PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のパグデー♪

illust-xmastree1.jpg

久々にパグデーに参加 





今年初めて 妊婦の時以来。。。





すごい沢山のパグちゃんが 





じんたもニオイの旅に大忙しで、楽しそうだったね 




早速・・・





IMG_1644.jpg





ランの周りを何週してたのかな 





IMG_1667.jpg





いろんなパグちゃんのオシリのニオイを。。。





IMG_1664.jpg
ラニくんのお尻も・・・





今回、お気に入りのちょきちゃん 





IMG_1654.jpg





すごいアピールしていたけど、相手にされないじんた 




やっと会えたお友達や久しぶりのお友達





もっとたくさんの写真を撮りたかったのですが・・・




紋次郎くん
IMG_1653.jpg



ベルちゃん
IMG_1697.jpg



あいこちゃん
IMG_1661.jpg



ぴのこちゃん
IMG_1674_20101129161948.jpg



ポロちゃん・リロちゃん・メロちゃん
IMG_1648.jpg



つばさくん
IMG_1669_20101129162224.jpg



ラニくん
IMG_1699.jpg



ごえもんくん
IMG_1702.jpg



ごまちゃん
IMG_1691.jpg




やっと会えた紋次郎くんとクンクン 





IMG_1690.jpg





呼んでもまったく私の所に来ないほど、楽しそうにしていたじんた 





IMG_1680.jpg





そんな姿を見ていると、うれしくなっちゃいますね。。。





天気もよく 楽しい一日でした







パグデーには、来れなかったけど 先日、やっと会えた文太くん 




IMG_1511.jpg





じんたと遊んでくれた方々 どうもありがとうございました







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 00:47 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ。無邪気に遊ぶじんた君。
本当に可愛い~♪
うちのわんこ達はストーカーだから
じんた君みたいに呼んでも来ないって事がないの。
いっつも私の周りをウロウロ・・・
自由奔放に遊ぶじんた君を見習って欲しい~

| まるべる | 2010/11/30 05:48 | URL |

クンクンクンクンにほい好きだね~~
うちもストーカーだからついてくるんだけど、
誰かがおいもでも持ってようならすっとんでって
我先にと奪ってくるよ~
komo/hanaちゃんの飼い主さんがマイミクさんで
一足さきにクンクンじんたくん見てきちゃってました^^

| まめちよ | 2010/11/30 09:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/30 20:19 | |

幸手に行けなかったけど、文太がいる~♪

本当に多くのパグちゃんが集まっていたようで、
遊べなくても行けばよかったです(泣)

| ちばかな | 2010/11/30 21:59 | URL | ≫ EDIT

じんたくん、戻って来ないほど楽しかったんだ^^
お友達もたくさんいて良かったね~♪

わんこが嬉しそうにしてると見てるこっちも嬉しくなりますよね^^

| イヴまま☆ | 2010/11/30 22:19 | URL |

お久しぶりにお会いできましたね。
先日にパグデーだって事を知って
出先からの帰りに立ち寄って
良かったです。

ランでシュワが、あちこち放浪してしまって
追いかけるのが大変でした(汗)
久しぶりにババさんとお話できて
楽しかったです。
ありがとうございました!

また遊んでくださいね。

| やじっぱし | 2010/11/30 22:51 | URL |

じんた君楽しそう。

パグいっぱいはテンション上がりそうです。

しかし最後のじんた君
鼻が赤いトナカイさんやねぇ~

| muna | 2010/11/30 23:13 | URL |

先日はやっとお会いできて嬉しかったです。

うちの紋次郎はランに行くと、いつも私達が
呼んでも知らんぷりで放浪してますよ^^;
ちょっとは私達の事も気にして欲しいです;;

またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます♪

| ちぼ | 2010/11/30 23:44 | URL |

ごえもんを載せてくれてありがとう~

夕方近く寒かったけど、お子さんカゼ大丈夫でしたか?

