PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肖像画を見に~♪

illust-xmastree1.jpg

以前、依頼を受け じんたの肖像画を描いて頂いたMomojiさんの作品が展示してある





カフェ ドゥ ボヌール





page_20101206015053.jpg





じんたの絵もありました 





IMG_1822.jpg





IMG_1824.jpg





IMG_1823.jpg






いい記念・思い出になるので嬉しい~





近くに座っていた、女の子がじんたの絵を見て





「あの絵と同じワンちゃんがいるー」って





(子供なので、同じ犬種って意味かもしれないけど)





その後、一緒にお話して楽しい時間を 





IMG_1831.jpg





その時、いいお散歩コースがあると聞き 行って見ることに・・・





長くなりそうなので、次回に。。。





line9.gif





最近のお気に入りの1枚。。。





IMG_1777.jpg





ボールの取り合いをしたり・ひっぱられたり





IMG_1800.jpg





じんたが迷惑がっている時もあるけど、





いい感じの2人。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 03:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくんの絵、素敵!
都内のカフェ、お洒落で可愛いですねぇ。

じんたくんとベビちゃんの写真も
仲良しな感じで微笑ましいです^^

じんたママさんの写真はいつもキレイで
上手に撮ってますよね!

| ちぼ | 2010/12/06 07:51 | URL |

じんくん&ベビちゃんが並んで座っているSHOTv-212v-352
とっても可愛いらしくて良い1枚だねっe-420 微笑ましいなっv-398

イラスト、毎度ステキだなぁe-415
いつもじんくんの可愛さをキレイに描写してるe-420
記念になるからホントイイよねっv-410

| るびこ | 2010/12/06 09:28 | URL |

じんちゃんの絵が飾ってあるんだ~
ホント、ステキな記念だね^^

ベビちゃんとじんちゃんのツーショット
すごくかわいい!!!
海外のポストカードみたい♪

| のん | 2010/12/06 09:31 | URL |

ここのカフェ、前から気になってるところで
家から、近いんですよ!!
わ~~じんた君の絵可愛いね★
絵を見に行きたくなりました。
近いうち、いってみよ~っと。

| ひめママ | 2010/12/06 09:46 | URL |

じんたくんの肖像がほんといい記念ですよね~

ベビちゃんとじんたくんのツーショット写真
すごくステキv-353v-353
癒されます^^

| 呑ママ | 2010/12/06 15:25 | URL |

じんたくんとベビちゃんものすごくいい感じだね~♪
なんか癒されます♪

素敵なカフェですね^^
じんたくんの画もと~っても可愛い♪

| イヴまま☆ | 2010/12/06 18:16 | URL |

お返事 ちぼさんへ

絵、うまいですよねー
描ける人って尊敬しちゃう♪
じんたとベビちゃんの
やり取りが面白いんですよー
いつも笑っちゃいます
写真、褒めてくれてありがとう☆

| じんたまま | 2010/12/08 01:03 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

並んでるじんたの顔がちょっと
面白いけど結構好きな写真だな☆

イラスト、上手いよねー
絵が描ける人っていいよね♪
記念になって良かった~

| じんたまま | 2010/12/08 01:13 | URL |

お返事 のんさんへ

飾ってあって、見にいっちゃった
記念だよねー

ベビちゃんとじんたを
見てるとほんと飽きないよ
たまにじんたが、いじめられてるけど

| じんたまま | 2010/12/08 01:21 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ひめママさんのお家から
近いんですねー
こじんまりとした、居心地のいいカフェ
でしたよ♪
気さくお店の方で~

| じんたまま | 2010/12/08 01:28 | URL |

お返事 呑ママさんへ

肖像画、とてもいい記念に
なりましたー
ベビちゃんとじんたも
大分慣れてきて
いい感じの二人です~
2人を見てると面白いです!

| じんたまま | 2010/12/08 01:30 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

じんたとベビちゃん、
最近すごくいい感じです
見てると飽きなくて面白いです

絵とても上手いですよねー
描けるのが羨ましい♪





































































































| じんたまま | 2010/12/08 01:34 | URL |

じんたくんとベビちゃん、とっても良いですね。
素敵な写真です。

肖像画も良いですね^^私も今度じんたくんの絵を見に行ってみます。

| モモnao | 2010/12/11 09:31 | URL |

お返事 モモnao(そらうみママ) さんへ

じんたとベビちゃんの
写真はお気に入りなんです

肖像画の展示は、もう終わっちゃったんですー

| じんたまま | 2010/12/12 04:05 | URL |

すごい!ステキな肖像画!!
我が家も欲しいですが飾る壁がない・・・
あ~。でも欲しい~!!!

お子さんだいぶ大きくなった気がする!(私が有った時は寝てたしね)パグは優しいので子供のいい遊び相手になってくれますよね。私、ごえもんのお陰で・・・だいぶ楽させてもらってます。もし、コレが子供と自分二人っきりだと思うと・・・ブルブル寒気がする。

| goeri | 2010/12/12 20:52 | URL |

お返事 goeriさんへ

肖像画いい記念になったので
良かったです

ほんとですねー
最近は、よく2人で遊んでます
私もじんたがいてくれて
ほんと良かったと思います
助かります♪

| じんたまま | 2010/12/14 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/441-4e4bf1c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

