PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~~~ん、こわい!!

illust-xmastree1.jpg

今年も残り少なくなってきたし、そろそろ写真の整理を。。。





せっかく撮ったのに、そのまま眠ってる写真があったり





どんどん、溜まっちゃうし





整理しないと~





この前、家の中に弱ってるハエが入ってきた 





IMG_1273.jpg
いつの間にー





じんたが、突然追いかけ回し





IMG_1275.jpg





IMG_1276.jpg





弱っていたので、捕まえそうな勢いだったけど・・・





ハエは、窓からベランダに逃走





IMG_1277.jpg





ベランダが コワイじんたは・・・





IMG_1285.jpg






ただ眺めるだけ・・・ 外には出れない





意地悪して大好きなボールを外に 





IMG_1287.jpg






IMG_1289_20101123013333.jpg






もじもじ。。。





だんだん、下の口のツルツルも見えてきちゃって  

(我が家では、ツルツルって呼んでます)





IMG_1291_20101123013609.jpg





可哀想なので戻すと 





IMG_1294.jpg





ちょっと怒り気味・・・ブシュブシュとパグ汁を。。。





IMG_1279.jpg





だって、怒った顔もかわいいからさぁ~ 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 03:22 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくん、ベランダ怖いんですねぇ!
怒ったじんたくんのお顔も可愛いなぁ。
紋次郎はベランダ全然平気で、洗濯物を干す時に
一緒に出てこようとするので大変です^^;

| ちぼ | 2010/11/24 07:41 | URL |

ぶはは!!じんたくんベランダ怖いのね。
困ってる顔がかわゆいなぁ。
すぐそこに落ちちゃっても取りにいけないのね 笑。

うちでは、つるつる部分のことを、下唇と呼んでいます。
こうめはその部分にピンクな所が部分的にあって、それが見えると結構レアなシーンなので喜んでます 笑。
じんたくんはつるつるの部分にピンク色のとこありますか?

| ちはる | 2010/11/24 08:05 | URL | ≫ EDIT

じんたくん、ベランダが怖いんですかー。
大好きなボールに勝る怖さなんですね~。
ボールを見つめる目が真剣そのもの!!
ビーは、ベランダに出たい時は、ガラスをカリカリするんですよ~。
ハエ、撮れるなんて、相当弱ってたんですね(笑)

| ビー母 | 2010/11/24 11:03 | URL |

ベランダ怖いんですね。
でも、その方が安心!

文太のつるつる今まで1度も見たことなかったので無理やり見せてもらっちゃいました(^o^)
うちもこうめちゃんのようにピンクの部分がありました♪

| ちばかな | 2010/11/24 11:05 | URL | ≫ EDIT

じんたくんの困った顔、可愛い~♪
うちもベランダには出れないみたい。
洗濯物干してるとサンのところでジーッと見てるけど出てきたことはないです。じんたくんと同じように怖いのかな?
ツルツルの部分見たことない~!
気づいてないだけかも!?今度見てみようっと^^

| イヴまま☆ | 2010/11/24 12:46 | URL |

じんたくん、かわいいです~*

口のツルツル・・・うちでは、『いのき』って呼んでます(笑)
受け口みたいで、アントキオ猪木っぽいので・・・・・。

猪木顔、けっこう好きです(笑)

| 梅太郎のママ | 2010/11/24 12:48 | URL |

じんた君、ベランダが怖いだなんて・・・
可愛い★
プププ。意地悪されて、ボール取れないじんた君
一生懸命あれこれ、考えてたり。(笑)
男らしく、ハエを捕まえそうな勢いでしたね。

| ひめママ | 2010/11/24 15:04 | URL |

じんた君、ベランダ怖いんだ~。
柵の隙間があるから怖くて
私はブン太をベランダには出さないけど。
うちは何故かバッタとか虫系には
興味示さないんだよね(^^;

