PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い実に気をつけろ・・・

illust-xmastree1.jpg

久しぶりに飛行船を見たかも・・・





IMG_1635.jpg





ベランダに出たら、結構近くに飛んでいてビックリ 








今年も、またあの黒い実がいっぱい。。。





道路に落ちていて、それを食べようとするので 非常に困ちゃいます 





IMG_1563.jpg





歩いているとプチプチ音がするくらい、落ちてる・・・





お散歩していたら、黒い実の木を発見





IMG_1565.jpg





これを鳥がくわえて、道路に落とすみたい





鳥の数が半端ない。。。




IMG_1623.jpg





すごい鳥・鳥・鳥・・・・





IMG_1624.jpg





これだけいれば、黒い実も沢山落ちますよね~





食べちゃった時は、うんPと一緒に出てくるけど





お願いだから、食べないでほしいーーー





IMG_1572_20101128015708.jpg





うちの周りの電柱がなくなり、電線を地下にする計画があるみたいだけど、






ぜひ実行してもらいたいなー








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 03:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この木なんていう木なんでしょうね。
今は紅葉がすごくきれいで、見とれてました。
黒い実、たしかについてたなぁ。
じんたくん、食べようとするなんて(・∀・)σ
美味しいのかなぁ…
服に付いたら落ちなさそうで困りますね。
あーこの木の名前がきになる!!

| ちはる | 2010/11/28 07:22 | URL | ≫ EDIT

凄い鳥の数ですね!!
ピーピーって泣き声もうるさそう~・・・

黒い実は何の木なんでしょうね?
うちも落ちてたら絶対たべちゃいますよきっと

そらなんか覚えてしまったら食べに散歩じゃなくて
食べに行こう~みたいになりそうです^^:

| モモnao | 2010/11/28 14:31 | URL |

うちの側の鉄塔や電線にも半端じゃない数のムクドリいるよ~(><)
夕方になると一斉に群れをなして飛ぶ。
空が黒くなるくらい・・・。

黒い実拾っちゃうのね~(^^;
確かにそれは食べてもらいたくないよね。

| イヴまま☆ | 2010/11/28 22:03 | URL |

じんたくんの大好きな黒い実な何なんでしょうね??
呑もきっと食べちゃうだろうなぁ・・・
でも食べてほしくないですよね。

鳥の数にビックリv-12
ポターって糞落ちてきそう・・・

| 呑ママ | 2010/11/29 11:55 | URL |

ひぇ~~~
鳥がいっぱいで、きもい・・・・
私、羽がはえていて、飛ぶ動物嫌いです。(汗)
でも、ゴキブリとか、ばったとかは平気なんですがね。
黒い実の木、良く見ますね~
ちゃこだったら、完全に食べるだろうな~

| ひめママ | 2010/11/29 12:05 | URL |

なんでしょうか?この黒い実は…。
ウチの方も電線に山ほどムクドリがとまってますが
この黒い実は見たことない気がします^^
じんたくん、美味しいのでしょうか?笑

| ぶぅぶパパ | 2010/11/29 18:19 | URL |

お返事 ちはるさんへ

この木名前なんでしょうね・・・
美味しいですかね??
沢山落ちてて、困るーーー
よく鳥が黒い実を落とすので
わたしの体にも当たったことがあります。。。
糞じゃなくて良かった~

| じんたまま | 2010/11/30 00:50 | URL |

お返事 モモnao(そらうみママ) さんへ

凄い鳥の数ですすよねー
そういえば鳴いてないかも。。。
なんて名前の木ですかね??
食べちゃうんですよ!!
ころころ落ちてるので・・・
困っちゃいます!!

| じんたまま | 2010/11/30 00:54 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

この鳥は、ムクドリなんですかー?
空が黒くなるくらい飛ぶんですか
すごい数ですね!!
黒い実を落とすので、
ほんと迷惑ですーーー

| じんたまま | 2010/11/30 00:58 | URL |

お返事 呑ママさんへ

何の実でしょうね??
食べてほしくないですねー
ほんと困っちゃいます。。。
鳥の数、すごいですよね
まだ、糞は落ちてきてないけど
黒い実はあたったことあります

| じんたまま | 2010/11/30 01:00 | URL |

お返事 ひめママさんへ

きもいですよねー
ひぇ~~~ですよ!!
ひめママさん、鳥苦手なんですねー
ゴキブリ、平気なんですか!!!
すごいーーーー
私、虫全部ダメですね。。。
足が多いのとか・・・
思い出すと鳥肌が。。。

| じんたまま | 2010/11/30 01:03 | URL |

お返事 ぶぅぶパパさんへ

何でしょうね??
この黒い実???
この鳥は、ムクドリなんですねー
きもいです!!
じんた、美味しいのかなー

| じんたまま | 2010/11/30 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/437-cb5c844a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

