PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時之栖☆イルミネーション☆

illust-xmastree1.jpg

去年は妊婦で、行けなかった時之栖





やっと行けた~





足柄SAに寄り




ドックカフェでランチ、その後ドックランへ





IMG_1993.jpg





IMG_1986.jpg





IMG_2004.jpg
ブーちゃん・メロンちゃん





思ったより寒くなくて良かった~





雲が掛かっていなければ、きれいな富士山が観れたのにー 





IMG_2011.jpg






駐車場がどこもいっぱいで、臨時駐車場にやっと止められ・・・会場へ





IMG_2016.jpg





イルミネーションの長ーーいトンネル 




IMG_2029.jpg





IMG_2089.jpg





IMG_2086.jpg




じんたは、凄い人混みの中 愛想振りまき




いろんな人達に撫でられ嬉しそうに 





IMG_2035.jpg






有料でレーザーや噴水ショーがあったり





IMG_2065.jpg






IMG_2071.jpg
わかりずらいけど、レーザー





IMG_2073.jpg
またまたわかりずらいけど、噴水ショー





IMG_2075.jpg






IMG_2061.jpg




IMG_2060.jpg





IMG_2091.jpg





IMG_2082_20101212032001.jpg





きれいなイルミネーション。。。





ベビちゃんも、驚いた顔でキョロキョロ





思っていたほど、広くは なかったけど・・・





観に来て良かったわぁ~ 





IMG_2048.jpg





違うイルミネーションも観に行きたいなぁ 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 03:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イルミネーション綺麗ですねぇ!
時之栖、うちも行ってみたいです^^
いろんな場所にクリスマスイルミネーション
見に行きたいですよねぇ♪
今週からは寒くなるみたいですけど・・・。

| ちぼ | 2010/12/12 09:49 | URL |

わお☆すっごく綺麗な所ですねぇ~♪
じんた君も良い子にしていて。偉~い!
いいな、いいな!
私も行ってみた~い!わんこ抜きで(汗)

| まるべる | 2010/12/12 12:51 | URL |

時之栖のイルミネーションは観光ツアーにも出てるくらい有名ですもんね^^
去年、義母が行ってきて綺麗だったと聞いてたのでいつか行ってみたいなぁ~って思ってました。
うんうん本当に綺麗だね~♪

| イヴまま☆ | 2010/12/12 21:02 | URL |

わ~~
凄いですね!!
こういうのって、見たことないな~~~
行きたくなりますね★

| ひめママ | 2010/12/12 23:37 | URL |

うちのぴのこと嫁と娘がお世話になると聞きました。
よろしくお願いします。

極寒のアムステルダムより…

| ぴのこの飼い主(男) | 2010/12/13 04:54 | URL |

凄くきれいですねぇ。
去年新聞のチラシでみたような記憶が。。。
”ときのすみか”って読めなくて(笑)

来年の3月までやっているみたいだから行って、
トンネルくぐってみたいなぁ。

| ちばかな | 2010/12/13 16:40 | URL |

ママさんが見たい!って言ってたイルミネーションですね~
すごくキレイv-353v-353
寒くなかったようでじんたくんにもべビちゃんにも
よかったですね♪
いろんなイルミネーション見たくなりますね^^

| 呑ママ | 2010/12/13 19:52 | URL |

へぇー、こんなにきれいなイルミがあるとは~!!
細部までこだわってて、見ごたえありますねー☆

これはベビちゃんまでも、
お目めをキラキラさせちゃうでしょうね(笑)。
じんちゃんも、お写真キレイに撮れてるよ、可愛い♪

| うめママ | 2010/12/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

お返事 ちぼさんへ

イルミネーションっていいよねー
綺麗だよね
ほんといろんなとこ
観に行きたくなるよね
この日は、暖かくて良かった♪

| じんたまま | 2010/12/14 02:54 | URL |

お返事 まるべるさんへ

すごくキレイでしたー
じんたもレーザーのショーの時
こわくて吠えたけど・・・
(抱っこして観てました)
後は、いい子にしてくれたので
良かった~
4パグちゃん連れて行くのは
大変ですもんね

| じんたまま | 2010/12/14 02:57 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

観光ツアーの人達いましたー
旗を持ってるガイドさんが!!
キレイでしたよ
もっと広くイルミしてるのかと
思ったけど・・・

| じんたまま | 2010/12/14 02:59 | URL |

お返事 ひめママさんへ

すごいながーいトンネルの
イルミでしたよ!!
きれいでした~

| じんたまま | 2010/12/14 03:00 | URL |

お返事 ぴのこの飼い主(男)さんへ

楽しみにしてたんだけど。。。
また近いうちに。。。
極寒・・・かなり寒そう・・・
気をつけてね

| じんたまま | 2010/12/14 03:03 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

きれいでしたー
去年は、TVとかでも見たけど
今年は、さがみ湖のがよくやってますね
”ときのすみか”って
私も読めなかった。。。
ブログはじめたんですねー
後で遊びに行きます♪

| じんたまま | 2010/12/14 03:05 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうそう!!
ここなんですー☆
やっと行けて満足です
この日は、暖かったのでほんと
良かった~
また違うとこに行きたいな
パパにお願いしてみよう♪

| じんたまま | 2010/12/14 03:07 | URL |

お返事 うめママさんへ

ほんとキレイでしたー
すごーい長いトンネルですよ!!
ベビちゃんは、ずっと上を観て
興味津々でしたよ~

| じんたまま | 2010/12/14 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/444-f0269dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

