PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のマイブーム 

illust-xmastree1.jpg

子供ってよく親のマネをするって言うけど





ほんとなんですね~





じんたの毛を取るのに、よくコロコロしている私





それを見て・・・





IMG_1963_20101214014320.jpg






ベビちゃんもずっとコロコロ。。。 





最近のマイブーム  よく見てる。。。





じんたの最近のマイブーム。。。





ベビちゃんのおもちゃに、興味津々 





バァバから貰った、おもちゃのピアノ 





IMG_1462.jpg






一応、手で弾いてます 





ベビちゃんと一緒でマイクに興味津々 





IMG_1455.jpg






ベビちゃんの物にはなんでも興味があって





歯形のついているおもちゃが何個か・・・





最近、特に仲のいい2人





いいお兄ちゃんになってきました 





じんたがお兄ちゃんで良かったわぁ 





IMG_1454.jpg





l-hiw400.gif




トリップアドバイザーから連絡があり、




以前行った那須の記事を「おすすめブログ」にと。。。




那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ





口コミ情報がいっぱいなので、旅行の時には参考にしようかな 






*訪問が遅れてます・・・すみません・・・





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく見てるね
コロコロしてるなんて、
可愛い
うちもよく真似してほしくないとこ、真似してる
じんたくん、ピアノ弾けるなんてすごい (笑)

| さくらママ | 2010/12/14 12:48 | URL |

ベビちゃんのコロコロする手。
食べちゃいたいくらい 可愛いよね☆
私もよく姪っ子・甥っ子の手で遊んでいました。

じんた君とベビちゃん。仲良しでいいね♪
じんた君がいいお兄ちゃんしてくれているからかな!

| まるべる | 2010/12/14 13:16 | URL |

あははっ^^ 小さなお手手でコロコロしてるの可愛いね~♪
うんうん、ちゃんと見てるんだよねー。
ママがすることなんでも真似っ子したくなるんだよね^^
じんたくんはベビちゃんのオモチャが気になるのね。
リクエストは?のお顔が可愛い~♪

| イヴまま☆ | 2010/12/14 16:44 | URL |

じんちゃんめっちゃかわいい~。小さい肉球で一生懸命ピアノを引く姿かわいいいいいいい!!!!!
何を歌っているんやろ~

我が家のごえもんもオモチャ大好きです。いただきもののアムパムマンのぬいぐるみが大好きなようでハッキリ言ってごえもん専用になりつつありますわ!

| goeri | 2010/12/14 23:16 | URL |

ベビちゃんのお手手、可愛いわぁ。。。
コロコロが、おっきく見える☆

じんちゃん、すごーい!!
様になってるぅーー♪
私は「ジングルベル」をりくえすと(笑)。

バナーの赤鼻のトナカイじんちゃんも、可愛い。

| うめママ | 2010/12/15 00:35 | URL | ≫ EDIT

おっv-364 ベビちゃんコロコロしてますねっv-354
こないだ見た時、こんなに小さい1歳未満のベビちゃんが
ここまでキッチリコロコロできるんだ~って感心したよv-405
美形なお手手でサササササぁ~~~っと引いたり押したり・・・
ホント周りの行動をよ~く見て上手にマネできるんだねv-411
ママさんに似てキレイ好き&お掃除上手になる事間違いなしねe-420

リクエスト待ちのじんくん、可愛すぎるぅ~~~e-266

| るびこ | 2010/12/15 09:29 | URL |

ホントにベビちゃんのお手手可愛い~~~!
じんたくん、マイクにブヒブヒして面白くて可愛いです!
2人のマイブーム可愛すぎ~~~~~っ!

| ちぼ | 2010/12/15 14:23 | URL |

この間お会いしたときにベビちゃんに私の指をにぎにぎしてもらったんだけど、結構ちからあったからコロコロもできちゃうんですね!
もうママのお手伝いできてすご~い♪

「じんた君好き?」って聞いたときも、ベビちゃんとびっきりの笑顔を返してくれましたよv-238
いいお兄ちゃんなんですね♪

| ちばかな | 2010/12/15 16:11 | URL | ≫ EDIT

ぴあのをひくじんたくんかわいすぎるるるるっ!!!
最近の私のマイブームはじんたくんです。
実家のまめちよに会いに行って、「じんたっ」
って呼んでみたり(笑)
じんたくんとうちのまめ顔が似てるんですよね~。
何度もじんたっ♪って呼んでたらまめはなにかそわそわして
なにか命令されてると思いバスケットに入ってどうだ!
って顔しておやつくれ!って言われたよ。

| まめちよ | 2010/12/15 17:46 | URL |

コロコロしながら、ママのお手伝いですね。
可愛い★
ピアノのじんたくん、今にも
歌いだしそう~~(爆)

| ひめママ | 2010/12/15 21:16 | URL |

お返事 さくらママさんへ

ほんとよく見てるー
これからもっと、
真似されるんだろうな!
気をつけなきゃな。。
今度じんたに、リクエストしてみて~笑

| じんたまま | 2010/12/16 01:44 | URL |

お返事 まるべるさんへ

子供の手ってかわいいですよねー
ほんと小さくて♪
頑張ってコロコロしてますよ

じんたとベビちゃんのコンビは、
なかなか面白いですよ!!
見てて飽きないです

| じんたまま | 2010/12/16 01:46 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

よく見てますねー
毎日、ラグをコロコロしてます
あまり変なこと出来ないですね。。。
じんたは、ベビちゃんの持ってる物が
なんでも気になるみたいです

| じんたまま | 2010/12/16 01:48 | URL |

お返事 goeriさんへ

一応頑張って弾いてるみたいです 笑
そのうち、壊れそうですけど・・・
ごえもんくんも、子供のおもちゃが好きなんですねー
うちも持ってる物なんでも気になるみたいです

| じんたまま | 2010/12/16 01:51 | URL |

お返事 うめママさんへ

たしかにコロコロが大きく見えますね
子供の手って、小さくてかわいいですよね

「ジングルベル」のリクエスト、
了解ですー(笑)
そのうちピアノが壊れそうですけど・・・

バナーの赤鼻、加工したらお鼻が大きく
なっちゃって。。。笑

| じんたまま | 2010/12/16 01:53 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

この前は、どーも!!
今も毎日コロコロしてるよー
ちょっと得意げに~
よく見てるよね!!
ヘタなこと、出来ないわね
もっと大きくなってお掃除手伝って
くれると助かるなー

| じんたまま | 2010/12/16 01:56 | URL |

お返事 ちぼさんへ

子供の手って、可愛いですよね
コロコロ、得意げにやってますよ!
じんたもピアノの上に乗ってます。。。
壊れそうです・・・

| じんたまま | 2010/12/16 01:58 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

こんな小さい手なのに、結構力があるんですよねー
引掻きキズが耐えないです
ちかなさんの手握ってたんですね
パパそっくりなお顔で笑ってましたかー
じんたは、いいお兄ちゃんだと思います
親バカですが・・・

| じんたまま | 2010/12/16 02:01 | URL |

お返事 まめちよさんへ

一応、ピアノ弾けるみたいです 笑
マイブームが、じんたなんて
嬉しいです♪
まめちゃんとお顔が似てるんですかー
会ってみたいなぁ
まめちゃん、命令だと思ってバスケットに
入るなんておりこうさんですね!!

| じんたまま | 2010/12/16 02:04 | URL |

お返事 ひめママさんへ

毎日、コロコロしてます
お手伝いしてくれてるみたいです
ほんと歌ってくれたら、
いいですよねー
じんたと話がしたい!

| じんたまま | 2010/12/16 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/445-cc988276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

