PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

等々力渓谷・不動尊

illust-xmastree1.jpg

先日の続き・・・





カフェから5分位の所に等々力渓谷・不動尊があり 辺りを散策 





結構、階段が多く 思っていた以上にハード・・・





IMG_1834.jpg





ビビリながらも、とりあえず覗いてみる





IMG_1839_20101207005027.jpg





目線の先は・・・カルガモ。。。




IMG_1899_20101207005229.jpg





今年は、紅葉を見に行けないなぁ・・・って思っていたら





IMG_1845.jpg






IMG_1891.jpg





キレイな紅葉ーーー





滝もあったり もしかしてパワースポットだったり




IMG_1851.jpg





橋があったり





IMG_1889.jpg
じんた、びびってます。。。





不動尊まで行くのに、急な階段があったり





IMG_1853.jpg
頑張って登ってます~





かなりいい運動です





イチョウの葉っぱがいっぱいー





IMG_1857.jpg
クンクンに夢中





IMG_1858.jpg
ブレてるけど、かわいかったから~(親バカ)





やっと、等々力不動尊 





IMG_1873.jpg





IMG_1863.jpg





IMG_1878.jpg





お参りをして、ちょっと休憩 





IMG_1867.jpg





こんな所に渓谷があるなんて。。。 ワンちゃん連れの人も多く、とてもいい所 





IMG_1895_20101207013815.jpg





その先に古墳・池があるみたいで。。。また行ってみたいなぁ~





IMG_1903.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 00:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

等々力渓谷も行ったのね!!
ここまで来たら、やっぱりここは行くところですね★
紅葉綺麗だわ~~
ここって木々が多くて、夏も涼しく感じますよ。
ワンコの散歩には最適ですね。

| ひめママ | 2010/12/08 10:17 | URL |

紅葉綺麗!!
子供がうまれてから、行ってないな
都内でこんなとこがあるなんて、知らなかったー

| さくらママ | 2010/12/08 20:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/08 20:53 | |

おっ!等々力渓谷に行かれたのですね!我が家も11月の中頃に行ってまいりました。が、不動尊の階段を上る元気がアテクシになく断念。
代わりに古墳は見て来ましたよ。(と言っても横穴古墳だった)
お子さまもスクスクと育っているようですね!
またお会いできたら嬉しいです!

| goeri | 2010/12/08 21:32 | URL |

愛犬家の方なら理解していただけるはずです。
家族のように大切に飼われている子がいる一方、苦しみ続けている犬猫がたくさんいます。
この現実をたくさんの人に伝えてください。
以下のような現実を変えるには実行力のある法が必要不可欠です。2011年は5年に一度の動物愛護法の内容が変更される年ですが、悪質ブリーダーなどの圧力により法改正が妨害されています。
以下のような悲惨な現実を変える為に、皆さんの声が必要です。
犬猫を守る法を作るためにも、国会議員の方達に訴えて下さい。

犬猫が殺処分されている現状
http://www.youtube.com/watch?v=hnqwyPXZcVY&feature=youtube_gdata_player

悪質ブリーダーについて
http://www.youtube.com/watch?v=lrsauarNTnY&feature=youtube_gdata_player

あなたの行動が小さな命を救う事へと繋がります。
ご協力お願いします。

| メイ | 2010/12/09 03:32 | URL |

紅葉がと~っても綺麗ですね~♪
うんうん、じんたくんの感想同様いいところだな~って思いました^^

銀杏の絨毯もと~っても素敵♪

| イヴまま☆ | 2010/12/09 19:04 | URL |

お返事 ひめママさんへ

等々力渓谷、行ってきましたー
いい所ですね!!
近くにあるのは、羨ましい
夏でも涼しく感じるかもー
お散歩気持ちいいですね♪

| じんたまま | 2010/12/10 01:38 | URL |

お返事 さくらママさんへ

紅葉、きれいでしたー
見れて良かった!
子供がいると、行く場所が
限られてしまいますもんね。。。

| じんたまま | 2010/12/10 01:39 | URL |

お返事 goeriさんへ

等々力渓谷、行ってきましたー
いい所ですね!!
あの階段結構、急ですよね
ちょっとこわいし・・・
古墳行ったんですねー
べびちゃんは、元気に成長してます
ほんと、またお会いできたらいいなぁ☆

| じんたまま | 2010/12/10 01:43 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

紅葉、ギリギリ見れて良かったですー
すごくいい所でした!
お散歩するのに、気持ちいいですね
銀杏の葉っぱ、すごい絨毯でしたよ

| じんたまま | 2010/12/10 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/442-df682551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

