PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ノルディック柄☆

illust-xmastree1.jpg

今回の安納芋は、あまあまでした 





IMG_1766.jpg






結構当たりハズレがあるな。。。





じんたも喜んで、食べてたし 





だいぶ寒くなってきて、





じんたのアウターとかネックウォーマーがほしいなぁって思っていた所





タイラニママが、かわいいネックウォーマーがって 





一緒にじんたのも買ってきてもらっちゃいました 





パープルのノルディック柄のネックウォーマー





IMG_1706.jpg





暖かそう  中がフリース 





IMG_1708.jpg



IMG_1710.jpg



IMG_1711.jpg





うふふ  かわいいー





頭までかぶって、フードみたいに~





IMG_1713.jpg






くしゅくしゅって





IMG_1718.jpg





いい子に出来たのでの、おやつを。。。





IMG_1725.jpg
待て中・・・





これからもっと寒くなるし





イルミネーションも見に行きたいし、





活躍しそうです 





IMG_1728.jpg
ちょっとふてくされ中・・・





かわいい、アウターないかなぁ。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネックウォーマー可愛いですねv-353
だんだん寒くなってきたので、
紋次郎にもあったかグッズ買って
あげなくちゃですi-201

| ちぼ | 2010/12/02 07:47 | URL |

このネックウォーマーかわいいね~
じんちゃんにとっても似合ってる!!!
ウチも毎日安納芋食べてるよ~
わりとアタリが多いかも☆


| のん | 2010/12/02 12:30 | URL |

ネックウォーマーかわいいっ♪
とっても暖かそうでカラーもじんたくんにピッタリ!!
これでイルミネーション心配なく見にいけますね~

安納芋おいしそ~
甘さが伝わってきます^^ 
うちは近所の人にもらったお芋を食べてますが
これこそハズレが多いような・・・

| 呑ママ | 2010/12/02 13:13 | URL |

ネックウォーマーかわエエ。
これからの時期にちょうど良いですねぇ。

ふてくされたじんた君、何故かパグ座り(笑)

| muna | 2010/12/02 16:06 | URL |

ネックウォーマーとってもじんたくんに似合ってるよ~^^
頭までスッポリも可愛い♪
あったかグッズこれからの時期は必需品だもんね。
うちも探さなくっちゃ~。

| イヴまま☆ | 2010/12/02 20:39 | URL |

お返事 ちぼさんへ

ネックウォーマー、暖かいし
これから活躍しそうだよ
パグちゃんは、寒がりだもんね
紋次郎くんは、はじめての
冬だもんね!

| じんたまま | 2010/12/04 01:38 | URL |

お返事 のんさんへ

ネックウォーマー、他にも色があったよ
私が買う安納芋、全然甘くないのも
あったり結構いろいろ。。。
あずきちゃん、七五三かわいかったね
着物似合ってた~☆

| じんたまま | 2010/12/04 01:44 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ネックウォーマー、好きなパープルで
お気に入りです☆
かなり暖かそうです

ハズレのお芋ってありますよね。。。
じんたは、何でもおいしく食べてますが。。。笑

| じんたまま | 2010/12/04 01:46 | URL |

お返事 munaさんへ

ネックウォーマー、お気に入りです
寒くなってきたので、活躍しそうです!!
パグ座りって何度見ても
ちょっと笑いたくなる。。。

| じんたまま | 2010/12/04 01:48 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

似合ってますかー
ありがとうございます
これからあったかグッズ必需品ですね!!
寒さに弱いですよね、パグって。。。

| じんたまま | 2010/12/04 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/439-adde8420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