私も幸手記事をちょくちょくUPしてます。

また遊びに来ます!

| goeri | 2010/12/01 00:40 | URL |

久々のパグデイでじんたくんも楽しそうね~★
我が家も行きたかったのですが
予定が入ってたので、今回も残念でした・・・

| ひめママ | 2010/12/01 11:14 | URL |

じんたくん楽しそう♪
お友達たくさんだからクンクンの旅も
忙しそう(笑)
パグまみれいいなぁ~

| 呑ママ | 2010/12/01 12:05 | URL |

パグデー行ったんだ~。
うちも行こうかと思ったけど
止めちゃった(^^;
沢山集まったみたいだね♪
うちも最後に行ったのはいつ?
ってくらい行ってないわ。笑

| ブン太ママ | 2010/12/01 18:35 | URL |

お返事 まるべるさんへ

マイペースに、ニオイの旅を
満喫してたみたいです 笑
ベルちゃん達、まるべるさんと
一緒に走ってましたねー
じんた、タックルするんですか?
すみませんー
嬉しくて、スリスリしてる時かな??

| じんたまま | 2010/12/02 00:00 | URL |

お返事 まめちよさんへ

ニオイ好きですよねー
しつこく、クンクンしてます。。。
komo/hanaちゃんと先日、
お会いしましたー
写真があまりなくて、記事UP
出来ませんでしたが。。。
いつかまめちよさんと
お会い出来る日を楽しみにしています~♪

| じんたまま | 2010/12/02 00:05 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

幸手で遊べなかったけど、
先日は会えて嬉しかったです
久々のパグデーだったけど、
沢山、パグちゃんいました☆

| じんたまま | 2010/12/02 00:07 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ニオイに夢中で。。。
そういう時は、呼んでも全然きません
ちょっと飽きてくると
ちゃんとくるんですが・・・
楽しそうだったので、良かったです~

| じんたまま | 2010/12/02 00:09 | URL |

お返事 やじっぱしさんへ

お久しぶりでしたねー
つばさくんとシュワちゃんにも
会えてよかった

シュワちゃん、放浪してたんですね
相変わらず、ふわふわで可愛かった☆
パパに伝えておきます
こちらこそ、ありがとうございました
また遊びましょうねー

| じんたまま | 2010/12/02 00:12 | URL |

お返事 munaさんへ

ほんとです!
パグちゃんがいっぱいいるだけで
テンションあがりますね♪
じんたは、楽しそうでした

赤い鼻に変身してしましました

| じんたまま | 2010/12/02 00:17 | URL |

お返事 ちぼさんへ

やっと会えて嬉しかったわぁ
紋次郎くんパピーちゃんだから、
まだまだこれからやんちゃな時期だねー
ずっと放浪の旅してたもんね 

また会える日を楽しみにしてます~

| じんたまま | 2010/12/02 00:34 | URL |

お返事 goeriさんへ

うちのベビちゃん、元気ですー
夕方になると寒いですよね。。。
帰り際に少ししか
お話出来なかったけど
今度は沢山お話出来たらいいなぁ
うちも歩いてくれるの日が
楽しみだなぁ☆

| じんたまま | 2010/12/02 00:39 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんと久々でした!!
今年初だったので、
びっくりでしたが・・・
じんたは、楽しんでましたよ♪

| じんたまま | 2010/12/02 00:40 | URL |

お返事 呑ママさんへ

じんた、すごく楽しそうでしたー♪
ほんと、お友達が沢山いたから
大忙しですよね 笑
パグちゃんいっぱいの場所にいるだけで
幸せですねー☆

| じんたまま | 2010/12/02 00:47 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

久々に行ったけど、
沢山パグちゃんいたよー
今年初っていうのが、
びっくりだったよ!!
もう今年も終わろうとしてるのにね 笑

| じんたまま | 2010/12/02 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/438-fa69bf1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