| ブン太ママ | 2010/11/24 21:10 | URL |

じんたクン、ベランダ怖いんだ~。かわいいわ。
うちのハナは躾けたからか出ないけど、ホントは怖くて出ることができないのかも~。

| gako | 2010/11/25 00:02 | URL | ≫ EDIT

じんたくんベランダが怖いんですね。(笑)
ボールを見つめながら・・・どうやって取ろうかと悩んでるんですかねぇ・・・。
そんな困った顔のじんたくんも可愛いです。♪

ハエ・・・食べなくて良かった~。i-230

| バズママ | 2010/11/25 08:27 | URL |

じんたくんベランダが怖いんですね~^^;
ボール欲しいけど取れない(笑)
ツルツルまで見えてきちゃってかわいいっ♪

まっまっまさかハエじんたくんが食べちゃうー
って思ってハラハラしましたが
ベランダから逃げてよかったです(笑)

| 呑ママ | 2010/11/25 14:38 | URL |

じんたくんベランダ怖いんですね。
ベランダに行ってしまったボールを見つめてツルツルが必死さが伝わってきますね^^
まったく!!と怒りぎみの じんたくん確かに可愛いわぁ~

確かに弱っているハエを追いかけてるとヒヤヒヤしますね。

| モモnao | 2010/11/25 23:17 | URL |

お返事 ちぼさんへ

ベランダ怖いんですよー笑
まだ紋次郎くんぐらいの時は、
ちょろちょろ出てきてたかな・・・
いつからか、出てこなくなったよ

| じんたまま | 2010/11/26 01:44 | URL |

お返事 ちはるさんへ

ベランダ怖いみたいです。。。
いつもちょっと意地悪しちゃいます 笑
ツルツルにピンクな部分があるんですかー!!
どの辺だろう??
今度見せて下さい~

| じんたまま | 2010/11/26 01:48 | URL |

お返事 ビー母さんへ

ベランダ怖いみたいです。
抱っこしてベランダに出ると
しがみついてます 笑
高さなんですかねー
ハエ、相当弱ってました 笑

| じんたまま | 2010/11/26 01:55 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

たしかに、安心ですねー
もし出ちゃって、隙間から落ちたりしたら
大変だし。。。

文太くんもツルツルピンクの部分があるの!!
どんな感じなんだろう??
見たいーーー

| じんたまま | 2010/11/26 01:57 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

イヴちゃんもベランダ駄目ですか・・・
うちもサンの所でジーと見てます

結構、ツルツル出ない子が多いんですねー
今度見てみて下さい☆

| じんたまま | 2010/11/26 02:00 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

確かに「いのき」だよね~笑
私も結構好きです
見てると笑っちゃうし、
可愛いですよねー

| じんたまま | 2010/11/26 02:02 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ベランダ、怖いんですよー
ひめちゃんは、大丈夫ですか?
ハエもかなり弱ってたので
動きがスローで・・・
捕まえそうで怖かったです・・・

| じんたまま | 2010/11/26 02:04 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

そうそう隙間から、落ちたりしたら
こわいよねー
だからダメだよって言ってたら
いつの間にか怖くて出なくなった 笑
ブン太くん、虫系は興味ないんだ
じんたは、動いてると興味津々だよ。。。

| じんたまま | 2010/11/26 02:07 | URL |

お返事 gakoさんへ

コワイみたいです
ハナちゃん、しつけしたんですねー
出ない方が危なくなくていいですよね!

| じんたまま | 2010/11/26 02:09 | URL |

お返事 バズママさんへ

ほんとです。
ハエ食べなくて良かったー
かなり弱ってたので。。。

たまに意地悪してます。
じんたにとっては、
いい迷惑だろうな。。。

| じんたまま | 2010/11/26 02:11 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ハエを食べなくて良かったー
弱ってたハエなので、
動きが鈍くて。。。
ツルツルが見えると
触りたくなっちゃうんですよね!

| じんたまま | 2010/11/26 02:14 | URL |

お返事 モモnao(そらうみママ) さんへ

ヒヤヒヤしますよー
ハエは、食べてほしくないですよね。。。

ツルツルが見えちゃうと
かわいいなlって思っちゃいます
親バカですが。。。

| じんたまま | 2010/11/26 02:16 | URL |

パグってもともと困った顔してるから、パグ飼いさんじゃないと分からない表情ですよね。

怒りをおもちゃにぶつけるところ、歩天も一緒です

| MASU | 2010/11/26 09:46 | URL | ≫ EDIT

お返事 MASUさんへ

たしかに困った顔 笑
そんなとこがかわいいよね!!
歩天と親戚だし、やっぱり似てるかなー

| じんたまま | 2010/11/28 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/435-a8c040dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

