PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぐむすび 焼

illust-xmastree1.jpg

かわいいおもちゃを発見





ぱぐむすび~ 焼バージョン





IMG_1971_20101210002702.jpg






IMG_1972_20101210002744.jpg






ほかに、白米・玄米があって 全部ほしいけど。。。





IMG_1939.jpg





売り切れ・・・





3種類飾って置きたいー





いつもすぐガジガジするのに、なぜか警戒しているみたい





IMG_1944.jpg





IMG_1953.jpg





お顔が似てるから 





IMG_1956.jpg





その後、ガジガジしていたけど





IMG_1961.jpg






なかなか丈夫そう 





触り心地もいいし、投げやすい大きさ 





かわいい、おもちゃ  集めたくなる~





おもちゃがいっぱいあるけど、捨てるのも。。。って感じで





たまっていくばかりね。。。





line-himoribonbrown.gif





豊洲のららぽーのイルミネーション すごいキレイだった 



IMG_1914-1.jpg



IMG_1918-1.jpg



IMG_1919.jpg



じんたは、水面が怖かったみたいで。。。



尻尾は下がってぶるぶる。。。



違う場所に移動したら、ちょっと怒り気味



IMG_1904.jpg




いつもビビリすぎだぞ。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっつも思うの!

じんた君のおもちゃを咥えているお顔が可愛くって好き~♪

永遠のパピーちゃんって感じで、ホント癒される!!

| まるべる | 2010/12/10 06:23 | URL |

ぱぐおにぎり、ちょ~可愛いですね!
私も欲しい~~~^^

イルミネーション綺麗ですね。
紋次郎はまだ都会に連れて行ったことがないので、
豊洲のららぽーと行ってみようかな^^

| ちぼ | 2010/12/10 07:43 | URL |

びっくりした~

じんたくんが焼けちゃったのかと思ってびっくりしたよ~w

おにぎり可愛い♪♪
じんたくん、共食いだよソレ(汗)
でも、大きさも丁度良い感じ?????

Pって書いてあるのが素敵♪

| MASU | 2010/12/10 07:53 | URL | ≫ EDIT

パグおにぎり良いですね!!
どこで売ってるのでしょうか?
買ってみたいです^^

ブログ移転しましたので
ヨロシクお願いしますm(__)m

| ぶぅぶパパ | 2010/12/10 09:29 | URL |

パグおにぎり可愛い~~~♪
これは確かに揃えたくなるかも^^
でもうちは破壊魔だから渡さずに飾っとくしかないな・・・(^^;

イルミ綺麗だね~♪
この時期あっちこっちキラキラいいよね~♪

| イヴまま☆ | 2010/12/10 10:45 | URL |

かわいいおもちゃだね~~
パグ好きには、たまらな~~い。
揃えたくなる気持ちがわかります。
ららぽもイルミネーションきれいだね★

| ひめママ | 2010/12/10 11:46 | URL |

ららぽのイルミネーション綺麗ですね。♪

パグむすび可愛すぎです。
みんな可愛いおもちゃどこで見つけてくるんでしょう。
私だったらパグズにあげないで飾っておきたいところです。(笑)

| バズママ | 2010/12/10 12:44 | URL |

パグおむすび欲しいなぁ~。
可愛いe-51
うめが持ったら、うめおむすびになるなぁ(笑)。

我が家もうめのおもちゃが溜まってしまってね、
だけどあえて、飾って見せる収納(?)って感じにして、
使わないときは眺めています。
おむすびは、揃えて飾りたいくらいですねー☆

イルミきれいーe-69
幻想的で癒されるわぁ。

| うめママ | 2010/12/10 17:46 | URL | ≫ EDIT

パグおむすびかわいい~♪
全部集めたくなっちゃいますよね。
どこで見つけたんですか??
じんたくんがガジガジしても大丈夫だなんて
なおさら全部欲しくなっちゃいますね!
イルミネーションすごくキレイv-353v-353
都会のイルミネーションはやっぱり違うなぁ・・・

| 呑ママ | 2010/12/10 21:54 | URL |

おむすび可愛いですねぇ。
こないだのネックウォーマーといい、
良いもの貰ったねぇじんた君。

他のおむすびも気になりますねぇ。

| muna | 2010/12/11 23:23 | URL |

お返事 まるべるさんへ

私もおもちゃを咥えている
顔が好きなんですー
おでこがツルツルみたいに
なるんですよね~
パグってほんと、癒されます

| じんたまま | 2010/12/12 03:45 | URL |

お返事 ちぼさんへ

ぱぐおにぎり、GETできた??
可愛いよね☆
イルミネーションっていいよね
ほんとキレイ
紋次郎くんと行ってみてー♪

| じんたまま | 2010/12/12 03:47 | URL |

お返事 MASUさんへ

あはは!!
じんたは、焼けてないよー
おにぎり可愛いけど、
ほんと共食いだよね 笑
Pって書いてあるのが、
またかわいいよね

| じんたまま | 2010/12/12 03:48 | URL |

お返事 ぶぅぶパパさんへ

パグおにぎりは、
CooL*Dogsさんです。
http://cool-dogs.ocnk.net/

実は、おにぎりじゃなくて
むすびだったの・・・汗

ブログ移転したんだぁー
了解です~

| じんたまま | 2010/12/12 03:50 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

パグおにぎり可愛いですよねー
やっぱり揃えたくなりますよね!!
入荷しないかなぁ。。。

イルミきれいですよねー
どこに観に行くか迷っちゃいます~

| じんたまま | 2010/12/12 03:52 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんと、パグ好きには
たまらないおもちゃ~♪
揃えたくなりますよねー
イルミネーションきれいですよね

| じんたまま | 2010/12/12 03:53 | URL |

お返事 バズママさんへ

イルミネーション綺麗でしたー
いろんな所でやってるので、
観に行きたくなりますね♪

パグむすび可愛いですよねー
可愛いので飾るか迷ったんですけど、
じんたにあげちゃいました

| じんたまま | 2010/12/12 03:55 | URL |

お返事 うめママさんへ

パグおむすび、可愛いですよ
CooL*Dogsさんで
買いましたー
たしかにうめむすびだね 笑

おもちゃは、溜まっちゃうよね
うちは、使うのだけだしてあるー
むすびは、飾って揃えたいなあ

イルミきれいでしたよ~☆

| じんたまま | 2010/12/12 03:59 | URL |

お返事 呑ママさんへ

パグおむすびかわいいですよね
全部集めたくなりますよねー
CooL*Dogsさんで買いました!!
http://cool-dogs.ocnk.net/

他のも入荷しないかな・・・

イルミネーション、キレイでしたー
いいですよね♪

| じんたまま | 2010/12/12 04:02 | URL |

お返事 munaさんへ

おむすび可愛いですよー
じんた楽しそうに遊んでました!
他のむすびもほしいです~☆

| じんたまま | 2010/12/12 04:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/443-b101e081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

