PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

判断は、しっぽ~!

illust-xmastree1.jpg

写真がジグソーパズルに。。。





IMG_1324.jpg





IMG_1325.jpg





IMG_1327_20101126004811.jpg




何気に面白いです 





お暇な時にどうぞ~ 
 
pazzle.gif





日向ぼっこ・・・ 気持ちよさそうー





IMG_1211.jpg






IMG_1218.jpg
寝顔かわいいーーー





じんたは、眠りが浅いタイプ・・・





眠りの深さは、シッポで判断 





眠りが浅い時、しっぽが丸まってる 





IMG_1217-1.jpg





爆睡中の時は、しっぽがダラーン。。。





IMG_1260_20101126012705.jpg





眠くなると、お手手が暖かくなるのは赤ちゃんと一緒だね 





IMG_1220.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 03:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オッ!ジグソーパズル面白いですね~♪
ぜひ作ってみたいですね^^

じんたくん寝顔可愛い♪気持ち良さそうに寝てますね。
うちは寝てる時は、いつでも尻尾ダラ~ンだなぁ~。
たまに楽しい夢見てると寝ながら尻尾が上がってフリフリしながらキュンキュン寝言言ってます^^

| イヴまま☆ | 2010/11/26 07:15 | URL |

じんたくんのパズル可愛いe-51
面白そうですねe-68

じんたくんの尻尾はダラーンとなってる時も、
先の方がくるんとなってて可愛いですね!

うちのは先っぽが、傘の持つところみたいになってます^^

| ちぼ | 2010/11/26 09:45 | URL |

じんたくんのパズル可愛くて楽しそうですね~('-^*)/

毎回飽きなさそうですよね!

| しばちゃんココア | 2010/11/26 09:48 | URL |

オオ~しっぽで判断するんですね。♪
そこまで見てなかった。じんたママさんすご~い。

寝顔見てると癒されますね~。
じんたくんの寝顔で癒されちゃいました。^^

| バズママ | 2010/11/26 10:29 | URL |

ジグソーパズル面白いですね!!
なるほど。
尻尾で判断ですか。
分かりやすいね~
私も、注意しながら観察してみよ~っと★

| ひめママ | 2010/11/26 22:23 | URL |

じんたくん可愛い。ジグゾーパズル良いですね。

じんたくん眠りが浅いんですね。
尻尾でわかるんですかぁ~うちも今度みてみます。

| モモnao | 2010/11/26 23:30 | URL |

日向ぼっこしてるじんたくんの寝顔
ほんとかわいい~v-343
眠りが浅いか深いか尻尾で判断・・・なるほど!
呑も尻尾で判断できるかなぁ??
今度チェックしてみます。
パズル面白そ~
やってみます!

| 呑ママ | 2010/11/27 11:53 | URL |

う~~~~ん。やっぱりじんた君かわいい。。。。。
あんなねむねむなお顔されたら
もうずーっと隣で顔を見ていたいな。。。

尻尾で判断ですか~~・・・
なるほど。
今度見てみようっと!!パズルもまたかわいい^^

| akiko | 2010/11/27 20:35 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ジグソーパズル、ぜひイヴちゃんの
作ってみて下さい

イヴちゃんは、いつでもダラーンってなってますか
寝言かわいいですよね
シッポ、フリフリしながらうちも言ってます

| じんたまま | 2010/11/28 02:05 | URL |

お返事 ちぼさんへ

パズル、ぜひもんじろうくんのも
作ってみて下さい
何気に面白いですよ

じんたくんの尻尾は、まっすぐならなくて
くるって先も曲がってるんですー
もんじろうくん、傘の持つとこみたいに
なってるんだー
見てみたい!!

| じんたまま | 2010/11/28 02:07 | URL |

お返事 しばちゃんココアさんへ

ぜひ、ココアちゃんの作って見て下さい~
いろんなパグちゃんのパズルが
あったらやってみたいなぁ
ほんと、毎回飽きないかも♪

| じんたまま | 2010/11/28 02:10 | URL |

お返事 バズママさんへ

じんたは、眠りが浅いので
しっぽ見てたら、あらって思ったんです
寝顔ってほんとかわいいですよね
パグの寝顔は、癒されます♪

| じんたまま | 2010/11/28 02:13 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ジグソーパズル、ひめちゃんとちゃこちゃんの
よかったらやってみて下さいー
面白いですよ

シッポ見てみて下さい
今は、ダラーンってして
寝てます。。。

| じんたまま | 2010/11/28 02:15 | URL |

お返事 モモnao(そらうみママ) さんへ

ジグゾーパズル、結構面白いですよ!!
良かったら、作って見て下さい~
そうなのーうちは眠りが浅い方みたい
しっぽで違いがわかったよ
そらうみちゃんの見てみて下さい~♪

| じんたまま | 2010/11/28 02:18 | URL |

お返事 呑ママさんへ

親バカだけど、寝顔かわいいです!!
この顔見ると癒されますねー

じんたは、眠りが浅い方みたいで
お友達に言われるまで
わからなかったんですが・・・
しっぽが違うなぁって
見てみて下さい
パズル何気に面白いですよ!!

| じんたまま | 2010/11/28 02:20 | URL |

お返事 akikoさんへ

親バカですが、寝顔かわいいですよねー
パグってなんでこんなに癒されるんですかね!!
なでなでしたくなって触ると
起きちゃうからいつも我慢してます

尻尾見てみて下さい~
パズルも面白いですよ!!

| じんたまま | 2010/11/28 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/436-8fa0eb25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

