヴまま☆ | 2010/12/16 20:04 | URL |

すごい大きな葉っぱですね~

これやったら食べ応えがありそう(笑)

カサカサ好きなんですね。ごえもんはどうなんやろ。じんちゃんみたく葉っぱの上を走らせてみようかな。
じんちゃんの目大きくてキラキラ。少女マンガの目ですね。キレイやわぁ。

| goeri | 2010/12/16 21:57 | URL |

じんたくんの、あの眼差し・・・負けちゃいますね~*
何でも、やってあげたくなっちゃいます*

枯葉のカサカサ・・・うちの梅もやります~。
この季節限定の楽しみですね*

| 梅太郎のママ | 2010/12/16 23:40 | URL |

じんた君は寒くても出たがりなんですね!!
ウチのは早朝とか激シブな顔をしますが^^

ガサガサで楽しむ姿が可愛いです▼・ω・▼♪

| ぶぅぶパパ | 2010/12/17 19:32 | URL |

たまらないですね~
当然おやつゲットですよね♪
ガサガサが楽しくて遊んでる姿も困った顔のじんたくんとっても可愛いなぁ。
うちは散歩サボリ組みだからママさんを見習わないとです。

| モモnao | 2010/12/17 21:02 | URL |

じんた君はガサガサ大好きなんですね♪

うちはガサガサ好きなのかもわからないから、
今度公園に行って試してみます(^_^;)

今日は寒すぎて散歩行けなかったから
明日は連れて行ってあげなくちゃ。。。

| ちばかな | 2010/12/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

お返事 まるべるさんへ

ほんと、たまには二人も散歩
新鮮で楽しかった♪
ガサガサ、みんな好きなんですね
なかなかいい音がしますもんねー

| じんたまま | 2010/12/18 01:38 | URL |

お返事 むうさんへ

コメントありがとうございます~
やっぱり枯葉好きなんですね!!
風で吹かれてる枯葉も追っかけますねー
ベビちゃんいるんです
今、10ヶ月です☆
子供とワンコの生活、私も大丈夫かな。。。って
思ってました
でも、じんたがいてくれて良かった♪
ほんと楽しいですよねー
お子さん2人いると、賑やかで楽しそうだなぁ

| じんたまま | 2010/12/18 01:42 | URL |

お返事 呑ママさんへ

呑ちゃんもガサガサ大好きなんですね
あの音がワンコには、
たまらいんですかね。。。
久々に2人の散歩で
身軽だったので走ったり私も楽しかったです *^-^*
ほんと、すごい寒いです
風邪気をつけないとですよねー

| じんたまま | 2010/12/18 01:51 | URL |

お返事 ★mai★さんへ

コメントありがとうございます~
ガサガサすごく喜んでました!!
だいずくんは、あの音が苦手なんですね
顔見ながらそろ~っと歩るくのって
かわいいなー

たしかに私もあの音好きかもー
かたい雪の上とかも結構好き
年末だし、風邪ひかないように
気をつけないとね!!

あのだいずくん・・・だよね

| じんたまま | 2010/12/18 01:56 | URL |

お返事 ちぼさんへ

紋次郎くんとじんたって
好みが似てる気がするー
ニオイの旅も好き
拾い食いをする・・・
枯葉でパグ走りも一緒だね 笑
枯葉を食べるのもーーー

| じんたまま | 2010/12/18 01:58 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ガサガサ、好きな子多いですねー
イヴちゃんは、普通に通りすぎてるんですね
毎日、寒いですよね
なるべく頑張って
暖かい時間に行くようにしてます
でも寒くてさぼる時も。。。

| じんたまま | 2010/12/18 02:02 | URL |

お返事 goeriさんへ

大きな葉っぱですよー
いっぱい落ちてるので、
ガザガザの音が結構します
食べ応え満点ですね(笑)
ごえもんくんも枯葉の上でパグ走りしますかねー
このうるるお目目には、
弱いですねー

| じんたまま | 2010/12/18 02:05 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

そうそう、あの目はずるいですよねー
私もいつも負けてます。。。
何でも、やってあげたくなるー
梅ちゃんもかさかさ好きなんですね!!
季節限定ですね★

| じんたまま | 2010/12/18 02:07 | URL |

お返事 ぶぅぶパパさんへ

じんたは、寒くても全然関係なく
お散歩大好きなんですよ
お散歩行くとシッコとうんPを外で
してくれるから楽にはなるんだけど

ぶぅぶくん、激シブな顔するのー笑

| じんたまま | 2010/12/18 02:09 | URL |

お返事 モモnao(そらうみママ) さんへ

うるうるお目目は、やばいですよね
いつも負けちゃう。。。

寒いからお散歩辛いですよね
じんたは、寒いとか関係なく
お散歩に行きたがるんですよー

| じんたまま | 2010/12/18 02:11 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

文太くんもガサガサ
試してみてー
面白いよ!!

毎日、寒いね
お散歩も辛いよねー

| じんたまま | 2010/12/18 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/446-edd9b1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

