PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩でのいろんな人々。。。

illust-xmastree1.jpg

昨日の風は、すごかったー





散歩は、厳しいかなぁーって思たんだけど





前日も散歩に行けなくて





じんたがそわそわしていたので。。。





シッコだけさせようと、近場をふらっと~





IMG_1570_20101203224405.jpg





強風の中のシッコは、風で飛び散りまくり 





じんたに跳ね返りそうに・・・ 掛からなくてよかった 





散歩しているといろんな人が





犬嫌いなのか・・・じんたのことを横目で見ながら





すごく大周りして、小走りにさる女の人。。。





そんなに恐いのかな・・・癒される顔だと思うんだけどなぁー





IMG_1615-1.jpg





その他、チワワを連れているおじさんが、





「これって、犬の種類はブル?」って・・・





これって・・・犬を飼ってても、パグを知らない人も





ブルドッグなら、まだましかなぁー うちのパパが散歩していた時なんか





小学生位の子供から、ハクビシンに似てるって言われたらしく





ハクビシン?? パパは、何か解らず??





ネットで、見せたら えっ!! と絶句・・・ 似てないですよね。。。





こんなかわいいパグを。。。





IMG_1620.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いるいる!パグって知らない人いるよね。
面白い顔の犬ねっていわれる事もあるし。
昔、幼稚園の女の子に「ママ、あれにゃんにゃん?」て聞いてる子もいました。
猫に、見えるのか 笑。
じんたくん、強風の中お散歩えらい!いや、連れて行ったママさん偉い!私はこたつでお散歩サボって寝てましたー。
今日は行かなきゃなぁ。。

| ちはる | 2010/12/04 08:12 | URL | ≫ EDIT

言い方ってものがありますよね~(^_^;)
こんなに可愛いじんたくんなのに。

ココアは吠えてしまうので逃げ去られても仕方ありませんが(笑)

ココアを散歩してるとたまにブルドックと間違われますよ!小学生には「パグですか?ブルドックですか?どっちですか?」と聞かれたこともあります(笑)

じんたくんの赤鼻のサンタさん可愛いですね('-^*)/

| しばちゃんココア | 2010/12/04 08:59 | URL |

まぁブルドッグと言われるのは
もはや当然て感じですね^^
ウチのはチビッ子に
「何アレ?猿?」
って言われたことありますよ▼・ω・▼
でもハクビシンは言われたことないです笑
飼ってる人いるのかな笑

| ぶぅぶパパ | 2010/12/04 10:18 | URL |

おおっ!あの強風の中お散歩に行ったんですねー。
おちこかからなくて良かったね(^^;

確かにブルって言われることメチャクチャ多いよね。
相手が子供だったりすると大人げない私は『パグだよ。パグ!!』って言っちゃう(笑)
しかしハクビシンとは!?まったく違うだろ~に。

子供だからどこかで聞いた言葉をいってみただけなのかも?

| イヴまま☆ | 2010/12/04 14:45 | URL |

我が家の梅太郎は、あの強風で、怖くてお散歩ボイコットしてました(笑)

私は、お店をやってるので、お客さんに色々言われることありますよ~。
「私、この顔の犬、嫌い~」とか、「こんな顔のくせに、甘えん坊なのね」とか・・・・・。
お客さんなら、何言ってもいいの~?って思っちゃいます。
なので今は、私がかわいいと思っていればいいんだーって、思うようにしてます*

パグほど、かわいい犬はいないですしね~*

| 梅太郎のまま | 2010/12/04 21:07 | URL |

確かに、ブルドック?って聞かれることは
多いですよね~!!
まぁでも、ブルなら良いけど
以前小学生に「ブタが散歩している~!」
って言われましたYO(^^;)
確かに・・・フガフガ言いながら歩いているけどさぁ(爆)

| セリ | 2010/12/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

まぁあまり犬っぽくないので
仕方がないですよ。

うちは通りすがりの子供に
「うわ~不細工な顔やぁ~」と大声で言われましたよ(笑)

まぁ何にも気にしてませんけどね(笑)

| muna | 2010/12/06 00:26 | URL |

お返事 ちはるさんへ

結構知らない人いますよねー
面白い顔とか、たまに笑う人もいますね。。。
猫には、見えないと思うけどな・・・笑
このかわいさをわからない人もいるんですよね~

強風の中お散歩行きましたー自分でもよく行ったなって
思ったけど。。。笑

| じんたまま | 2010/12/06 02:38 | URL |

お返事 しばちゃんココアさんへ

ほんとほんと!言い方ってありますよねー
パグの可愛いさがわからない人も
いるんですよね・・・

ブルドッグ言われますよねー
全然違うのになぁ・・・
今日は、子供がパグだぁーって言ったら
親が違うよーって言ってました。
いったい何犬に見えたんですかね??

赤鼻のじんた、加工したら鼻が大きく
なっちゃったんですが。。。笑
可愛いって言ってくれると嬉しいです★

| じんたまま | 2010/12/06 02:40 | URL |

お返事 ぶぅぶパパさんへ

猿??
子供って面白い事言うよねー
猿には、見えないと思うけど。。。
後とハクビシンにも。。。
ハクビシン、飼ってる人いないもんねー笑

| じんたまま | 2010/12/06 02:42 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

行ったんですー!!
自分でもよく行ったなって思います。。。
じんたが変なとこにシッコしそうな感じが
したので行ったんです。。。

私もパグだよって言っちゃいます!
ハクビシンもないですよね。。。
TVでやってたのかも知れないですねー

| じんたまま | 2010/12/06 02:46 | URL |

お返事 梅太郎のままさんへ

あの強風でお散歩行かないですよね。。。
ふつう。。。笑

お店で言われるんですねー
結構、お客さんいいますね!!
こんな顔のくせんにってすごい。。。
ほんと自分がかわいければ
いいんですけどね
パグほど、かわいい犬いないーーー☆

| じんたまま | 2010/12/06 02:49 | URL |

お返事 セリさんへ

ブルドックは、多いねー
ブタ???
フガフガがブタなのかな・・・
こんなにかわいいパグなのに
この前、ほんとミニブタを
散歩してる人がいたよー
ドッグランにきてた!!

| じんたまま | 2010/12/06 02:54 | URL |

お返事 munaさんへ

たしかに犬ぽくないかも・・・
通りすりに笑う人いますよね!!
失礼なって思うけど
私も、気にしてないですー

| じんたまま | 2010/12/06 02:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/440-78456abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

