PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ CM作りました~。。。

晴


天気がよくて気持ちよかったですねびっくり ビックリ !

いろいろブログを見ていたら、CMを作っている人がいたのでやってみました~絵文字名を入力してください





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パグのじんた by じんたままさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







簡単に作れるので良かったひよこ面白いですよーッコ





昨日の空・・・


jXV9v64Q_convert_20080701133219.jpg



真っ青な空で気持ちいいBrilliant.






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 動画・CM | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ス☆テ☆キ!!!

わぁ~!!!じんたママ、とってもカワイイの作ったねぇ~v-425
じんたくんのポーズ、フレームやコメ迄、どれをとってもステキっv-352 か~わいっe-51 そして、癒されるわぁ~v-398
ワタクシ的には、ジャキーン!!! ポーズがとってもスキッv-290
志村どうぶつ園のパン君みたいe-2

昨日の空、とっても爽やかな空だね・・・e-53

| るびこ | 2008/07/02 10:39 | URL |

No title

きゃ~こんなにかわいいCM作ったの?
すごいね~v-354
じんたくんの赤ちゃんの写真もかわいい~e-265
こんなにも愛されて、じんたくんは幸せだね^^♪

| のん | 2008/07/02 10:54 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

私もシャキーン結構好きv-238
これ面白いよね!
違うバージョン作ってみようと思ってー
ブルドックでやってる人がいて、良かったよんv-353

| じんたまま | 2008/07/02 13:48 | URL |

お返事 のんさんへ

CMが作れるんだよー
面白いよね!!
赤ちゃんのじんたは、うちにきてすぐ撮った写真なんだ~v-347

| じんたまま | 2008/07/02 13:50 | URL |

じんたくんのCM!

めっちゃカラフルで可愛いですね!!
シャキーン!に吹きだしてしまいましたっ(笑
もしろそうなので私も時間できたらチャレンジしてみたいです♪
じんたくんみたいに可愛くできるかな・・・ドキドキ!
>▽<

| ノラプン | 2008/07/02 15:02 | URL |

No title

凄いよこのCM
ここだけで流しておくのはもったいないですね。
じんたくんのウルウルにウルウルしてしまった。
私も作ってみようかなぁ

| rima | 2008/07/02 21:16 | URL |

No title

すごい・・・
見ましたよCM(ーー;)

じんたくんもかわいいけど・・
じんたままのセンスとテクニックに感動しました。
なんか遠い存在になってしまったような感じですね(ーー;)
ゴンのCMも作ってほしいくらいです

ウチは未だ動画すら無く・・・(T_T)/~~~

| ゴンぱぱ | 2008/07/02 22:28 | URL |

もしやっ・・・

さっき、ブルちゃんとこウロウロ見てたんだけどv-403
もしかして、CM貼ってあったトコ、ぽるけちゃんのとこかなv-361
違ったかな...???
鼻ペチャーズは、みんなホントにカワイイのぉ~e-266

| るびこ | 2008/07/02 23:07 | URL |

No title

あたしも動画すら挑戦しようと思いつつ、まだ静止画のみ(泣)こりゃ、デビューした方がいいね。ナイス!

| りんこ | 2008/07/03 07:14 | URL |

お返事 ノラプンさんへ

笑っちゃいますよねー
時間があったら作ってみて下さい

| じんたまま | 2008/07/03 09:19 | URL |

お返事 rimaさんへ

ぜひ作ってみて下さい
ミナちゃんとモモチャンの見てみたいです

| じんたまま | 2008/07/03 09:20 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

ほんと簡単ですよ!!
写真10枚選べば大丈夫ですー
ちょっと面白いですよ!!

| じんたまま | 2008/07/03 09:22 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ボルトちゃんじゃないような。。。
このCMのサイト内でみたんだー
ペットの所で・・・

| じんたまま | 2008/07/03 09:23 | URL |

お返事 りんこさんへ

りんこさん、いつも凝ってますよねー
私は、上手く出来ないのでたまに、動画を・・・

| じんたまま | 2008/07/03 09:26 | URL |

No title

すごーい!(゚□゚)♪
こんなふうに作れちゃうんですねぇ♪
ほんとCMだー☆
じんたくんを全面的にPR!ですね!

私も作ろうかなー(≧∀≦)
ウズウズしてきました♪

| じゅん。 | 2008/07/03 10:42 | URL |

お返事 じゅんさんへ

すごいですよねー
写真10枚で出来るなんてv-237
しじみちゃんの見てみたいですv-238

| じんたまま | 2008/07/03 22:17 | URL |

No title

初めまして、こんにちわ!
アタシもCM作ってました~
コレとっても簡単で記念になりますよね!!
とっても可愛いe-328のが出来ましたね!!

パグのCMが少なかったので嬉しくって
コメさせて頂きました!
失礼しました~~

| 王子 | 2008/07/04 00:10 | URL |

お返事 王子さまへ

コメントありがとうございます~v-364
うれしいです
CM簡単でいいですよね~
パグちゃんがいないなぁーって思ってました・・・
後でお邪魔させてもらいますv-354

| じんたまま | 2008/07/04 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/44-dfca75af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

